« 『裏切りは僕の名前を知っている』全員サービスCD♪ | トップページ | 仮眠中・・・・・。 »

2008年12月 4日 (木)

櫻井孝宏の(笑)#8!これはデートだ絶対にの巻き(笑)

昨日の「えじけん」は保存しながら家の中をウロウロ歩き回っていたので、まだ全然聞けてないんですが・・
ちょちょちょちょちょ!!!!
冒頭でいきなり石田さんの歌が流れてませんでしたか、ちょっとぉぉ!!!

テンション上がるとか通り越して思わず固まってしまったんですがっ(笑)
どうしてそういう流れになったのかはまだ謎なので・・・
これはしっかり聞かねばなるまい!
それと・・・・
スズ氏の「INTENSION」が流れた時には思わずずっこけました(爆)
何でそこでスズ氏!(笑)面白すぎるんですが・・・!!!


玉ニューも見ましたですよ!
今週もサヨリーナの登場にテンションが上がりましたhappy02
「サヨリナラ!」って可愛いすぎる!!!
いつか使ってやろうと思いました(笑)
他にも「サカナ・デ!(逆なで)」とかとか・・・
意外に使えるんですね、魚語録!(笑)


でででで!!!
玉ニューと言えば・・・・市長に署長と言えば・・・!


櫻井孝宏の(笑)第8回!
ゲストが待望の鈴村氏!ですよ!(笑)(相変わらずの無理やり感)


AT-Xをいまだに見れない小市民の私に、優しいお友達からの神の声があり、見ることが出来ましたっ(泣)
本当にありがとうございます~~~ん!crying
このご恩は必ずや・・・・!!!!


ちょいとバタバタしていて大した事は書けてないのですが(いつもの事)
せっかくなのでちょっぴり感想をば♪
あ!
興奮してうっかり色々と吐きそうなので、これから見られる方はお気をつけくださいませ!!



*拍手も沢山ありがとうございます!(涙)
最後にレスもありますので、お心当たりのあります方は、申し訳ないですがお付き合いください(笑)


・櫻井孝宏の(笑)第8回ゲスト:鈴村健一さん

初っ端の「GetWild」のBGMに、場所は大宮・・・・。
これは・・・偶然!?いや、必然かっ!???
この時点で例えゲストが明かされていなくても、鈴氏だとバレバレなんですが!(爆)

そしてそんな中、某鼠さんばりにひょっこり現れた鈴氏(笑)
「木曜日も会うし、昨日も一緒だった・・・・」
とか・・・
おいおい!いきなり仲良しアピールですかっ!!!(笑)

そう!いつも「スズの衣装が可愛いー!」なんて言ってる私なんですが、
今回は櫻井さんの衣装が個人的にはツボでした!
赤いパーカー♪♪
私自身も赤は好きなですが、男の人が着る赤がとっても好きなんだすv


向かった先は・・・・鉄道博物館。
大宮にこんな大きな博物館があったんですね!知らなかったです!
でも電車なんて詳しかったのかなぁ?と思っていた所・・
案の定、無茶なトーク全開でしたねっ(笑)


でもって櫻井さんが先日撮ったという衝撃の写メールが!!!!
サラリーマンの方が恐らく泥酔して何故か椅子からずり落ちてものっそエライ体制になっている写真だったのですが、
一瞬「なんだこれ!」って写真に目を奪われたものの・・・

いやいや!即座にこの様な写メを撮ってるタカピロ王子もどうかと思うよ!(爆)

危うく写真に騙されそうになりました!(何を)
あ!でもでもこの時の携帯はまだ普通のなんですね?
確か最近になって、iPhoneというおもちゃを手に入れたとの事だったのですがっ(笑)
それとそれと!
そのポーズをスズ氏がですね、ちょっと真似してるんですがね・・・

ちょちょちょちょっとこれ・・・きわどくないですかね!!!!!!????

取り合えずヘソは完全にコンニチワしてますよね、これね!
さすがの私もちょっとドキっとしちゃいましたがねっ(笑)
これはもう・・・鈴村さんファンの方は必見だと思います!思います!
ご、ご馳走様!!(笑)(お前がか)


いつもはゲストの人との対戦があったで、今回は無いのかなぁ?と思ったら、やっぱりありました!
電車運転対決!

なんかこれ、「電車でGO!」のまんまですね!
懐かしい~!!!
これって、停車が一番難しかったんだよなーと思っていたら・・・・

タカピロ王子、まんまと非常ブレーキ発動(爆)

おおおおお同じ事やってるぅぅぅぅぅ!!(笑)(かつての私と)
そんな勝負の行方はもちろんスズ氏の勝利でした。
っていうか、この番組で櫻井さんが勝利したのを1度も見た事が無い気がするのですが、気のせいでしょうか!?(笑)
(あ、下野君の時は勝ってたかな?)
でも、そんなへなちょこタカピロ王子が見れるのもこの番組の魅力であったりします!(←愛ですよ、愛!)


そして敗者の櫻井さんがランチの駅弁を購入して、
電車の中で向かい合わせでお弁当を食べながらのフリータイムv

これがですね・・・・・
この、ほのぼのとした雰囲気がですね・・・

デートですね、これね!!!!(爆)

しかもそんな空気の中でスズ氏の口から出た一言がまた!!!!
あの・・・・もはや、まんま愛の告白にしか聞こえないんですが、どうしたら?(笑)
これ以上書くと完全に危ない事まで口走りかねないので、自重しますが・・・・

完璧デートだね!これね!!!!(爆笑)
(↑全然自重できてない)


何と言いますか・・・・
誰も入り込めないゆるぎない愛を感じました。(←やめておけ)
と、ともかく!ご馳走様ですーvvvvvv


ラストも、この後に一人で回るという鈴氏にくっついていくタカピロ王子(笑)
最後まで本当に楽しませてくれました!!!(どんな意味でだよ)
と、すぐに変な方向にふざけてしまう私なんですが・・・・
冗談抜きでお二人の会話は、本当に同年代の男の子同士が素で楽しく喋っているようで、ナチュラルに大好きなんですよねv
いいなぁー!!!confident

そんな私は、次に生まれ変わるとしたら「男」派です(笑)



今回も本っっ当に楽しかったですーheart04
櫻井さんファンなら当たり前なんですが、本当にこの番組大好きだっ(笑)
また早く次回もやって欲しいですねv
個人的には・・・喜久子さんとの料理の回が異常なまでにキュンキュンしたので(笑)
またコック姿のタカピロ王子が見てみたいです!!!



                cherry


拍手レスです♪

>Bたんさまv
こんばんはー♪
いつも拍手&コメントありがとうございますvvv

先週の銀さんED!
私も大爆笑しましたですよ!
どんだけウロ覚え!!!!!!(爆)
生生しい事この上ない!カンペはないのか!カンペは!(笑)

温かいお言葉もありがとうございますvv
日々楽しい事は溢れているので(ぶっちゃけあふれ過ぎてる)
頑張ってお仕事にも精進したいと思います!
・・・って、もう折り返しましたが!(爆)
(早えぇぇぇぇぇぇぇ!!!)



>Sんたまv
こんばんわーん!!!
拍手&コメありがとうございますvv

フリーズしてしまう悪状況の中でも送ってくれるSんたまの温かい心に感謝ですよ~(泣)
マモちゃんの報告には本当に驚きましたねっ。
でも考えてみたら25歳・・・・理想的なお年頃でもありますよねv
ついつい愛らしいマモちゃんなので、「若い」というイメージが先行されてしまったのですがっ(笑)
本当に良いパパになって頂きたいですv


野外活動に夢中!!!(笑)
いいじゃないですか!全然OKですよ!
何にでも夢中になれる事は良いことですよね!
・・・・と、お互いを励ましていきましょうよっ!これからもぉぉぉ!(笑)

JJのポンチョ(笑)(←どんな訳し方)
何か怒涛の勢いで更新されているので、こっちが追いつかないくらいなんですがっ(笑)
でもファンとしては嬉しいですねんv
そして必ずオチをつけてくれる所が、JJらしくて大好きダス!
画像ももうネタ的なものばかりで!
早く「僕を撮ってください」と言えるようになるといいですね!(笑)


お仕事で大変な中、本当にありがとうございますですよ~(嬉泣)
私もしょっちゅうこっそりと伺わせて頂いてるとです!
派遣は本当にもう・・・・!愚痴もたまりますよねっ(涙)
拙者も派遣生活は結構長かったので、良く分かりますだ!
・・・って、こんな所で長々と話すのもアレなんですが(苦笑)
是非とも次回お会いする時にでも愚痴吐き大会をしましょうでい!
というわけで・・・
イベントプリーズー!!!(笑)




そのほか、拍手ポチしてくださった皆様に感謝です!
ちょいとバタバタした日が続くかもしれませんが、出来る限り頑張っていく所存であります!(なんだこれ・・・)

|

« 『裏切りは僕の名前を知っている』全員サービスCD♪ | トップページ | 仮眠中・・・・・。 »

その他テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

まじでさっくとすずはいつケコーンすんだww

投稿: えぬねこ | 2015年6月29日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『裏切りは僕の名前を知っている』全員サービスCD♪ | トップページ | 仮眠中・・・・・。 »