« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

東京ゲームショー2009で精魂つきはてる(大げさ)

ちょっと待って!今日の「バトスピ」ー!!!
もももも・・・悶絶ぅぅぅぅぅぅ!!!!!(流血)
百瀬!いいよ、百瀬ーーーーっっ!!!
楽しみなバトルがこんなに早く見れるだけでもウキウキだったのですが・・・
何だあの色気溢れるバトルの掛け声!こんなの朝7時から放送していいのか!
けしからんんんん・・・・!!!!
「ライフで受ける!」(キリッ)←いつものように言ってみたかっただけです。
さすがにカードバトルとかを実際に楽しむような年齢ではないわけですけども(笑)
でも声優さん好きには何気に堪らないアニメですよねー!
それに加えて百瀬の櫻井さんボイスが、私の中ではストライクど真ん中なもので・・・!(注→女子声はジャンルをわけます(笑))
ぐ、ぐはっ・・・・!やられるっ・・・!
「ライフで受ける!」(しつこい)
来週も引き続き百瀬のバトルが見れるなんて幸せだww
長引け~長引け~(え)

ヴァルキュリアも見ましたが・・・なんつーかあれはもう・・
櫻井さんスキーで見ていた私には色々痛すぎてノーコメントです(泣)
ファルディオ・・私はやっぱりウェルキンよりも君が素敵だと思うよ・・・(笑)

そしてうっかり先ほどみてしまった「クロスゲーム」
先週の3倍増しで鼻血が出そうになってしまったんですが、本当どうしたらいいんだこれ。(知らん)
しかも東君笑ったよ!ちょっと!!!
「今、笑ったよね?」「今、笑ったよ?」
思わず旦那とかぶってしまったじゃないか!気持ち悪い!(笑)←
まったっくもう・・エロい子だよ!この子達はぁぁぁぁ!!!!!←ちょっと待て
ふぅ・・・
そろそろこのアニメも旦那と一緒に見るのは厳しくなってきました(爆)


・・・と、いきなり話が逸れたのですが・・
「東京ゲームショー2009」26日の土曜日に参戦してきましたー!

つ、つ、つ・・・・

づかれだぁぁぁぁ!!!!(爆)

こういう大きなイベントにはちょいちょい参加はしているんですが、
何だろう・・何か今回は本当に疲れました!
思いのほか、あ・・暑かったからかしら!?
体力の衰えとは思いたくない(笑)

ゲームショーには実は初参戦だったので、
当初は軽い気持ちで「色んなゲームで遊びたいなぁ」とか思っていまちて。
普通にプラプラ遊びに行く予定だったのですが・・・。
「.hack」で櫻井さんが登場となり、さらには当然のように「テイルズ」のステージにも登場となり・・・
そうなるとこれまた当然のように私も始発で行くこととなり・・・(笑)
そして終わってみればずっと「バンダイナムコ」さんのステージに張り付いて1日を過ごす事になりました!

なので・・・
「東京ゲームショー行ってきました!」というよりは、
「バンダイナムコさん行ってきました!ヽ(´▽`)/」と言った方が正しいかもしんない♪(笑)←

撮った写真も・・

2009092610120000













とか

2009092610440000













とか・・・ジャンフェスとの区別がつかねーーー!な物ばかりで(爆)
あああ・・ばかっ!私のばかっ!
何でバンダイナムコさんの所にあったガンダムの頭を撮ってこなかったんだろうっ!!!
なにやら、お台場にあったリアルガンダムの頭の部分だったらしいんですが・・・・ほ、本当っ!?(笑)←疑心暗鬼
でも凄い綺麗で同じように動いたりしていたので、帰りに写真撮ろう!と思っていたのですが、
もう完全に色々と吹っ飛んでました(笑)

捕獲物(配布物)も・・

2009092718000000









これだけん(笑)

しかも石田さんのボイスカードは、バンダイナムコを偵察した後に通りかかった時に「120分待ちです!」と言われて、
問答無用で断念することになったので(笑)お友達からお裾分け頂いたものです・・・
並んでくださったtりん&Dたまありがとうございます~(嬉泣)



感想は疲れが取れてから書こうかな・・と思っていたのですが、
ここ最近の自分の更新頻度を考えるといつになるか分からにゃいので(笑)
ささっとだけでも書こうと思います!

とにかく立ち位置をキープする事に精一杯で、暑いわ周りの音が大きいやらで色々と困難な状況もあったりで
見ることに必死だったので記憶が殆どありまへん(笑)←
特に最後の「.hack」のステージあたりは既に意識が朦朧としていたためほぼ皆無(爆)←えええええ!

・・なのでステージ全体の流れとかはあちこちで上がっているレポを参考にしてくださいませ♪
既に結構あがっていますね!
コチラとかコチラとかコチラとかとかw
ざっと見た感じでは、結構写真も多めで面白かったポイントも押さえていると思いますw


私の感想はこの10分の1にも満たないものだと思うので(苦笑)
本当にお時間のあります方はどうぞです~!
(ぶっちゃけスルー推奨かもです!(笑)←え)


*拍手ありがとうございます!
本当に勇気を貰って行って良かったと思いました(笑)

コメントレスはまた後ほどゆっくりさせて頂きたく思います!ごめんなさいっ(ノ_≦。)

続きを読む "東京ゲームショー2009で精魂つきはてる(大げさ)"

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

まさか・・・リリースラッシュ!??

昨日お友達から「Sweet Princess vol.6」石田さん写真が胸元チョメチョメ・・
なんていう「聞き捨てならない情報」を頂いたので、
今日はスタスカの引き取りもあるし~!という軽い気持ちでメイトに行ってきました!

したらばさ・・・・ちょっっと・・・

2009092518370000









重ーーーーーーーーっっっ!!!!!(爆)

・・あ、あれっ!?何ですか?リリースラッシュでした!?(普通に月末だべ)
何故かスタスカの事しか頭になくて・・・予約表を適当に渡したらどんどん積まれていって、
どんどん青くなりました・・・。
・・や、CDはね、CDはまだいいんですけどねっ。
パンハーのファンブックと画集って・・明日発売じゃなかったですっけね!?(笑)
本なのでてっきり発売日当日だと思っていましたよーーー!
これ・・・重い(笑)(当たり前)
ちなみにパンハーの画集は、「パンドラボックス」の方と間違えて最初に予約してしまったものです・・。
しかもメイト限定版は既に予約完売で通常版(笑)
その後に間違えに気づいて・・・・いや、いいんですよ!ブレイク大好きだもん!ねっ!?(自問自答)
でも・・・通常版を予約する意味ってあったのかは正直謎(笑)

ちなみにちなみに、ファミ通は明日のゲームショーの予習です!うしし!

・・というわけで、本能には逆らえない・・というより「逆らわない」私は(笑)
まずはこちらから真っ先に・・・!!!

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌] Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


表紙がいきなり可愛いーーー♪
沖田君、愛されてますねぇww

薄桜鬼関連の記事もたっぷりで早く読みたいんですが、
いかんせん随想録がまだちっとも終わってないので、スチルネタバレとかありそうでドキドキです(笑)←早くやれ
テレカも忘れずに応募しないとw

でもってターゲットの石田さん!!!
どうやらいつもはしっかり上までとめているボタンを珍しくはだけているという垂れ込みが入ったのですが・・どれどれ・・
い、いたぁぁぁ!!!

・・・ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!
こ、これは・・・・予想以上の・・・・違和感(爆)←おいいいい!
てっきり上が一つ開いているくらいかと思っていたんですが、3つめまで!ほぼ全開ですよ!
事件だ、これは事件だっ(笑)
しかも上半身のお写真2枚載ってるんですが、右下の方の写真がね、
右手がちょうど3つめのボタンにかかっている具合に見えて・・・
まさに今はずしている所にしか見えないんですけどもどうしたら(爆)
ややや、本当にどうしたんでしょうね!
ジョーカーだから!?(え)
それとも撮影する時に、「ちょっとはずしてもらえませんか」とか言われたり・・・・(どんな撮影だよ)
これは妄想しがいがありますよ!レッツ妄想!←

右がJJのインタビューで、見開きで思いっきり私にはヒャッホーなアングルでした!
でもJJはまだ髪を切る前なんですよねー。
早くジャケ絵の写真が見たいですねww

・・・で、どんなインタビューだったっけか?(え)
いけない、まだ肝心のインタビューを読んでいなかったみたい(爆)←ええええ!

ゲーム関係の記事ではやっぱり「コルダ3」が気になります!
ついに待望のキャラ一新ということですが・・・キャストの方は変わらない・・ですよね!?(汗)
未定となっていますが・・・・・増えるだけにして欲しいなーこれは!

あ、それと付録DISCに「Bloody Call」のドラマが収録されているようですが、
多分これには石田さんは出てないのじゃないかな!?
先日どっかの何かで読んだ気がします!!!!・・・・すいません、一応確かめよう(笑)



こちらもパラパラっとだけ見ました♪

 Pandora Hearts OFFICIAL ANIMATION GUIDE〜パンドラボックス Pandora Hearts OFFICIAL ANIMATION GUIDE〜パンドラボックス
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

イラストカードのブレイク女装姿に暫し目が釘付け。

だって・・・む、胸まであるよ!!!(聞いてない)

石田さんのお写真は残念ながらありませんでしたが、
望月先生との座談会の記事で、アシスタントの弥南せいらさんの似顔絵イラストが凄い可愛いかったですー!
髪の毛のサラサラ感とか良く出てますねw
ちなみにちょっと濃くて太目の眉毛がツボでした(笑)←
石田さんへのコメントも凄く的を得ていて・・

「時折とても潔くていいことをおっしゃいます。
不思議な方だ・・・・。」


そう!不思議な方ねっ!!!!←え、そこっ!????(笑)

座談会の記事も6Pギッシリと読み応えのある物で楽しかったです^^
こっちはちゃんと読んだのだよ・・・・(笑)
私も石田党に一票・・いや、むしろ加えて頂きたく!!!
本当に2期を見たい作品ですw
昨日の最終回も・・やっぱり最後の数分で急にバタバタしちゃった感じがあったので・・・
あれは無理にバトルを入れる必要はなかったのじゃないかなー?と、うっすら思いましたん。
でもブレイクは最後まで一緒に同行してくれたのでそれは嬉しかったw
ブレイクいなかったら・・ちょっとショボンな感じの最終回だったかもしれません(苦笑)
なのでやっぱり2期に期待!
どちらにしてもかなり先になるとは思いますが・・(゚ー゚;


ゲームとCDは追々・・・と言いたい所ですが、
「Dolly oriental」が早く聞きたくてたまらない衝動(笑)


でも明日は4時起きとかなので、今日はもう早々に寝なくてはいけないのでありますよ!!!(@Д@;
き、緊張するな~起きれるのかな~。
だって下手したら普段寝るような時間ですぜ(笑)←
睡眠時間うんぬんというよりも、普段早起きになれてないので
起きれるかどうかが本当に謎なんですよね!ある意味、運!(笑)(ええっ!?)

取りあえずとっとと寝る準備に入ろうと思います!
がんばるぞー!!!!!


*拍手ありがとうございますーーー!!!!!
勇気を頂いたので、明日は頑張って特攻してこようと思います!
愛と勇気だけが友達さ~♪←早く寝たら

| | コメント (3)

2009年9月24日 (木)

玉ニューが・・・・熱い!!!!

昨日もいつもように番組の意向どおり(笑)
「玉ニュータウン」をゆる~~く見ていましたらば・・・

ちょちょちょ・・・・ちょっと!!!!
突然市長の緊急会見が始まって、もんすっごい内容のマニフェストが!!!
ゆるゆるで見ているところか前のめりになりましたけどもっ・・・!

①玉ニュータウンDVD6巻発売記念交流会10月17日開催決定
②市民の集い11月開催
都内居酒屋にて自治会メンバーと朝まで語り明かす
(第1夜 IMANAMI NIGHT! 第2夜 NEGORO NIGHT! 第三夜 TKEDA,KOGA,FUJIMOTO NIGHT!)
さらにシークレットゲストも!?
③玉ニュータウンDVD大リニューアル
12月25日発売の玉ニューDVD⑦から大幅に内容を一新!
7巻からは放送した全てを収録して脅威の5時間超!!
日々谷公会堂で公開した玉ニュー劇場版がシリーズ化!!
玉ニュータウン大交流会日比谷公会堂2009DVD化!
玉ニュータウン第2大台交流会開催

マ、マニフェストばんざーーーーーい!!!!!
なんですかこの豪華な内容は!!!!どうしたよ!(笑)
しかもナレーションがツネアキで益々豪華(笑)
ヒデオに投票して良かったよ!本当!!←

②あたりまでは「ほほ~う」と比較的落ち着いた気持ちで見ていたんですが、
「DVD化」でものっそ前のめりになりました(*゚▽゚)ノ

あの署長とサヨリーナの生会話が見れるんですねっ!?
う、嬉しすぎるじゃないかよーーー!!!!
でもどこまで収録されるんでしょうね!
やっぱり夜の部の即興ソングあたりは・・・・怪しいのかなかな(笑)

しかも「ぜひ続きを・・!」と切望していたあの劇場版も視聴者の期待通り
続きを今後も制作してくださるような・・♪

あくまでも「マニフェスト」ということで、
具体的に決定事項ではないようですが・・・・でも大丈夫。

今さら玉ニューだったら何があっても驚かない(笑)←そこっ!?

大交流会もまた計画予定があるということですし、
まだまだ・・いや、いよいよ??

玉ニューが熱いですね!!!!!嬉しい事ですーーー!!!^^



                       
                       cd


でもって全く繋がってはいませんが、今日はこちらのCD聞きました!

 ドラマ CD/Pandorahearts ドラマcd1 Cdドラマシアター ベザリウス学園の悪夢 ドラマ CD/Pandorahearts ドラマcd1 Cdドラマシアター ベザリウス学園の悪夢
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ブレイク熱にかかっている私としましては、待ちに待ったという事もあって・・
最近では珍しく早く聞いたったーw
オズの悪夢の中という設定で、ギルやヴィンセントにエリオット、そしてレイムさんまで学生設定の中で、
ブレイクはわりかしそのままな担任の役だったので
「ちぇー」と最初は少し思っていたんですが・・

まさかのエミリー大活躍!(笑)

石田さんすら本編では気づかなかったエミリーの難解さに気づかされるくらいの?(笑)エミリーの活躍が楽しかったですーw
キャストの方々も言われていましたが、エミリーファンには美味しい内容だったのではないかと・・ふふ♪
2巻でもエミリー・・・いや、エミュリーかな?(笑)の活躍を期待しています!

後はこのドラマCDではレイムさんがなかなかどうして弾けていて面白かったですw
ストレス溜まってるんだろうなー、と(笑)←

そしてやっぱりヴィンセントも美味しいですね!
「何で兄弟なのに同級生なんだよ!」
という疑問も物ともしないギル兄さんラブっぷり。ご馳走様!(笑)


パンハーと言えば今日は最終回ですー!
本当は週末に備えて早く寝たい所なんですが・・・・
リアルタイムで見てしまいそうな予感・・・・自分、我慢弱いですから(笑)


そして今はこれを聞いてますー!

オリジナル朗読CD The Time Walkers 3 大谷吉継 Music オリジナル朗読CD The Time Walkers 3 大谷吉継

アーティスト:櫻井孝宏
販売元:コズミックレイ
発売日:2009/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


が・・・

先日の「天地人」とあまりにもタイミングが良すぎてしょっぱなから泣けてきそうな感じなんですがどうしよう(笑)

でもこれって、前世の記憶・・という事なんですね!?
てっきり櫻井さんが大谷吉継本人になって当時の語りをずっとするのだと思っていたので、
いきなり現代にタイムスリップして(しかもバー(笑))びっくり!
こちらは夜な夜な聞きたいと思いますw(寝るんじゃないのか)


*拍手ありがとうございます!!!!
以下は拍手レスのみとなりますので、お心あたりあります方はどうぞですw
レスはまた後ほど改めてさせて頂きます!
しばしお待ちくださいませ・・・m(_ _)m

続きを読む "玉ニューが・・・・熱い!!!!"

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

本日もクロストーク

シルバーウイークもあっという間に後半ですね!

・・・なんて言いつつ、実は先月くらいまでこんな大型連休があることも知りませんでした・・(え)
そして「シルバーウイーク」と言うよび方を知ったのはつい先週くらいでした・・・(えええええ!)
なんか色んな意味でやばい気がします(汗)

休みももう残り少ないですが、土日休みの方はまたすぐにお休みですもんね!
良い休暇をお過ごしください♪
外出される方は風邪などにもお気をつけて!
何気に流行ってますもんね・・・普通の風邪も( ̄Д ̄;;
私も週末のゲームショーまでに体調を整えたいと思います!!!!!

そんな私のシルバーウイークは、土日で実家に帰ってきましたー♪
年々相手にしてもらえなくなるワンコとちょっとだけ(無理やり)戯れて・・・
日曜日は家族でお気に入りのお食事処さんへ♪

以前、姉ゴンもミジンコシスで多分紹介したと思うのですが、
世田谷区にある「厳廻(がんかい)」というお店ですw
独身時代は姉ゴンと近所に住んでいたのでちょいちょい行っていたのですが、
遠くになった今でも年に数回は訪れるという皆のお気に入り!(特に謎に姉ゴンの旦那が(笑))

日曜日もいつものように席についてメニューを物色していると、
姉ゴンが・・・
「ねぇねぇ、あれ見てみなよ!」と。
姉ゴンの指した方向をチラっと見てみると・・・・

2009092017590000











ばばばーーーーーん!!!!!!(笑)


「何でそんなの撮ってるのよ」
という当然の家族(姉ゴン除く)からのツッコミを華麗にスルーして思わず写真をパシャリ。

だって凄い存在感じゃないですかねっ!?
ものっそ「櫻井」!!!(笑)(何それ)
我が家にも一つ欲しいくらいです、ええ。

何の掛け軸かといいますと、焼酎の銘柄なんですよね!
このお店の・・一押しなのか!?(笑)
この日は体調が微妙だったので残念ながら飲めなかったのですが・・
美味しいに違いないよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと調べて取り寄せてみてもいいかもww(本気か)

お酒の種類も豊富で、料理もその日のお勧め食材によって毎日メニューがほぼ変わるので
何度行っても飽きないのですよねw
場所的にも比較的行きやすい場所だと思いますし(ふふふ)
いつか櫻井さんご本人にもお勧めしたい(笑)




                                 fish

ちょっと前になるのですが、先週は頼んでいたこちらが届きましてん!

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 プレミアムBOX 音声キーホルダー Book CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 プレミアムBOX 音声キーホルダー

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まったく・・
実際にパチ屋で打って、ゲームもやって、その上こんなものまで買って・・・

我ながら、どんだけー?な感じなのですけれども(笑)

やっぱり「ボイス集」と言われたら声優さん好きとしては購買意欲が沸くわけでっ(笑)
全部入ってないのがちょっと残念なんですけれどもね、でもカヲル君のセリフは8種類・・だったかな?
一番多かったので比較的ポチポチやっているとすぐに聞けますんw

でもって、「SECRET音源」というのがパチを打っている間だったら誰もが歓喜の声をあげるであろうあの・・
「インパクトフラッシュ音」なのですが、これはさすがにちょっと出にくい・・かな?
というか、パチを打たない人には単なるドッキリ音に近いものがあるんじゃないかと・・・(笑)
私は42回目のポチで聞くことが出来ました!

・・・・・・しかし私もこういう所は本当に暇人だよな(爆)


そうそう、余談になるのですが、エヴァストアの通販を利用された事はありますか!?
私は実は先日初めて利用したのですが、届いてちょっとびっくり!

2009091722150000







ものっそエヴァ使用なんですね!!!!!!!(爆)


最初はびっくりして、「やだー!もうバレバレじゃん、これぇ!(笑)」なんて言ったりしてみたんですが、
実は内心かなりツボにはまりましてん(笑)

なので今回のこの「音声キーホルダー」も、普通にコンビにとかにも売ってるんですが、
謎にエヴァストアで予約をしてしまったという・・すっかり脳内妄想ネルフ部隊(爆)


そして先週はこちらも発売でした!

月刊エヴァ5th 七号 (プレミアムック) Book 月刊エヴァ5th 七号 (プレミアムック)

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さすがに7冊目ともなると・・・「もうカヲル君のネタは出尽くしましたよ」って事で(笑)
今回はミサトさん特集でした!
なので内容はそこまで惹かれるものではなかったんですが、
この付録がね!

2009092211120000










カヲル君を先頭にして、かなりの鴨り具合(笑)

これでどうやって扇子になるんだろう?と思って、広げて見てさらにディープなインパクト。

2009092211100000







どんだけ「月刊エヴァ」なんですか(爆)

これ、扇子ってかなり無理があるだろう!!!!(笑)

まぁでも・・・扇いでみたら確かにちょっと涼しかったです!←そういう問題ではない。

しかしこれは実用的というよりはコレクションだろうなぁー!(当たり前)



                                   tv


アニメもね!アニメもちまちまと見ています!
・・・が、なかなか感想を書ける余裕まではないので、また新アニメが始まったくらいに最終回の感想とかを・・・・・(笑)(おい)

あ、でも!

日曜朝の3本立てはなかなかの萌え具合でした( ̄▽ ̄)

「メタルファイトベイブレード」は見たことが無かったので(というか朝早すぎ!笑)
石田さんのキャラの予想がまったくたたなかったのですが、
個人的には結構ツボだったんですけれども!萌えとは違う意味で!(笑)←
何度もアタックしても相手にされてない感じとか・・・ちょっと懐かしい某テニスなプリンスの観月先輩を思い出しませんかね!?
結構好きなんですよね、石田さんの観月(笑)
あれで前髪を指でクルクルとかしていたら完璧(爆)←何が

「バトスピ」の方も来週あたり早くもバトルか!?という展開で楽しみですねーw
ちょっとバトルの掛け声が舌をかみそうなセリフ回しで、「俺のターン!」的に簡単に叫べないのが難点ですけども!←どこが(笑)

そしてクロスゲームはというと・・
何だか見てるだけで鼻血が出そうなんですがどうしたらいいですか(爆)


でもって今週はアニメだけじゃない!「天地人」もっ!!!
いよいよ関が原ということで、今までで一番気合を入れてみましたー!
泣いたわーーーーーーー(泣)
姉ゴンほどではないですが、私も西軍ファンなので、
関が原なんてそれこそ色んな本やテレビを今まで見たりしていたのですが、何度見ても切ないですね・・・・。
左近ーーーーーー!
「おやじ!?」なんて姉ゴンとも言ったりしてしまったけれど(え)
やっぱり最後は素敵だったじゃない!
大谷さんも・・・・おおう(泣)

・・・そして何度見てもイラっとくる小早川(笑)

しかも、本筋は直江の話なので、関が原の戦い自体はそんなに詳しくやらないのかな?
と思っていたのですが、思ったよりもガッツリと入れてくれましたね。
てっきりみっつんの最後まで今回で入るのかと思っていたら、来週がまた・・・!!!「三成の遺言」って!!!!!
小栗旬君のみっつんがジワリジワリとツボに入ってきていた所だったので・・・
こりゃまた来週もガン泣きだろうなー(泣)

とにもかくにも・・
やっぱり私も姉ゴンの事を言えない「歴女」かな、と思った今日この頃でした(笑)

そして取りあえず・・・

直江の白い羽織を見ていたら、久しぶりに戦国無双がやりたくなった(爆)←ええええ!!!!!



*拍手をいつも沢山ありがとうございますーーーwww
連休で何かといつもとは違った意味で忙しい中でも、変わらずに遊びに来てくださる方がいると思うと
とっても嬉しい気持ちになります♪
本当に皆さんせっかくの休みですし、体調には気をつけて楽しく過ごしてくださいね!!

以下は拍手レスのみとなりまつ!
お心あたりあります方はどうぞ~ww

続きを読む "本日もクロストーク"

| | コメント (2)

2009年9月17日 (木)

寝る前に怖い話は聞いてはならない。

お腹の調子が微妙・・・・と言っていたら、
今度は喉も微妙になってきて、ちょっとビクビクした毎日を送っています・・!(汗)
今週末には実家に泊まりに行く予定なんですが、姉ゴンにうつさないようにしないとー!\(;゚∇゚)/
やっぱりマスクは必需品ですね!
皆さんは体調は大丈夫でしょうか!?
なんとなく周りでも風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね~。
特に・・・・大勢人が集まる場所に行く方は・・・(笑)←自分の事かいw


前回カヲル君の誕生日で記事を書きましたが、
結局13日は休みというのもあって、うっかりパチ屋にチラっと行ってしまいまして!
ええ・・・うっかりうっかり(笑)←
でもパチはとても勝負する気になれない調整だったのと、
肝心のプリンスを拝見するにはハードルがちと高いので(笑)(以前に比べたら良いけれど)
久々にエヴァスロ打ちました!

200909131448000









いきなりプリンス救済演出からのカヲル君ボーナスで・・

「うっひょー!こんなに早く目標達成なんて!今日はいけるんじゃない!?」

なんてすぐに調子を乗って痛い目を見る・・・これでもパチ暦十○年(爆)

その後、延々と下皿揉み揉みプレイに精魂つきはて、
最後はもう旦那と変わりばんこに打ってたのですが、お互い・・
「もう引くなよ!引かなくていいから!」
って、ありえない逆プレッシャー(笑)
結局夜の8時くらいにようやく全部呑まれた時には、
「よっしゃー!帰れるー!」
って本当にバンザイしてしまいました。我ながらありえない(爆)
プリンスごめぇぇんよぉぉぉ(泣)

でもやっぱりエヴァスロは楽しいー♪←え
スロもそろそろ新作とか出るのでしょうかね?
パチの演出と結構かぶっているので、同じようにカヲル君の台とか出ちゃったりしないかな~と
ひっそり期待してまつw



                         tv


「シャングリラ」・・・・最終回でしたね!
実は最終回だなんて全く思っていないで見てたので・・・普通に驚いた(爆)←え
お、おかしい・・・毎週欠かさず見ていたはずなのに、何でこんなにぽや~んとしてるのだろう!!(*゚▽゚)ノ
ま、でも!何だかハッピーエンドで終わったようで良かったですね!←えええええ(笑)
秦君はちょっと残念な最後でしたが、なかなか美味しかったと思うのでOK(笑)
ちなみに一番キュンだったポイントは、メデューサの赤ちゃんでした(爆)
何だあいつ!偉い可愛かったぞっ!!!!!

シャングリラが最終回ということで気づいたんですが、
もう番組改編の時期じゃないですか!!!!!←遅ーーーーっ(笑)
い、いかん!
もう新しいアニメの予定表を組まないとー!(汗)
取りあえず9月25日の「戦う司書特番」だけは頭にインプットされています!

見れないけどね~(爆)←えええええええ


               cd


「ぼく駐2」を聞く前に、何の気なしにこちらに手を出してしまったんですが・・

2009091721520000








「Landscape~あの夏の願い~」
声の出演:石田彰さん♪

これが間違いだったー!(汗)

一人語りということで、夜寝る前に聞くにはいいかな?と思って本当に何も考えていないで聞き始めてしまったんですが・・

寝る前に怖い話てΣ( ̄ロ ̄lll)

な、何てチャレンジャーだったんだ、自分・・・。
また石田さんの語りが本当に怖くて怖くてっ!
怖い話って、その内容自体よりも話し方に怖さがあると思うんですよね、
そう考えると、声のお仕事をする方が本気で怖い話とかしたら・・・・
そりゃもう怖いに決まってるじゃないか!
・・と、今さらながらに改めて思った次第(笑)

・・とは言っても、ドラマCD自体は決して怖い話を語るという内容ではなく、
ちょっと切ない物語なんですけれどもね・・・。
終わってみると全然怖い内容ではなかったんですが、最後が分かっているだけに
途中の怖い話語りの時には、それすら怖がる要素になってしまって・・・!(苦笑)
聞きおわるのに、結局1週間くらいかかりました。どんだけー(笑)


そして無事に聞き終わってすぐにやっとここちらを視聴!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2 Music ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2

アーティスト:鈴村健一,藤原啓治,中村悠一,谷山紀章,石田彰,櫻井孝弘,宮田幸季,堀江一眞
販売元:グリーンスタンダード
発売日:2009/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うん。やっぱり私にはこういったお気楽なお話が合うのかもしれないです( ̄▽ ̄)

サクっと聞けました!それはもうサクっと!
こっちから聞けば良かったよ、本当!(笑)
今回もママチャリを中心としたイタズラ戦争が繰り広げられていましたが、
1作目よりもグレート井上@石田さんと、村山@櫻井さんの出番が多くて、嬉しかったですw
しかも二人とも女子に人気のイケメンキャラっていう所が・・・うぷぷぷw

これ、もういっそキャストの方そのままで実写でやるっていうのはどうだろうか!(爆)
↑取りあえず思った事を口に出してみる

全体的にも今回は全キャストの方が満遍なく?活躍されていた印象で、
新キャラの宮田さんも加わって、とっても楽しい内容でした^^
こういうテンポが良くてストレスにならないお話はやっぱりドラマCDでは大好きですねw
次巻も楽しみなシリーズですー♪
CDもまだ続きますし・・・ラジオも2週目とか突入してくれたらいいのにぃー!




*拍手ありがとうございます!!!!
以下は拍手レスのみとなりますので、お心あたりあります方はどうぞですんww


続きを読む "寝る前に怖い話は聞いてはならない。"

| | コメント (1)

2009年9月13日 (日)

僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない記念日。

今日は・・今日は、マイプリンスことカヲル君の誕生日!!!!

つまり・・・

「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」

記念日ですねーーーーー!!!!!!!!←何だそれ(笑)

しかも、さも当然のように書いておりますが、
実は私てっきり・・・「カヲル君の誕生日=セカンドインパクトの日」を何故か9月15日と認識していたようでっ!!!(汗)
お友達からコメントを頂いて、
「あっれー!そうだったけかー!!!!」
と思った次第(笑)←
プリンスごめぇぇぇぇぇん・・・・!!!!!!!(泣)

そして相変わらずタイミングの悪い私は、
なぜか昨日、ほんっっっとに成り行きで久々にエヴァスロを打ってしまっていまして・・!
し、しまったぁぁ!1日間違えたぁぁぁぁ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・と、大変後悔しました・・・・・。←そこなのか(笑)


ま、何はともあれですよ!!!!


カヲル君、お誕生日おめでとう~~~♪♪

2009091300560000









こちらは私の最近の一番お気に入りカヲル君ですw
まっ裸に天使の羽って!!!!!!!!
まさに生まれたて!さすがカヲル君です!!!!!(笑)←おい

後はつい先日お友達から偶然頂いたこちら♪

2009091300520000








食べたいのはやまやまなんですが・・・・家、今は甘い物いっぱいあるねんー!(笑)
先にロールケーキを食べないと・・・!!!

しかし・・・

2009091300540000









つくづくカヲル君のセリフってば万能だと思った瞬間(笑)


話を戻して・・・・
誕生日と言っても、カヲル君に関しては作品の中でも
「セカンドインパクトの日に生まれたとされている」
といったように設定付けされている感じなので、
深く考えると色々とおめでたい事ではないかもしれないんですが(苦笑)
でもやっぱり私としましては、こんな素敵なプリンスを誕生させてくれてありがとう!という気持ちですね^^
君は何があっても永遠のプリンスなのだよ!!!!!!

これからもカヲル君グッズに囲まれて生きていきたいと思います♪←何となく自分で言ってて疑問もなきにしもあらず(爆)




・・・ででで。
カヲル君と言えばやっぱり・・・・・パチ部出動というわけで(笑)←出た
最近はまったく活動報告はしていなかったんですが、
地味に・・・それはじみ~に攻めてましたよ!ちゃんと!(笑)
「最後のシ者」では本当に今までのシリーズの中で一番の苦戦を強いられていたんですが、
ようやく!最近になってようやく!シンクロ率がちょっとアップしてきたかもw

先日はついに自力で・・

200909091454000









ここまで見れましたー!!!!(*゚▽゚)ノ

しかも、この台の「玉詰まりアラーム声」が、プリンスだったという奇跡!!!!!
周りに人がいなかったのをいい事に、毎回玉詰まらせては「ウフウフ」してました。
これぞ醍醐味(爆)←何の。

実際には23連までしたのですが、途中に電チューからの3%暴走をついにひいてしまって!(号泣)
というか、今回暴走モードで連ちゃん画面がストップ(というかスキップ!?)
されるのが本当に辛い!!!!(泣)
何でそんな風にしちゃったのかな、また。
確か「シトフタ」で連ちゃん画面についてはかなり良心的に改善されていたと思うのですが・・・しょぼん・・・・。

そしてストーリーも23話まできたので、
「これは!最終回まで見れるだろう!」
と思って、24話めまでは継続させるのを成功したというのに、
その次で失敗したという相変わらずのアホさ(笑)
つまり・・1回しか成功しなかったという事(爆)
暴走モードとかだとうっかりしちゃうんだよ!もー!!!!(`Д´)(逆ギレ)


・・・まぁでも!
やっぱりエヴァパチは楽しいです!

出れば(笑)←あたりまえ


そんなこんなで、外出した際には隙を見てこっそりエヴァってたりします。えへ。←
そして家に居る時はこれまた隙を見て・・・・
ゲームの「最後のシ者」でプリンスの演出をDVDに纏めるために、せこせこ録画してたりします(爆)

何やってんの自分!!!!!!
薄桜鬼も進めなきゃいけないってのにー!!!!(lll゚Д゚)


我ながら「少々痛い・・・・!」と思ったりもするんですが、でもね!

2009091300580000_2







こんなんもうホールで見るのは諦めた・・・・!!!!(泣)

某所では「○スティの本気」と言われていますが(笑)、
約2分ほどのアニメーションとは言え、これをパチでしか拝見出来ないというのは勿体なさすぎると思うのですが!(泣)
パチなんてしない方はしないですしね・・・くすん。
なので・・

われ、これより販促活動に入る(笑)←誰




・・・・いけない。
まったく話が迷走してしまっている(大汗)

と、とにもかくにも!
これからもプリンスには愛とお金を惜しみなく捧げようと思います!!!!!←もっと酷い(滝汗)





*拍手ありがとうございますー!!!
なっかなかゆっくりと記事を書く時間が取れなくて、
気の利いたお礼の言葉を返せないのですが・・・本当に励まされています~(泣)

| | コメント (5)

2009年9月10日 (木)

CDデビュー?おめでとう------♪♪

■9/11 0:20  もうしんぼうたまらん!と思っていきなり追記(笑)

お友達から先ほどご連絡頂きまして!
いやー!気になると思っていたものの、うっかりチェック漏れしていたけれども、
「空中ブランコ」のキャスト発表されていたんですね!

ちょっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!

王子!!!!!櫻井王子!!!!!!

来るとは思っていたけれども・・いたけれども・・・・

期待の斜め上をいかれた

もう、何も言いますまい・・・・いや、言えない(笑)
公式サイトさまをご覧ください!

アニメ「空中ブランコ」公式サイト♪


どうしよう・・・第2話の放送・・・・・一人で見るのは勿体なさすぎる(笑)



----------------<ここまで追記です!>------------------------


数日前に「ポンチョ~ヌ」でJJご本人が発表してくださいましたが・・
本日情報解禁!?という事で・・・!!!

買って来ましたよーん!ヌータイプ!(笑)

Newtype (ニュータイプ) 2009年 10月号 [雑誌] Book Newtype (ニュータイプ) 2009年 10月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


広告の為だけに買ったのは初めてかもしれない(笑)

でも・・・
取りあえず表紙を開いた所にどどーんと告知されていましたが、
JJのブログに上がっていた広告が、何度見ても見当たらなかったのですけどっ\(;゚∇゚)/
あれはヌータイプさんではなかったのかな?
それとも私の脳が永遠に抜け出せないラビリンスに陥ったのか・・(笑)

・・・・ま、何はともあれっ!ですよ!



11/26発売 福山潤1stオリジナルアルバム
「浪漫的世界(ロマンティックワールド)31」


発売決定!

公式サイト→福山潤 JUN FUKUYAMA

おめでとうございます~♪♪♪

「JUN FUKUYAMA」って何かいいなぁヽ(´▽`)/

31歳の誕生日に・・・・!!!!素敵heart04
だいぶ前に(JJが数日ブログをお休みされた時かな?)
ポンチョーヌで「仕事関係でそのうち発表が・・」と書かれていた時に、
「もしかして・・・CDだすんか!」と思っていたんですが・・・やっぱりーん!!!!(笑)

そんな時に、11月末に行われる「キラフェス」で出演者の所に「and more・・」なんて書かれていたので、
「もしや誰かまたデビューしちゃう??どきどき!」なんて言っていたのですが、
さすがにそこまで上手くはいきませんよね!(笑)

でも・・

キラフェスは楽しんで来たいと思います!っぐ!!!(*゚▽゚)ノ←行くんかいw

「ポエトリーリーディング」という事で、いわゆる歌のアルバム・・というわけではないんですよね?
ちょっと内容はまだまだ不明なんですが、初めての個人名義作品♪♪
ガッツリ応援させて頂きますぞーーーーい!!!!
あぁ、どんな内容なんでしょうね!わくわくww
「ロマンティックアルバム」というタイトルで、ついついポンチョーヌの中でJJが言う・・
「ロマンティックワード」
を想像しちゃって、若干不安になりましたが←おい(笑)
CLAMPさんの描き下ろしイラストとコラボだなんて!!!!
いきなり豪華すぎですよ、ちょっとーーー!!!!
ギアス関係の話も何やらチラホラあがっているようですが・・これは全く関係ないですよ・・ね!?(^-^;

そしてこうなってくるとやっぱり気になるのは・・・イベントなわけでして!(笑)
ですよね!?そうですよねっ!???(誰に聞いとる)
先月ヒロCがデビューされた時に、お友達が物凄く奮闘されていたので、
「あぁ、やっぱり大変だな・・・!頑張って!!!」
と思っていたのですが・・

今度は自分の番かいっ!!!!(笑)



そして話は全く変わりますが・・・そしてそして今さらですが・・・(笑)
今週発売のWJでも「ぬらりひょんの孫」と「SKETDANCE」の追加キャスト発表されていましたねんw
(あれ?随分前だったっけか(笑))
しかし良く良く見てみると・・・いや、良く見なくても(笑)
かなりキャストの方がかぶっていて面白いですね!(笑)
そしてどちらも櫻井さんの役が、かなり美味しいというか・・ツボをついてきているのが嬉しい・・・!!!!
かたや主従関係萌え~、かたや○○萌え~(ネタばれになりそうなので伏字・・・)ですよ!(笑)

ただ・・
どこまでドラマCDで描かれるか・・ですよね。
特に「SKET DANCE」にいたっては、さすがに深く関わってくる所までは最初は無いだろうな~と!(泣)
評判によっては、続編・・はたまた大きく言ったらアニメ化とかもあるのでしょうかww
だとしたら嬉しすぎるですけれども!!!!
どうなるかは分からないですが、希望があるのは嬉しい事ですよね^^

た、頼むよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←もはや希望というか欲望



あ、後・・いまさらついでに・・
ペルソナ3がPSPに移植なんですよね!
公式サイト♪
移植というと「はう!追加要素!?」とビクビクしてしまうんですが(笑)(ん?)
今の所明らかになってるのは・・主人公が女の子verと選択出来るようになったのと、
新キャラ追加・・くらいかな?

ぶっちゃけ・・
「ペルソナ3に女の子主人公は無いだろう!!!!」
と思ったのはここだけの話です(笑)
なのでこちらは・・・ちょっと様子見・・かな?(^-^;



いい加減に「ぼく駐2」を聞きたい!と思っていたのですが、
先日こちらとこちらが届きました!

2009091022390000










う~む・・
やっぱりここはサクっと聞けそうな「冬ソナ特典CD」から・・かな!?
男だけの「冬ソナ恋愛座談会」…

石田さんの切れ味爽快なバッサリトークの見せ所だと思います!(笑)←




*拍手ありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!
時間がない!と言いつつも、どうにも吐き出したい衝動は抑えられず相変わらず一人でジタバタやってます!(苦笑)
なかなかどうしてツッコミ所も満載だと思うのですが・・暖かい拍手をありがとうございます~(嬉泣)
まだまだ涼しくなったり暑くなったり・・昼夜の気温差も激しく体調崩しやすいと思いますので、
どうか風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!
・・・と、風邪をひいた私が言う(爆)←


以下は拍手お返事のみですww

続きを読む "CDデビュー?おめでとう------♪♪"

| | コメント (2)

2009年9月 8日 (火)

チェリベロール第1弾!食しました♪

ダメですね!全然ダメです!

・・といきなり自分へのダメ出し(笑)

更新頻度が全く回復せずに遊びに来てくださる方には申し訳なく思っております~(泣)

相変わらず時間が上手く使えないというのはあるのですが、
微妙に体調も崩したりして(主にお腹ピーピー(笑))
旦那の会社でも新型インフルの方がついに発覚したという話も聞き、
「ま、まさか・・・私も!?(lll゚Д゚)」
と思ったりしたのですが、特に発熱とかはないので、今のところ大丈夫みたいです・・!!!!
でも一応マスクマスク(苦笑)

オタク活動の方も変わらず順調・・と言いたい所なんですが、
先週は・・

玉ニューを見てる間に寝オチ(もちろん録画は大丈夫w)
チェリベを聞いてる間に寝オチ・・
こむちゃを聞いてる間に寝オチ・・


・・・どんだけ眠いんだよ、自分(爆)

あ、でも「ぼく駐ラジオ」はちゃんと聞きましただ!!!!
1回こっきりの期間限定ですからねっ。緊張感がある(笑)(え)
なので・・・・SBラジオはまだ聴けてないというわかり易さです(笑)←

アニメはちゃんと見てますよ~♪♪
何気に楽しみなクロスゲームはここ数回は青葉ちゃんの話になっているので妄想で楽しむとして(え)
ヴァルキュリアはもう色々と辛い展開になっていて、見ているのがちと苦しいですねー(泣)
・・まぁ、見てますけどもっ(笑)
それに反して・・・・シャングリラが!!!!
ちょっと話が若干迷子になって(出た)自分的に中だるみしていたんですが、
ここに来て・・・・メガネ君が!
あのメガネの困った顔の中間管理職が!!!!!(笑)
まさかメガネの下にあんな顔を持っていたなんてーーーー!!!!!!
まだ今週分は見れてないんですが、先週はちょっとテンション上がったーww
どちらかと言うと平川さん演じる秦の方が何か隠し持ってるか!?と思っていたので、驚きましたっ!
実は秦もこっそりお気に入りキャラだったので、二人が少し対峙する形になって「ドキドキheart04←ちょっと違う
と思ったのですが、
ちゃんと傷の手当をした上に横たえてくれていたのでOK(爆)←若干妄想入る。

そだそだ!
(笑)の11回も!!!!!
また今回もお友達から拝借してみさせて頂きました!いつもありがとうなのです~(嬉泣)

うん・・・・とにかく凄かった(笑)

とてもこの時間の無い間には感想なんて書ききれないくらいの内容でした(笑)
最初は初の女性ゲスト二人で、「どんなんかなー?」と思っていたのですが、
王子は本当にオールマイティーだなっ!!!!(笑)
・・・というか、私の中では勝手に「王子」って呼んでいたつもりだったんですが、
一般的なよび方だったんですね!?(笑)目から鱗でした(爆)←

あのチュ~顔もーーー!!!
なかなか・・なかなか出来ないですよっ!?テレビでさっ!!!(笑)←どういう意味だ、おい。
予想外の長さに途中からすっかり慣れてついには可愛らしく思えてきました。
最初は正直ちょっと引いたけれども(爆)←おいいいいい!!!!!!

それにしても、まさかまた女装姿?が見れるとは思いませんでしたよ!
しかも見ようによっては「おまえら」以上の厚化粧っぷりではなかったですかね!?(笑)
うっ・・思い出したらまたちょっと見たくなってきました!中毒中毒(笑)
これも感想書きたかったんですが、ちょっと厳しいかな~時間的に・・(泣)


そして「薄桜鬼追想録」もやっと始めましたー!
必死で○ンドを終わらせて・・・ごほごほ(笑)←もはや伏字にしたいほど遅すぎる
ネット落ちしてフリーダムな姉ゴンから「早くやれ!」という後押しもありまして、ようやく始めましたよっっ!!!!
とは言っても・・・まだ一人もクリアしてないので追々(笑)
でもBGMとか懐かしくてやっぱり楽しいですww
これに関しては特に声とかで贔屓目はないので(笑)
純粋に誰に自分がなびくのか楽しみだー♪

・・そんな姉ゴンは、先週の時点で「あと一人!」と言っていたので
もうフルコンプしてるかもしれない(笑)
早くPSP本体買えよっっ!!!!!

えっと・・
○ンドについては・・・触れれたら今度触れたいと思います(笑)←出たよ、適当
ヘタレ過ぎて恥ずかしいので躊躇しますが(爆)



・・・とそんなこんなで!
地味に色々と進めてはいるんですが、どれも中途半端で・・・!!(汗)!
なかなかブログにあげるような事もなかったというのも最近のダメっぷりの原因ではあったんですが、
今日は久々に書きたい事があったのだー!!!

チェリベを聞かれている方にしか分からない話になってしまうと思うのですが(苦笑)

昨日我が家にも届きましたー♪♪♪

2009090614250000













2009090622140000








「チェリベロール第1弾」

上の写真→「みつばちのたそがれ(クリームチーズ+はちみつ)」
下の写真→「黒ぶちメガネ(きな粉の竹炭ロール)」

相変わらず写真心は全くありまへん。申し訳ない(笑)

この外装がまた面白くて!!!!!
「復刻版」って・・・・・・何のっ!?(笑)
最初、あまりにも書いてある事が「???」だったので、
「ええ!何か・・・中味間違えてる!?(汗)
いやいや、でもトレカついてるしなー!しかも「お、いい斜め」(爆)」

とか思ったりもしたのですが、
開けてみるとちゃんとチェリベロゴが入っていましてwうん、可愛い可愛いーww
しかも外装にもちゃんと「嘘だよん」って書いてありました
どんだけ!!!!!(笑)

6月に櫻井さん誕生日企画(自分の)で丸の内ロールさんを買った時に、
日持ちが2日ほどだったので、てっきり今回もそれくらいなのかと思っていたら、
賞味期限は両方とも「9月20日」までで、とっても安心しましたww
2人で2本を2日間とかって絶対無理(笑)
でも、来月も新作がまた2本発売されますし・・・1ヶ月に2本ずつ食べたらどちらにしても太るよなー(笑)

早速両方とも頂いてみたのですが、
これがガチで本当に美味しい・・・・!!!!(゚▽゚*)
お三方がラジオでもしきりに「美味しい!」と叫ばれていたのが本当に納得でした!
これは本当に美味しいよーーー♪♪
しかも、クール便で来て速攻で食べたからか、
ちょっと凍っていて(笑)アイスみたいな感覚でも食べれてますます美味でしたw
個人的には和菓子が好きなので、
やや甘さ控えめな「黒ぶちめがね」の方が好きかな、とも思ったのですが・・・でもどっちも美味しい!本当!
毎日ちょっとずつ食べたいと思いますw
賞味期限ギリギリまで(笑)
次回のも早くも楽しみだー!^^


そうそう、余談ですが・・・このチェリベロール。
実際に頼んだのは1ヶ月ほど前なのであまり覚えてないんですが、
多分特に日付指定とかはしていなかったと思うんですよね。
でも届いたのが9月6日の日曜日。
なんとびっくり。旦那の誕生日でした(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん、したたかなダメ嫁は・・

「ほら!誕生日ケーキを頼んであげたよ┐( ̄ヘ ̄)┌」

・・・と、偉そうに言っておいた(爆)あっはっはー!!!!!

まぁでも・・
早速開けて食べようとする旦那の手を「バシッ!」と払いのけて
携帯で記念撮影とかしている時点で・・・
バレバレでしたけども(爆)


気にしない~♪気にしない~♪←それはきっと旦那のセリフ。




*拍手も毎日ありがとうございますーーー!!!!(泣)
こんな更新頻度の少ないブログに・・・・うう・・・・・
最近は気の利いたコメントも出来ていないのですが(苦笑)
本当に本当に感謝しております!!!!!
なんか色々・・・・頑張るぜ!!!!!!(え)


以下は拍手レスのみです~♪
お心あたりあります方はどうぞですww

続きを読む "チェリベロール第1弾!食しました♪"

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」発売記念イベント♪

・・・というわけで、滑り込みで予習もすませ(笑)
イベントに行ってきましたww

2009090100480000_2









81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」
発売記念イベント


日時:2009年8月29日(土) 12:30開場 13:00~
場所:八王子市民会館
出演者:櫻井孝宏さんw阿澄佳奈さん、宮田幸季さん、下屋則子さん


チケットは名前入りでしたーw

ていうか・・・

八王子・・・!!!!(爆)

最初お友達から先に場所を教えてもらったのですが、本気でずっこけそうになりました。
しかも駅からバスで20分!そして徒歩で・・・・やっぱり20分!どういう事!(爆)
都心からだと軽く1時間半はかかりそうですよね。
都心から遠い=私の家からは大変近い。おお、ウェルカム状態(爆)

初っ端に場所で大変ツボってしまったおかげで、
肝心の出演者が櫻井さん意外をほぼど忘れしてしまった挙句(ええええ!)、
よくよく考えたらイベントの内容も不明(これは告知されてなかったんですよねw)という
「完全ノーガード状態」で挑むことに(爆)←

2009082914480001













こちらは、イベントが終わってロビーに出ると飾られていた81オリジナル風船!?(笑)
風船なのでひたすらフワフワとフリーダムな動きをするため、
かなり翻弄されました(笑)


・・・以下は、いつものように無駄に長いだけの読みづらい感想となりますので(最悪じゃないか)
お時間の本当にあります方、おぉ、上等だ!という方(笑)はどうぞですーww



*拍手もありがとうございます!
しっかりちゃっかり癒されて・・すくすく育っていますー♪←!?

続きを読む "81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」発売記念イベント♪"

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »