« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

気になるのはやっぱりエヴァー♪

いよいよ「新劇場版:破」公開になりましたねーーー!
もう見られた方は結構いらっさるのでしょうか~ww
私はまだ見れてにゃいのですが(泣)
オフ友が公開初日に特攻をかけまして、第一印象を聞いてみました!

「感想は・・うーん。微妙。
BGMがとにかく凄かった!
益々難解になりそうだから、もう1回見たい!」


・・とのこと。
うーん、やっぱりそうですよね、そうですよね!
パンフレットには「見るまでは開封してはならない!」というシールまで丁寧に張られていたとの事で(笑)
まだ見てない私に感想を語るのは難しいとは思っていたので、これは予想の範囲内!
そうですよ!私が聞きたかったのはそこではないっ!(笑)←おい

「カヲル君はっ!?カヲル君は出てた!?
服・・・・着てた?

どさくさに紛れてオタでもない友人に暴言を吐いてしまいましたが(爆)
返ってきた答えが・・

「出てたよー。喋ってたよ!
プラグスーツも着てた!」


な・・・な・・・な・・・

ぬわんですとぉぉぉぉぉ!!!??????

プラグスーツって!!!
ちょっ!早くもあの麗しの耳heart04が見れると言うのかっ!?(だから耳じゃない)
いやーーーーーん!
これは早く見に行かなくてはですよっ!(≧∇≦)

序は旦那と見に行ったので、今回もその予定だったんですが、
そうなると土日しかなくって・・・運の悪いことに来週とかまでは土日も予定ありっぽいんですよね・・・。
仕方ない。
取りあえず一人で行っとくか(笑)(あっさり裏切る)
どちらにしても前売り券だとネット予約出来ないので、もう1回見に行こうと思っていたんですよねw
来週あたり行けるかなぁぁぁ!!!!!

あ・・・そう言えば・・・・・残念な事が。
前にここでも書いた「破の特番」とやらですが。
27日(土)って最初の情報では書かれていたので、
てっきり土曜の深夜とかにやるのかと思って、そのまま放置しちゃっていたんですよねっ。
で、昨日になって「何時かなーw」なんて調べてみたら・・・・

前日(26日)の深夜だったってどういう事ですか( ̄▽ ̄)

しかもこれ・・・もっと前に放送していたみたい・・・ですね・・・・?(笑)
わーーーーーん!
最近、公式チェックを怠っていた私が悪いけども!けどもさっ!
普通、26日の26時からとかだったら・・・
最初から26日って書きませんかね!????
確かに27日でも間違いじゃないけどさーーーー(泣)
「初日は見に行けないので、特番を楽しみにします♪」
なんて書いてた自分が・・・恥ずかしいじゃないかよ(笑)←自業自得


あ、でもでも!
その代わり・・と言うわけではないのですが、
いつも「しまったぁぁぁ!」と言ってたコチラ↓は今回はゲットしましたww

090628_231037_2












「EVA EXTRA 03」

何てことはない。
たまたまメイトに予約物を引き取りにいったら、配布日だったらしく・・・
山積みになってってラッキーwだったみたいなっ(笑)
今回は新キャラのマリにスポットが当たっている感じでしたが、
麗しのプリンスの綺麗なイラストも1枚ありましたw
ふ・・・・ふつくしいのだよっっ!まったく・・・・!!!!


そしてエヴァ様と言えば、関連商品がザックザック出てますよね!
ロッテリアさんのはまだ検討中なのですが、その他エヴァ缶とか・・・
じみーに、それはもう・・じみーに・・シンクロ計画を実行中。

090628_020835












もはやプリンス神棚かっ!(爆)

「乗ります。僕が乗ります。」

頼む!頼むよっ!エヴァ様に乗せてくださいよーーーお!


・・と、そんな独り相撲がついに身を結んだのか!?
先日やっとこ「エヴァ様5シ者」で納得の行く勝利を手にする事が出来ましたぁぁ!!!!(*゚▽゚)ノ

以下はその時の稼動報告なんですが、
特に画像とか撮るような場面もなかったので(というか撮れなかった、毎度(笑))
あまり面白い事にはなってないと思いますー!(苦笑)



◆あ!
全く話は飛ぶんですが、先日お友達から素敵な情報を頂きまちてw
なんと・・

平成版の009が再放送らしいですねーーーーー!!!!!(嬉)

んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
待ってた!待ってたんですよ、本当!!
ドンドンパフーーー!!!!
レンタルを見に行っても平成版のはどこにもなく・・
もはやDVDのBOX待ちの状態だったんですが、やっぱり今年は009イヤーだからですかねっ!?
うきゃきゃ!

んで、肝心の放送局はと言うと・・

7/30~ CS「トゥーンディズニーチャンネル」
(毎週1話づつ放送)

との事です・・・・・ふふふ・・・

早速絶望したっ!!!!!!!(爆)

でも、そうですよね、ですよね、やっぱりCSですよね。
もはやアニメ好きならCS入らないと苦しいですよね。うん、分かってる分かってるよ・・・。
加入する気は結構前からあるんですが、どうせだったらこの番組も・・
なんて考えていたら、どうにも私が見たいのは1番高いパックしか対応してなかったり(笑)←どんな番組だよ
しかも!どう頑張ってもうちのマンションではAT-Xは映らない可能性が高いとかって言われた日には・・・!
やる気もなくなりますってばよ~(泣)
む・・・・・でもまだ後1ヶ月は余裕があるので、ちょっとこれはさすがに検討してみようかなとか想っています。
こっそりこっそり(笑)(無理だろ)




*拍手ありがとうございますーーーー!!!!!
刻々と近づいてくる夏に、冬眠ならぬ夏眠したいくらいの気分なんですが、
勝手に励まされて今年も乗り切ろうと思いますー!(笑)

ダダ長い駄文の後に、レスさせて頂いております!
ごめんね!tりん!(笑)

続きを読む "気になるのはやっぱりエヴァー♪"

| | コメント (12)

2009年6月27日 (土)

署長は市長が大好きなんです!!!

あ・・・あづい・・・!( ̄Д ̄;;
6月っていつもこんなに暑かったでしたっけぇぇぇ!!!!????
梅雨の季節って、ちょっと肌寒くなったりもするので、
薄手の上着を必ず残しておいたのですが、今年は全く出張る気配もなく・・!!!(汗)
毎年夏になると同じような事を言ってますが、
言い出す季節が確実に早まっている気がしますよ!
Stop温暖化!!!!(泣)


前回の更新からまた数日たっちゃいましたが・・・
まだ時間が無いターン継続中ぅぅぅぅ!!!(泣)
なんだこれ!どーなってんだ!
毎日私ってば何してるんだっ!!!!(知らん)
珍しく単発の仕事なんかもしてたりしたんですが、
それにしたって・・・ねぇ?(笑)(何が)
そして元々時間が無い所にリリースラッシュ!!!!!
もうお手上げですヽ(´▽`)/←


そんな状態なので、突然の櫻井さんのイベント・・
◎夢の人気声優集合!ウルトラコラボ☆トークイベント!
これも気づいたのが24日の夜中で・・・・うおおおおお何たる失態!(泣)
知った時にはネット販売はもう完売していて、窓口はまだあったのですが、
またここでタイミングの悪い私は翌日に何故か仕事とかって!!!(号泣)
そんなわけで完全に諦めていたんですが・・・またしても!
またまたまたしても!
頼りになるお友達のお陰で参加出来る事になりまちたっ(嬉泣)
もーーー!ほんっとに感謝です!
あれだ!
Aたまは王子部の・・SWATだ!(笑)(意味が全く分からない)
次に櫻井さんに会えるのは7月後半の玉ニューだと思っていたので、
(実際に顔が見れるかは微妙だけど、取りあえず同じ空間に(笑))
予定外のハッピーイベントでちょっち嬉しさ倍増です!
短い時間なので、凝縮してガン見してくるぞ!

あ!
ちなみに今現在は劇場窓口分がまだあるようなので、
気になる方はぜひぜひw
夜の渋谷で大人タイムだぜ!!!!!(ぇ)


「ワンドオブフォーチュン」とか「純ロマ全サ」とか、
他にも楽しみに待っていたものが続々と手元にやってきたのですが、
それについてはまた追々書けたらいいなーと思います・・!(出たよ、願望(笑))




・・で、そんなこんなでこの数日何をしていたかと言いますと・・・


*拍手いつもありがとうございますーーー!!!!
あまりにも色々とたまりすぎて挫け気味でしたが・・
また今月も乗り越える気力を頂いています!
うおおおおおお!燃えろ!私!

続きを読む "署長は市長が大好きなんです!!!"

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

時間は無いが続々と・・・!

ぬおおおおお!!!!!
またしても・・・またしても時間が猛烈に無いターンに突入していますっ(@Д@;
やっぱり土日をフルに使ってしまうと、あっと言う間にモリモリたまるぅぅ!!!
拍手コメも頂いていたのに、お返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたっ(泣)
でもしっかり「地中海」ではリベンジしてきたぜっ・・・!(笑)←おい


アニメがもっさり溜まってるのですが、
土曜の「こむちゃ」だけは先に聞きました!
こんな時こそ「平成の爆笑王・宮田さん」に笑いを頂きたくて(笑)
最っ高に面白かったーーーー!!!夜ズバ(爆)
っていうか、櫻井さんに「嬉ション」してもらえるなんて、羨ましすぎる( ̄▽ ̄)←
1年に1回なんて言わずに、半年・・いやいや1クールに1回くらい呼んで頂きたいですね!
ついでに「玉ニューイベ」にも来られたらいいのにっ(笑)

それにしても・・
文化放送さんは絶対にドリアン臭がすると思います。ドリアン進入しすぎです(爆)
ドリアン飴は以前会社で友だちがお土産に買ってきたのを強制的に渡されたんですが、
袋開けてないのに匂ってましたからね!
結局食べられなかったんですが(体が拒絶(笑))
すっかりトラウマになってます(笑)


昨日は深夜にテレビをつけっぱなしにしていたら、
5分に1回くらい「エヴァ:破」のCMが流れてビックリでした(笑)
すす凄いな・・・!この宣伝・・・!!!!!
というか、いよいよ土曜日からなんでしたよねっ!?
や、やばい・・・!早く予約しないと・・・!(汗)
初日は見にいけそうにないので、特番を楽しみにみたいと思いますw



そんなこんなで土日はメイトに行けなかったので、
昨日ようやく買ってきましたー!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 08月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は特に声優さん関係では急いでチェックする所は無かったかな?
と思っていたのですが、
ずっと気になっていた「ジョーカーの国のアリス」ジョーカー役
ついに発表と言うことで、ちょい軽い気持ちで見てみたら・・・

石田さんって・・・・!!!!

ちょっ・・・・!!!
きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


でもって・・
またゲーム・・増えたぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)

クインロゼさんのPCゲームという事で、まぁ色々と気になる所もあり複雑なんですが(笑)
でも!
でも、この石田さんは素敵な匂いがプンプンするのだよーーーーーっ!!!
道化師と看守verで、性格がカラリと変わるとか・・・・鉄板だろ!これ!(笑)
カーティスが大ブレイクしましたからね、ちょっと調子に乗ったかクインロゼさん!(笑)←
何だかまたPS2に移植とかされるんじゃないのー?
という予感がなきにしもあらずなんですが・・・・・特典CDとかにまた踊らされるんだろうな、と(笑)
取りあえず、ちゃんとシステムさえ問題なければ買います。買います。(そこが問題なんだけど(笑))
た、頼むよ・・!本当・・・!
でもこうなってくると、もしもまた次のクインロゼイベントがあったら、
いい加減石田さんも・・・・・・出ないよね、やっぱり(笑)


そしてもう1つ気になっていた記事。
オトメイトさんのブログで先に見て「おいー!」と思っていたのですが・・

「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」発売決定!

「翡翠の雫 緋色の欠片2」の完全リメイク版。
新規イベント追加、キャラボイス一新。
カズキヨネさんの描き下ろしCGを追加。
 

※本日ティザーサイト公開の予定ですが・・まだ公開されてない・・・かな?
また後でチェックして追記してみようと思いますー!

出ちゃった・・・・!!!!!!!!(笑)
最近ではすっかりこういった物にはさすがに驚かなくなってはいましたが、
これには「マジですかっ!?」って思いましたよ!
だって翡翠が・・・・!!!!(笑)(こら)
そして何よりもツッコミたかったのがタイトルの「真」って言うのが・・

じゃぁ前作のは何だったんだよーーー!!!!!∑(゚∇゚|||)

みたいなっ(笑)
「完全リメイク版」とも書かれてますしね・・・・っふ。
まだ詳細は全く分かりませんが、「キャラボイスも一新」「シナリオを全編リメイク」とは・・・!
まるでエンディングが変わっていたら・・・ウケル!!!(笑)←
ジョーカーと比べて克彦先輩はもう声の感じとかも分かっているので、
「うーん」と正直悩む所はあるんですが・・・・
まぁ過去の傾向から言いまして・・・買うんだろうな、自分、と(爆)
何と言ってもやっぱりヨネさんの克彦先輩は美しすぎるのでww
貴重な銀髪キャラですからっ(笑)(え)


おお・・振り返ってみると石田さんのお名前ばかりw
嬉しい・・・・!・・・けど・・・・「苦しい」とも言わざるをえないのが切なすぎるー(笑)
だってもうこれで年内の購入予定ゲームが・・・9本でっせ!!!
ありえないだろう!(笑)
しかもその内の1つはwiiだから・・・

今年中にはハードを買わねばならないとか(爆)

き、きついですなぁ・・!我ながら!!!あははは!!!(泣笑)
他にもBLとか18禁ゲーで気になっているのも色々あったのですが、
そんな余裕はまったく無さそうです。「健全にいけよ」ってことなのか、そうなのか(笑)


・・いい加減にそろそろ絞らなくてはいけない頃でしょうかね・・・色々と(苦笑)


そんな事を考えながらも、今日もこれからメイトに行ってきまつ。
てかもうリリースラッシュー!!!!!(lll゚Д゚)
明日はお友達の家でコルダのイベントDVDを見る予定なのですー!
楽しみだwwww



*拍手たくさんありがとうございましたー!!!!
どんなに時間に追われていても(自分のせいだけども)
皆さんの拍手には癒されていますですw


コメントくださった方には、続きにレスをさせて頂いております!
遅くなってしまいまして、本当にごめんなさいでしたっっm(_ _)m

続きを読む "時間は無いが続々と・・・!"

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

しょぼ~~ん!・・・でも取りあえず卵は産ませた!(謎)

滝沢きゅん!!!!!!!
(いきなりどうした(笑))

昨日は「東のエデン」最終回ってことで、正座でスタンバイして見ましたー。
救世主ですからっっ!!!(爆)←いきなり痛い。
良く分からないけど、とにかく滝沢君が良い子で可愛くてニマニマしながら見てたら・・・
終わってました。わっしょい!(笑)←

王子だよ・・・この子は本当に王子だよ・・・・!!!!
ぶっちゃけ最後の数話・・・遊佐セレソンとか森田セレソン(笑)がご登場してきたあたりからお話が迷子になっちゃってたんですが、
劇場版あるから今はこれでいいんですよねっ!!??あれっ・・・!?(笑)

実は先週の放送が終わった時に、初めて「ジュイスコール」かけてみたんですが・・

これもっと早くかけておけばよかったーーーー!!!!

「ノブレス・オブリージュ・・・」

ジュイスだーーーーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)←当たりまへ


何かすっごいテンション上がったんですけど!相変わらず単純で良かった!(笑)

昨日もいそいそと終わってかけてみたら・・

「ノブレス・オブリージュ。
あなたが劇場版でも救世主たらんことを・・・」


か い か ん!!!!!!!(爆)←


もう前売り券ならんじゃいそうな勢いです。いや欲しい・・・!
でもって携帯ゲームにも参加したい勢いです。後でちょっと見てみよう・・・!
ほいでもってDVDも買っちゃいたい気分です。
・・・・・これは無理だ!(爆)←



ふぅ!
一通り興奮した所で(笑)本題本題!

DLしてみましたーwww

090619_164514






クルトンクルトン♪♪

昨日、「良かったー♪丁寧にDL方法も書いてあるーん!」なんて言っていたんですが・・・
甘かった・・甘かったよ、私っっ!

DLに1時間以上梃子摺ったんですけども(爆)

しかもクレジットカードの情報も入れて「やっと買えたー!」と思ったら・・

「ただいまメンテナンス中です」

もうどんだけー(笑)

櫻井さんのオサルさん声を聞きたいがために四苦八苦してる自分は
まだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。まる(笑)



ようやくDLも済んで早速プレイしてみましたー!
パズルゲームはほんっとお久しぶりだったので・・・謙虚に「イージー」から(笑)
そして1回プレイして・・・力つきた(爆)(ええええええ)

というのも・・・この結果!!!

090619_173703






しょぼい上に1回で41分って(爆)

最初は初プレイで結構続いていたので、
「おいおい、私も捨てたもんじゃないぞっ(ニマニマ)」
なんて思っていたんですが、違いますよね、逆ですよね。
しょぼいから時間かかってるんですよね。
気づいた途端に悲しくなった(爆)


最大コンボ数6とかって!!!!
ある意味それでこれだけ続いたのが奇跡だよ!
さすがイージーモードわっしょい(笑)


そしてこんなしょぼいプレイしか出来なかったおかげで、
肝心の櫻井さんのお声は・・・

見事にサル声しか聞けなかったとか(爆)

「うっきゃ!うきゃきゃ!」

これしか喋らねぇぇぇぇ!!!!(笑)


あれっ!?
確か公式のCMではたまに赤坂先輩の王子風な声が聞けるんじゃなかったっけ!?
って見直してみたら・・・

あんなコンボ出来ませんってばよ。へたれゲーマーには┐(´д`)┌

そして画面がブラックキューブばかりになってピンチになると・・

「うきき!うきききき!!!!(怒)」

オサルな赤坂先輩がサル声で怒るわけですけども(笑)

困った事にこれが一番可愛いとか(爆)

だもんで画面はピンチなのに、ついつい声にニマニマしちゃって・・
気が散るんですけどもぉぉぉぉ!!!!!(笑)

櫻井さん自重(爆)←おいいいいいい!!!!!


最後はもう集中力が切れて終わりになりました・・・。
こういうのって本当に「集中力」との戦いですよね!?
・・私が苦手なわけだ(笑)

そして終わった後に自分のスコアを見て途方にくれていたら・・・

090619_173732






何か出たーーーーー!!!!!!(爆)


ちょっ・・・!
公式のCMでもチラっとは見れましたが、
すっかり忘れていたので、まじビビったんだけども!
なかなかシュールだろう、これっ!(笑)

どうやら「イージーでレベル10」というミッション?を達成していたので、
アイテムゲットしたみたいです。
生んでくれてありがとう!(笑)←

レベル30まで行けば、またアイテムゲット出来たみたいです!
わーーーん!もうちょっとだったかなぁ!
あまりにも1回で疲れて、「これは正直しんどいかも」って思ったんですが、
この産卵でやる気がちょっと出てきました。変態で良かった私(爆)

ボチボチ頑張ってみたいと思います~~!!!!^^




*拍手ありがとうございましたw
根性入れなおして、ウッキッキ!してきます!!!(え)


以下はレスのみですーw
お心あたりあります方はどうぞです♪

続きを読む "しょぼ~~ん!・・・でも取りあえず卵は産ませた!(謎)"

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

「怖いんですよ・・・・エヴァに乗るのが!!!」

山田まりあちゃん「今度の海は・・・今度の海は・・・!」

ジローラモ「地中海で~す(キラッ)」

パチンコ「CR海物語in地中海」のCMですが、これを見ていた旦那が・・

「今度の海ではジローラモが出てくるの!?」

出るわけなかろうにーーーーーー!!!!!!!!(爆)

「だって前のアグネスラムは出てたじゃん」
や・・・確かにね・・・確かにラムちゃんは実機にもガッツリ出ていましたがね。
だからと言って、ジローラモさんの水着姿を見せられても困ります(爆)
サムだけで十分だよ!!!!(何がだ)

それにしても、パチのCMが最近やたらと増えましたよね、本当。
前までは深夜のパチ関係のテレビの間とかばかりだったのが、
近頃は朝っぱらか普通に放送されてたり・・・!
そして無駄に凝ってて派手!(笑)
CMの効果って絶大だとは思いますが、そんだけ広告費もかかってるわけで・・
ゆえに台の価格があがり、結局それを還元してるのが私達パチユーザーなのかと思うと、
ちょっと複雑にもなるこの頃ですなっ(苦笑)


そしてそんな私はここ数日・・・・

まんまと「海物語in地中海」を打ってました。さっそく還元還元(爆)
↑相変わらず乗っかりまくりじゃないかぁぁぁ!!!!


せっかくなので稼動報告を書こうかなwと思ったのですが、
その前にチョロっと雑談をば♪



◆少々古い話題なのですが、韓国版の「花より男子」の放送が決まって、
その吹き替えにJJの名前がww
でも西門さんって!!!!!!
なんだか全然想像つかないんですけども!!!!!
他でも遊佐さんが花沢類っていうのも・・・想像つかないんですけどもっっ!!!!!(笑)
ドラマは殆どちゃんと見ていなくて(映画は試写会に行ったんですけども(笑))
私の中のイメージが原作だけだからかもしれないんですが、
想像できないだけに楽しみだーーーー^^
それに・・原作では何気に西門さんが一番好きなんですよね、うっふww

先日は櫻井さんの吹き替えの情報もあったばかりで・・
何だ・・・!今って吹き替えラッシュなのか!
私の周りだけっ!(笑)


◆6月も半ばということで、そろそろアニメも最終回を迎えるのが多くなってきましたね。
4月から始まったアニメでは1クールで終わるのがあんまり無いのですが、
ついに「宇宙かけ」がラストに向けていよいよ慌しくなってきましたですよ!

てか・・・レオパルドーーーーーー!!!!!

おまえっ、どんだけ精神もろいんだよ!しっかりしろよ!(笑)

秋葉に一発ビンタでももらって終わりそうな気がします(爆)(そんなわけない)


◆あ!
そう言えば・・・・「クルトン」って今日から配信予定なんじゃなかったでしたっけ!?
昼間公式サイト行った時はまだ何も書かれてなくて「あれ?」と思ったのですが、
先ほど行ってみたらちゃんと「配信開始」になってましたw
おお!しかも何だか購入の仕方まで!!!
良かったーーーーー!!!!
・・・・・・・
今さらなんですが・・・・私・・・・
DLゲームのやり方が良く分かってなかったので(爆)
USBをちょうど違う目的で以前購入していたので、ちゃちゃっと出来そうですねんw
後でさっそくDLしてみようと思いますw
うっきっきー!!!←


◆あと、今週はこちらが届きましたー♪

090618_235800






「コルダのLaLa全サ」「薄桜鬼」の新作ドラマCD♪
コルダはどうやらCDでも加地君祭りが継続中のようなんですが(笑)
薄桜鬼はついにちー様活躍するっぽいので、楽しみです。楽しみです。
どんなオチャメなツンデレデビューをしてくれるのか←


今週は地中海の海で泳いで・・・いや・・正確には「溺れて」しまっていたので(笑)
これからゆっくり聞こうと思います~www



では以下は、珍しくためなかった「パチ部稼動報告」となりますので、
いつものようにスルー推奨です!(笑)




*拍手ありがとうございましたーーーww
なかなかエヴァ様のチルドレンになれずに凹んでいる毎日だったのですが、
また元気をわけて頂きました!
懲りずに今後も搭乗していきたいと思います!←何のブログだこれ(笑)

続きを読む "「怖いんですよ・・・・エヴァに乗るのが!!!」"

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

今さらな話をしてもいいですか(笑)

昨日は予定通りにお友達と浜松町の文化放送近くで、
自己満足誕生日パーチー♪を開いてきましたー!(笑)
楽しかったーーーーー(≧∇≦)

・・・・・んがっ!!!
んががっっ!!!!

私ってば・・!
またしても・・・写真を撮り忘れたぁぁぁぁ!!!(泣)
いえ、特にバースデー仕様の何かを食べたとかいうわけではないんですが、
一応最後の締めはやっぱり「蕎麦」にしたのにぃー!(笑)
昨日は微妙に蕎麦の売れ行き良かったんじゃないですかね?(そんなばかな)

でもって・・・・。
実は文化放送も写真撮ってこようと思っていたんですよね。
でも、今さら普通に撮っても仕方ない!
ならば・・・ここはやはり櫻井さんにちなんだ写真にしようではないか!(ぇ)
と・・・・スザクをひっそり鞄に忍ばせていったのにー!!!!!(笑)
サザエさんみたいに撮ろうかと思って(爆)(どんなですか)

もはやその発想だけでも残念なのに、
持っていったあげくに撮り忘れるって!!!(lll゚Д゚)
残念にも程があるなっ私!!!!

まぁでも・・お友達に恥ずかしい思いをさせなくて済んで良かったです。はい(笑)(まったくだ)

そんなこんなで、相変わらずの詰めの甘さでしたが、
ある意味一番の目的の「念願の痛い買い物」は出来て個人的には大満足!であります( ̄ー ̄)ニヤリ
(Aたまお付き合いありがとうございました~^^)
そのブツ自体は、さすがの私もあまりの痛さ加減にここには挙げられないんですが(笑)
ちょろっとヒントだけ・・・・

090615_003834






万が一分かっちゃった方は、ひっそり心の中で
「痛いわぁぁぁぁぁ!!!!!!」
と叫んでやってください(爆)


そして帰宅してからは、こむちゃっちゃ~w
上司と「俺のノリカって何だ!?はじめて聞いたぞ!」なんて
ツッコミながらとっても楽しく聞かせて頂きました(笑)
やっぱり生放送っていいですね!!!!
何だか一緒にお祝いが出来てる気がして(*^-^)
(いや、実際さっきまで近辺ウロウロしてただろ(笑))
そして・・
あれをお祝いと言っていいのであれば・・・(爆)

でも、リアルタイムで櫻井さんの激しい息遣い(オイ)を全国に放送してくれるなんて
こむちゃだけです!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ̄▽ ̄)

・・あれ?どちらが誕生日なんだ、これ(爆)


本当にね、1カットでも何でもいいから現場の写真が見てみたいです!
出来れば・・・・・しこ踏んでる所を(爆)(まだ言うかw)


でもあれだけの運動を出来る事自体が健康な証でもあったりしますよねw
本当に不健康だったら・・・・・まず出来ない(笑)
35歳になっても、そんな「不健康そうに見える健康優良児」な櫻井さんでいて欲しいです(爆)


そんな楽しみな誕生日放送も終わってしまったなー・・・・と淋しく思ったら・・
次週!
平成の爆笑王キターーーーーー!!!(笑)
ちょーーーーーっ!楽しみなんですけどっ!!!
ちょっと今年は早めじゃないですかね?宮田さん登場っ(笑)
櫻井さんのお誕生日祝いに、ぜひ「渾身のダジャレ」を1つプレゼントしてあげて頂きたいです(爆)



そしてお祭り騒ぎだった(私近辺が(笑))13日も終わると・・・
おおおおおお!
もう6月も半ばじゃないですか!(当たり前)


私ってば・・・結局、5月のリリースラッシュ物の話をろくにしてなかったでアリマス(lll゚Д゚)
というわけで・・・

いきなりですが、ちょっと今さらな話をしてもいいですか(笑)




*拍手ありがとうございますーーー!!!!
完全に一人突っ走りな恥ずかしいテンションで書いてしまったにも関わらず
いつも温かいポチに感謝です~(嬉泣)
今年1年は櫻井さんの筋肉発達に注目していきましょう!(笑)←おいいいいい!!!!


【ものっそ私信です】

6月10日にメルフォよりご連絡くださいましたKんさま・・・!!!!
たたた大変遅くなりまして申し訳ありませんっっっ(泣)
メルフォからのメッセージは旧パソ設定のままになっていまして、
私がチェックするのを怠っておりました(汗)
本当ーーーーーにすみません・・・・!!!
姉ゴンへのメッセージもありがとうございます!
そんな素敵なニュース・・・・
速攻でしかとお伝えさせて頂きますです・・・!!!!
良い思い出になったでしょうねww
本当に・・申し訳ありませんでしたっっm(_ _)m


続きを読む "今さらな話をしてもいいですか(笑)"

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

0613・・・キターーー!!!!

6月13日になりましたよー!
全員集合ー!(笑)

櫻井孝宏さんっ!!!!!!!!!!!!!
お誕生日・・・・
おめでとうございますーーーーーーー♪♪


日付変わって早々っていうのも、何だかやる気満々みたいでアレなんですが(笑)
明日は櫻井さんファンのお友達と外でお祝いする予定なので(ぇ)
帰宅して「こむちゃ」を聞いたらうっかり日付も変わりかねない!!!
と思いまして、早々にお祝いしちゃいましたww

今日の私は、なかなかどうして完璧でしたよ!←自分で何を言う(笑)

まずはお祝いケーキ・・・というか、スイーツを調達にっ。
これはもう数週間前から決めていました!
チェリベを聞かれている方にはピンと来るかと思うのですが・・

090612_173952






丸の内ロール~~~heart04
(相変わらずカメラ心の欠片もなくてすみません・・)


これを買う為だけに東京駅まで行ってトンボ帰りしてきました。
我ながら暇人すぎる!!!!(爆)


しかも「丸の内ロール」かと思いきや・・・

090612_174030






「成宮ロール」だったりする(爆)←おいいいい!!!!

い、いや・・・!店頭でも凄い悩んだんですけどねっ。
5月末までの販売だった所を、好評につき偶然にも販売延長をしていたので・・
ついつい(笑)
どこへ行っても「限定物」に弱すぎる自分(笑)


んで、日保ちしないので食べちゃいました(笑)←ええええ!

こ・・これはっ・・・!

う・ま・い・・・・・!!!!!(* ̄ー ̄*)

ベースは小豆クリームなんですが、
これが全然甘くなくて!!!!!
何だか軽く1本とか余裕で食べられそうなんですけどもっ!!!
甘いの苦手な方でも全然食べられると思いますw
またベリーソースの酸味がさらに爽やかな味に・・・・♪

や、やるなっ・・・・成宮君!!!(笑)←


「丸の内ロール」も実はまだ食べた事ないんですが、
きっと全部生クリームなだけに、逆に驚くくらい爽やかな甘さなんでしょうねw
チェリベとのコラボでどんな物が出来上がるのか本当楽しみですー!
チーズも美味しそうだけど・・・和テイストも捨てがたいかなw
あまり日もちしないものなので、今回こそはちゃんとゲットしないとなっ!
食べまくるぞーーーー!(ぇ)
ご馳走様!櫻井さん!!!(笑)←おい。



そして34歳最後の櫻井さんのお声は、
もちろん23時半からの「チェリベ」聞きましたー!
櫻井孝宏35歳バースデーストーリー♪(笑

そしてそして、35歳最初の櫻井さんも実はもう聞きましたよ!
昨日(12日)配信だった「オトメイトガーデン」を計画的に0時から聞きました(笑)
ちょっ・・・ユリウス!
何てオバカな子なの!本当っ!!!!
「ユリウスって・・・俺の事かなぁ?」
最初のミニドラマの部分で、もはや出落ちじゃないかっ!(笑)←
もうちょっとツンツンした感じかと思っていたんですが、
単なる天然子ちゃんなんですね。愛らしいじゃないか(爆)
しかしさすがオトメイトのラジオ!!!
実はちゃんと聞いたのは初めてだったんですが、
たぶん常に(・∀・)ニヤニヤ・・こんな顔してたと思います。ええ(笑)

でも小学生でお父さんに腕時計を買ってあげたって、本当に凄いですよね!
しかもその後で・・・「冷蔵庫の上に置いてあって、つけやしない!」
ってちょっと気になってるミニマム櫻井さんを想像すると・・・・
萌えるじゃないかよっ!!!!(笑)


・・・はっ!!!
お誕生日を祝いに来たはずなのに、何だかいつもと全く変わらない
萌え話を書いてしまった・・・いけないいけない(笑)

やっぱり、今年もここでお誕生日をお祝い出来た事が何よりも嬉しいですww
今年の櫻井さんは先日の「30代ラブリー」とか「オカマ」だけでなく「本当の女性役」とか
本格的にラブリー路線で行くのかと思ったら(何だよ、それ(笑))
7月からのアニメでは、驚きのチンピラ風とか!!!!→化物語
ヒロCとの共演で「うきゃー!」と思っていたら・・・・一瞬何かの間違いかと思いましたが(爆)
ちょっ!かたや女性役、もう一方でチンピラとかって・・・
面白すぎだろーーーー!!!!!(笑)
でも色んな櫻井さんの役が聞けるのは本当に嬉しい事ですねww
今年1年もさらなるご活躍を祈り、応援していきたいと思いますっ♪♪


さて!
明日はお友達と、「出来るだけ櫻井さんの近く」でお祝いしてこようと思いますー!
うふふふふふ・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(怪しすぎる)



*拍手ありがとうございましたー!!!!
やっとこ自己満足な記事を書き終わって一息ついたのですが、
良く考えたら、いつも自己満足なので大して変わらないのでは・・・?と気づいて、
うっすら青くなりました(笑)
そんな所に暖かい拍手を頂けて、大変癒されました!ありがとうございます!(嬉泣)
皆さんもどうか良い0613をお過ごしくださいね!( ̄ー+ ̄)←その顔やめれ。

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

パチ部活動報告ダイジェスト・・その③にしてラストー!

昨日の夜は「寺島☆みゅーじあむ」・・・いや、あえて「寺島秘宝館」行ってきましたよ~!
いやいや・・・長かったです。終わったのが22時半って(笑)

そして・・

何か凄かった(爆)

今までにも何度かカオスなイベントには行きましたが、
今回のはそれまでのとはまた違った意味で・・ある意味ぶっ飛んでカオスでしたっっ!!!

取りあえず・・

モンハンやってました。マジで。

そして・・・

ゲストがてらしーのリアルオフ友だちだった。(もちろん一般の方)

でもって・・・

そんなお友達が何気に一番面白かった件(爆)

・・とだけ言っておきたい!!!!

また後からゆっくり感想は書きたいと思います~。
ほら・・・まずは先にパチ部の報告上げておかないと、
また自分が大変な事になるのでなっ(笑)

てらしーは、イベント中にも再三「ブログとかに感想書かないでね!」と言われていましたが
(自身のブログにも書いてありましたね(笑))

でも・・ごめん。面白かったので書いちゃうぞと(笑)

大丈夫!大丈夫だよ、てらしー!
てらしーのブログを見ている人は皆もう分かってるって!(爆)



というわけで。
先にパチ部活動報告ダイジェスト終わらせたいと思いますー!
多分これで・・・・何とか追いつく・・はずだ!(かなりはしょってるけども(笑))
今暫く自己満足にお付き合いくださいませ・・・m(_ _)m



☆どさまぎで余談☆

今日の「東のエデン」に遊佐さんが出るとな!やっほー!
新しいセレソンで遊佐さんご登場ということは・・・
いよいよ話も不穏な雰囲気になってくるということでしょうかねっ!?←どういう意味だよw
劇場版・・待ちきれなーい!!


来週の玉ニューはまたまた市長室に署長が乱入みたいですね!
きゃっほー!楽しみ楽しみ♪
・・・・で、交流会では顔出しありですか!?←しつこい


お友達からのタレコミで「声優アニメディア」もゲットしてきました!
いつもありがとうございます~ww
ヴァルキュリアの対談だけ先に読みますたw読みますたw
櫻井さんのこの水玉パーカー・・・・何か見た事あるような気がするんですが、
違う色だったような・・・むむむ。

もしや櫻井さん・・・水玉好き!?(笑)←おい





*拍手ありがとうございますーーー!!!!
こんな・・こんな全くジャンルの違う事を連日熱く語り倒して、
多くの方には「意味不明ー!」だと思うのですが、
その分温かいお気持ちが身に染みます!!!!(泣)
これからも一層気を引き締めて、オタク資金を稼いできたいと思います!(ぇ)


メッセージも下さった方には最後にレスをさせて頂いておりますw
ものっそ長いかもしれないんですが・・・・ずびばぜん~!!!(苦笑)

続きを読む "パチ部活動報告ダイジェスト・・その③にしてラストー!"

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

パチ部活動報告ダイジェスト・・その②

今日はこれから寺島秘宝館へお宝探索に行く予定なので(笑)
取りあえずタイミングを逃すと無くなってしまいそうな・・

電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌] Book 電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]

販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレだけ買ってくる予定だったのですが、
JJの髪型がどうしても気になってコチラも購入してきました(笑)

声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌] Book 声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず速攻でJJの写真を確認!←どんだけ気になってんだよ(笑)

可愛いーーーーーーーー♪

良しっ(笑)←
長くてもこうして束ねていてくれれば可愛いんだけどなー!
いや・・・特に深い意味はありませんが(笑)


「電撃GS」は・・・・今頃姉ゴンが悶絶してそうですが(笑)
こちらは薄桜鬼のSSやら(ついに、ちー様だよっ!)
「LB」の記事やらじっくり読みたいので、やはり櫻井さんの記事だけ読みました!

「官能昔話2」のインタビューで、1P。
お写真はそんなに大きくもなかったので、これだけで買うのはちと辛いかな?(^-^;
今回の印象は・・・・・「評論家風」でした(笑)(なんだそれ)

ダミーヘッドホンの話になって・・

「やはりそれなりに照れはあります」

やっぱり照れたんだ・・・!!!!!

もう一度聞こうかな( ̄ー+ ̄)←


・・・はっ!しまった!!
さすがに繋げ所がない・・・・!!!!

え~っと・・・というわけで。

開き直って、「パチ部活動報告ダイジェストその②」です!(おい)

引き続きグダグダな内容ですので、スルー推奨です!



*拍手ありがとうございます~!
コメントレスは、帰宅したらさせて頂きますデス・・!!

続きを読む "パチ部活動報告ダイジェスト・・その②"

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

パチ部活動報告ダイジェスト。

TBSアニメフェスタ。
今朝、メイトから早々に結果メールが届きましたが、
やっぱり・・・というか、やっぱり(笑)・・・ハズレーーーーん!!!
コルダ祭とこれで2回目のメイト先行抽選・・・
まったく当たる気しねぇぇぇぇぇぇぇ(lll゚Д゚)
無駄にゴールド会員、舐めるなよぉぉ!(笑)

・・・とは言ってもハズレたものは仕方ないです。うむ。
ならこの分の運を使うしかないだろう!(無駄にポジティブ)
今こそ好機!!!!!
とばかりに、マ王の公録申し込みハガキをポストに投函してきました!

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ATフィールド全開!!!!!!



・・・と、上手く話を繋げました所で(笑)←無理やりだろ、おい。
ずっと書けないでいた、「パチ部活動報告ダイジェスト」
やっとこさ書きたいと思いますぅぅぅ!

とは言っても、ここに遊びに来てくださるかたには、
本当にごく一部の方にしか刺さらないような内容であり・・(笑)
いつも以上な自己満足です・・・・はい、すみませんんん(汗)

メモもろくに取っていなかったので、
きちんとした活動内容というよりは、単に今の自分が記憶に残ってるお話だけです!(笑)
(何と言う適当宣言)
というか、活動報告全部してたら・・・・パチンコブログになっちゃうぞ、と(爆)(笑えない)


以下はそんなぐだぐだ回想録となりますので、
スルー推奨です!すんませんんんn!!!
(そして謝り逃げ!)


*拍手ありがとうございますー!!!!
いつもいつも本当に励まされて感謝しています!!!!
・・・・なのに・・・・
なんかくだらない話で本当にすみません・・・・!!!!!(汗)

続きを読む "パチ部活動報告ダイジェスト。"

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

そして結局本題に入れず・・・・

あちゃ!
本当は昨日の夜記事を書こうと思ったんですが、
思いの外、サッカーに熱くなってずっと見てしまいまいた(笑)
無事にW杯出場決まったのは本当良かったですけど、
途中からはもうドキドキする内容だったな~(^-^;

・・・と、そんなテレビに釘付けになってる途中にお友達からメールが!
昨日の「初恋限定。」に石田さんが先輩役で出ていたとっっ!!!!
もちろんリアルタイムで見てなかったので、今日の夜に見ましたー!

おおおおお!
先輩役って何だろう?って思っていたんですが、連城先輩だったとはーーっっ!!
美味しい!美味しいですね!( ̄▽ ̄)
石田さんの声も凄いはまってて・・・うっかりトキメキそうになったじゃないかよっ(爆)
このエピソードはちょっぴり切なくて、結構好きだったのですよねw
しかも千倉ちゃんエピソードと言う事は、むっつり曽我部君の出番もちょろっとあり・・・
ウハウハですよ!ウハウハ!!( ̄ー+ ̄)

しかしこの曽我部君ってば、
WJで読んでいた時には男子トリオでは一番印象が薄いというか思い出せないキャラだったのですが、
アニメでの存在感っていったらもう!!!!何だろう!
これぞ「さくピョんクオリティ」なのか!(笑)

原作通りだとすると、確か最終回近くはこのオバカな男子トリオも結構活躍してくれるはずなので・・
なかなかどうして楽しめそうですよ!w



アニメと言えば・・・・パンドラハーツにやっとこJJが登場しましたが、
このJJのキャラ(ヴィンセント)が妙にツボるでありますよーーー!!!ふふふー!
特にブレイクとの会話が、もう二人とも胡散臭さ丸出しでね!
・・・・・・・大変萌えるじゃないか、おい(笑)(え)


そしてやっぱり気になるシャングリラの4人衆♪
もはや存在自体が気になる4人なんですが、特に櫻井さんと平川さんのキャラがね!
まさに中間管理職の悲哀をプンプンさせるこの2人のツーショットがですね!
2人並んでる絵ヅラを見ただけで、なぜかニヤニヤしちゃうんですが何でだろう本当(笑)


後は、何気に「クロスゲーム」の東君も結構お気に入りです。
この何を取っても無愛想極まりないオーラが・・・・!
なぜか櫻井さんとのシンクロ率が凄い高く感じるんですが、
これはファンとして失礼にあたるのだろうか(笑)

早く、早く光君とかと仲良くなって、ツンデレぶりを思いっきり発揮させるといいよ!!!
(ん?そういう展開じゃないですか?)

でもやっぱり今期で一番楽しみに見ちゃっているのは「東のエデン」だったりします。
ジュイスな携帯欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!←


・・・って、あ、あれ????
アニメの話をするつもりじゃなかったのに、気づいたらこんなダラダラとっっっ∑(゚∇゚|||)


                        japanesetea

ジュイス携帯でなくて、「エヴァ携帯」。
ドコモショップでは予約殺到でシステムが一時ダウンしたとか!!!!
恐るべしエヴァ人気・・・だって9万超えとかですよ、ちょっと!(笑)
あまりにも高い価格設定からも「さすがにきついんじゃないか」なんて噂も流れて、
やっぱり気になったので朝ちょっとチェックしてみたら、
ネットでもそんなに店頭に並んでないって書いてあったんですよね。
なのでちょっと並んでみようかなんて一瞬考えてしまったんですが、行かなくて良かったです(^-^;

・・・でも。
近所の大型電気屋さんでは夕方16時くらいにまだ7台ほど残っていまして!
本気で買いに行こうと思った所で、やっぱり一応旦那に電話。

「エヴァ携帯、まだあるみたいなんだけど!
欲しいんだけどーーー!」


「ふーん、そうなんだ。行ってみれば?」

「9万以上するんだけどね・・・」

「いや、そんなの止めておけよ」

・・全く驚く様子もなく、あっさり却下されました。

でででですよね~~~~\(;゚∇゚)/

見事なまでにバッサリ斬られたのですが、お陰で目が覚めました(笑)
しかし9万って高いよ~~~!!!!!
それくらいの値段だったら、
ちょっと手持ちの携帯改造して、「なんちゃってエヴァ携帯」くらい作れるんじゃないですかね!(笑)
↑そんなん作ってどうすんだ(笑)

なんでも増産も検討されてるとかで・・・。
もーやめてくれよー!また悩んでしまうじゃないか!!!(泣)←諦めきれてないのか。
というか、実は今使っている携帯が本当に使い勝手が自分に合わないので、
そういった意味でも買い換えたいって気持ちもあるんですよねーん。
その事を力を入れて旦那に語っていたら・・・

「ところで、そのエヴァ携帯って、一体何が出来るの?」

「・・・・・・・・・・・」

あの・・・

何が出来るんですかね!?(爆)(ええええええええええ!!!)

色々と特典があるのは分かりますが、
「何が出来る?」って聞かれると・・・・わからにゃい(笑)
特にジュイスに繋がるっていう事もなければ(おい)
碇指令から指令が来るわけでもなく・・・・(当たり前)
いえ、来ても怖いだけなんですけども(爆)

でもデザインとか普通にカッコイイんですよねw
東のエデンもジュイス携帯とか本当に出したらいいのに!!(笑)(あのデザインもかなり好きですw)

ああん・・・携帯・・・
買い替えたいんだよぉぉぉぉぉ!!!(泣)
(普通に変えたらいいじゃないか(笑))



で!
エヴァと言えば・・・・・やっぱりパチンコ!!(え)

という流れで、ずっと書けていなかったパチンコの話をしようと思っていたんですが・・

が・・・・

何だか雑談ばかりでこんなに長くなってしまったーーーー!(lll゚Д゚)

・・こんな事を実はひっそり繰り返しています。最近(笑)

何とも私らしいですね!あははははーーー!!!!!(泣笑)

ふぅ・・・ちゃんと書ける時がくるのだろうか!?(頑張れ)
次こそは!次こそはーーーーっっ!!!!



*拍手ありがとうございます~♪
また今回も自分の計画力の無さに凹みかけましたが(笑)
また元気になりました!癒されていますw


以下は、拍手レスのみですので、お心あたりあります方はどうぞです♪


続きを読む "そして結局本題に入れず・・・・"

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

エヴァ!エヴァ!エヴァ!

ついに明日はエヴァ携帯の予約開始日ですねーー!!!!!!!!!
あぁ・・・・もしも朝起きれたら・・・近くのドコモショップにでも様子を見てこようかな?
と思っています・・・・。

この時点で既に戦意ゼロ(笑)


エヴァと言えば、今月はいよいよ「劇場版:破」の公開がw
ほぼ同時に「序」のテレビ放送があるのはちょっと前に発表されていましたが、
なんとTVシリーズも再放送されるんですねーー!!!!
ソース

ざっと纏めると・・・

--------------------------------------------------------------------

【エヴァンゲリオン TV放送スケジュール】

・6月27日(土) ~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特別番組
・6月29日(月) 01:59~ アニメ新世紀エヴァンゲリオン 第壱話~第参話
・7月1日~ 水・金曜日深夜に2~5話ずつ放送(3、8、29日は放送無し)
・7月3日(金) 21:00~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
・8月1日(土) 2:10~ アニメ新世紀エヴァンゲリオン 第弐拾四話~最終回第弐拾六話

-------------------------------------------------------------------------


日テレさんだそうですが・・・他の局でもやるのかな??
テレビシリーズはDVDがあるので良いとして・・・
「破」の特別番組が楽しみですね~~~♪♪



・・・・ででで!!!!
エヴァと言えば、エヴァパチなわけで←一部のみだろ
そろそろ出るかなぁ?と思っていたら、やっぱり出ました!!!

 予約》【PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜 限定SPECIAL BOX (限定版)プレイステーション2  予約》【PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜 限定SPECIAL BOX (限定版)プレイステーション2

販売元:ゲオEショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

当然出るとは思っていましたが・・・いましたが・・・

「限定版」って・・・何!!???(笑)

密林さんでは詳細が書かれていないのですが、メッセさんにありました!
特典内容

メッセさんでは、初回特典の他にオリジナルテレカがつくんですねー!

とゆーか・・・

この特典なんぞやぁぁぁぁぁ!!!!!!( ゚д゚)

えっ!?これって・・パチンコのゲームですよね!?普通に(笑)
あああああありえないぃぃぃぃぃ!!!!!
いやいや、凄いなエヴァ!(笑)

一番気になったのは「フィギュア」だったんですが、
噂によるとどうやら・・・・

「ガギエル」


らしいですよ・・・・・・・なんでかな!????(爆)

うーーーーん、くまったーーーー!!!
一応エヴァパチのPS2は今まで買ってはきたものの、
結局パチ関係のゲームって最初だけちょろっとやって、殆どすぐに飽きちゃうんですよね(苦笑)
「最後のシ者」だったら、むしろ実機を買った方が・・・なんて思っていたので(ぇ)
今回は見送ろうかと思ったら、これだよーーーー!(笑)

エヴァ関係は後から「欲しい!」と思っても大抵手に入れるのが難しいので・・・
やはりここは必殺のアマ○ンさんで予約ですかね!!!(笑)
(そしてカートに入れっぱなしで忘れるとか(爆))




うーーーーーん!!!
ドラマCDの事とか(5月のなっ(笑))パチ関係のこともずっと書きたい!と思ってるのですが、
にゃかにゃかゆっくり書ける時間が取れませんーーー!(泣)

そのうち、ぬるっとした今さらな話題をするかもしれませんが、
生ぬるい目で見逃してください(笑)


*拍手ありがとうございましたーーーw
沢山の糧を頂いて、順調にぶくぶく育っています♪←意味不明(爆)




| | コメント (1)

櫻井孝宏の(笑)#10ー♪

今回も頼りになるお友達のおかげで、最速で見させて頂きましたーっ!
いつも本当にありがとうございますうううううう(泣)
いつか是非旦那様と玉ニュー話させて頂きたいです(爆)(私信)

えっと、取りあえず・・・・

さくピョん(爆)

今日からこう呼べばいいですかね!?櫻井部長!王子ぃぃぃ!(笑)


・・以下は、そんなに大した事書いてませんが、
内容にはガッツリ触れてますので、これから見られる予定の方はお気をつけくださいーw



*拍手ありがとうございます!!
そろそろ鬱陶しい季節に入って、益々体調管理が難しくなると思いますので、
皆さん睡眠だけは十分とってくださいね!!←つまり自分に言ってるのか(笑)


最後に拍手レスさせて頂いております~w

続きを読む "櫻井孝宏の(笑)#10ー♪"

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

「丼メン 第3杯目」いって来ました~♪

おおおおおおお!
またしても!またしても、少しご無沙汰気味でアリマス・・・(汗)

日曜日は「丼メン 3杯目」に参加させて頂いたのですが、
その前日に前の職場の友人達と飲み会がありまちて。
以前、まったく同じメンバーで飲んだ時に、
うっかり終電を逃すという年甲斐もない過ちをして、皆で相当凹んだので(笑)
今回は反省点をふまえて、わざわざ「東京駅」で飲んだと言うのに・・・!!
(東京駅なら終電が遅い、皆東京始発駅で楽々座って帰れる・・・
かつ、ラストオーダーが早いお店が多いと思った・・・・)

気づいたら0時過ぎてた♪♪


ぎええええええええ!!!!
まったく反省出来てねぇぇぇぇ!!!!!(lll゚Д゚)


お、おかしいよ!おかしいよ!
だって2軒目に入った時は、まだ9時過ぎとかだったのは覚えているのに!
次に気づいたら何で日付回ってんねーん(泣)
痛い!痛すぎる!!!!
何度も同じ失敗をする自分自身も相当痛いが、
タクシー代が直で痛すぎるんだよぉぉぉぉ!!!!(号泣)
CD何枚・・・いやいや、ゲーム2本くらいは買えちゃいますよ。ぎゃふんぎゃふん。

東京駅なら始発で座って帰れる・・なんて・・まったくお笑いごとでしたですよ。
いまどき何処のVIPさんだっていう(苦笑)
驚くことに、このご時世でタクシーを降りる時に運転手さんが560円も負けてくれました!
喜んでいいのかどうか・・正直わからない!!!(爆)

結局家に帰ったのは4時とかで・・
だったら始発で電車で帰れば良かったんじゃない?
という考えもなくはなかったのですが・・いや、数年前なら確実にそうしてたかもなんですが、
どうしても「その日中」に何とか家に帰りたいと思う・・・そんな年頃(爆)(何だそれ)

しかし・・・
飲んでる時は程よく酔っ払ってるので結構元気なんですが、
その後の疲労感っていったら!!!(苦笑)
翌日の「丼メン」は夜の部だったので、睡眠は普通に取れた方なんですが、
その分今頃きてます・・・きてますよ・・何かがぁぁぁ!!!(笑)←何がだ。


・・・と、こんな感じで、ほぼ脳が働いていない状態が続いているのですが、
完全に脳が停止する前に(笑)「丼メン3杯目」の感想を以下にちょこっとww



*拍手もありがとうございます!ございます!
毎度遅くなってしまいまちて、申し訳ありませんっっ(泣)
コメントくださった方には最後にレスをさせて頂いております。
本当にありがとうございますww

続きを読む "「丼メン 第3杯目」いって来ました~♪"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »