« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

あくまで休暇中(笑)

あ・・あれ?(笑)
私ってば、またまたまた懲りずにノコノコノコノコノ・・・
きのこっのーこのこ元気のこ♪←逝ってよし

いや!休暇中なんです!あくまでも休暇中なのです!・・気持ちは(笑)

ただ、今日メイトで引き取ってきた・・

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』 Music 星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

アーティスト:石田彰
販売元:honeybee
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ!!!

まだCDは聞けてないんですが、インポートしながらパラパラ見ていたブックレットの中の
石田さんのコメントが、あまりにもツボに刺さる・・というよりも、胸に直撃しまして(爆)
思わずまたノコノコとっっっ!!!!!すんまへん!!

スタスカ関係の石田さんのコメントが結構手厳しいので(笑)
ちょっとドキドキしながら見ていたんですけども・・・

「このCDを聞いて・・・(略)自分がまだまだ女子高生の様な恋愛が出来るタイプなのか、
男女間に夢だけ追っていてもしょうがないでしょ?っていう主婦的感覚なのか・・・
いい踏み絵になるんじゃないかと思います。
あなたはどちらでしたか?」


ああ・・・なるほど・・

私って心底主婦的感覚だったんだな( ̄▽ ̄)(爆)

実はですね、ちょうど昨日このゲームの星月琥太郎(石田さん)をクリアしまして、
そのうち記事に上げようかと、ちまちま感想を下書きしていた途中だったんですが、
どうにもツッコミを入れたくなる自分がいましてっ(笑)
このゲームに限らず乙女ゲーの感想を書く時って、
何故か気づくと萌え部分よりもツッコみを入れてる部分が多い気がして、
単に自分がそういう性格なのかなぁ?と思ってたんですが・・・
そうかー!そういう事だったのかー!
「ダメ嫁」って言いつつ、しっかり主婦だったんですね、私!(*゚▽゚)ノ←そうではない(笑)
何だか目から鱗・・・っていうか、やっぱり石田さんには頭が上がらないって思いました(爆)



それにしても・・・乙女ゲー(CD)に「踏み絵」って(泣笑)
痛い所をつかれたといいますか・・・・どうしよう、凄い分かる気がする(爆)←えw


・・・というわけで、再び潜りたいと思います(笑)(自分で笑う)
というかさっさと引越ししろって感じですよね!すみまへんn!!!!
ちょっとデータの移行に取り掛かってみたんですが、何とか出来そうな感じです^^
これでも3年以上とか続けていたので、結構量がありまして一度にはいかないんですが、
地道に頑張ってみようと思います~♪


*拍手ありがとうございます~♪
続きにお返事させて頂きます!
ツッコミの大先輩へ・・・(笑)





続きを読む "あくまで休暇中(笑)"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

◆休暇届け提出♪◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月29日追記♪


すいません・・・
またまたノコノコ出てきちゃったんだぜい(笑)

だって!だってもう・・・見て!
←これ見てーーーーー!!!!
JJ可愛えええええええええ!!!(泣)

今日も制作日誌のJJに釣られにいったら、ブログパーツの配信を発見!
もちろん貼らせて頂くに決まってるワッショーーーーい!!!(誰)
動いてるっ動いてるよーーーー!
目が離せない・・!何だこの可愛い人はっ(笑)
癒されるーーーーーーーん♪

・・・取り合えず気が落ち着いたので、また潜ります(爆)
みなさんごきげんよう!!!!←

*拍手もありがとうございますww
こんな自分勝手な私ですが(笑)温かく見守ってくださる方がいるかと思うと本当に励みになります♪
さて、がんばるぞー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月27日追記♪


更新停止中の間にも拍手やメッセージありがとうございます!!!!!
改めて温かいお気持ち&ありがたさを実感しております(泣)
まだちょっとのんびり休暇中なんですが(あれ)11月に入ったあたりから、
頑張ってお引越し準備をしたいと思っております~!!!

22日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞ♪

・・・せっかく出てきたのでここ1週間ばかりを振り返ってみると・・・
やっぱり「勃ちっぱなし」が衝撃でしたね~!!!(笑)←タイトルで言うなよw
どのくらい衝撃だったかというと・・・
リアルタイムで見ていたんですが、突然強烈な腹痛に襲われて、
我慢しきれず途中で離席せざるをえないくらい衝撃でした(爆)

それでは皆さまも風邪などひかれないよう、体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨晩は特に無意識につけていたテレビから石田さんの声が突然してビックリしました~!
「ザ・コア」をやっていたんですねw
全然別の事してたので、本当に殆ど声も聞こえてなかったのに、
きちんと耳センサーでキャッチ出来るなんて私もまだまだ捨てたもんじゃないな!(笑)

・・って、違う!
違う違う違う!
今日はこんないつもの日記を書きにきたのではないっ(笑)


えっと、突然・・・ってわけでは全然ないのですが、

ブログを一時休止させて頂きたいと思いますm(_ _)m

決してギアスの抽選にもれてたのがショックだったわけではないのですよ(笑)

実は・・引越ししたいと思っています。今の所は(笑)(ん?)
以前からチョコチョコと書いたりしていたのですが、
やはり使い勝手というか・・個人的にテンプレやフォントがどうにも気に入る物がありませんで・・。
自由度を高めようとすると、フリーでは無理になってしまうという罠もあり(汗)
それに加えて、だいぶ前から薄々気づかれていた方も多いと思うのですが(笑)
カテゴリーがもうとんでも滅茶苦茶!!!!!
あまりにも滅茶苦茶すぎて、ひっそり隠してしまっていました。わっはっは(爆)←
でもそれではあまりにも遊びに来てくださる方にも不親切だろう・・という気持ちもずっとあったので、
思い切って引越ししよう!という結論に至りました。
(要するに、片付け出来なくて引越しする感じね(笑))


・・とは言っても、今の所何も出来てましぇん(爆)(え)
本当でしたら、引越し先を整えてから・・というのが一番スマートだと思うのですが、
そうなるとタイミングを逃して結局ずるずると成りかねない・・というか、なっていたので(笑)
自分、なんと言っても不器用ですから(笑)←

先日の星矢イベントが終わって、11月下旬までは今の所イベントの予定もないので、
この機会にオフの方でも滞っていたものをちょいちょい目途をつけて、
すっきりとした気持ちで再開したいと思いまして♪
まぁ唯一心残りがあるとすれば・・・明日の「空中ブランコ」か(笑)
ああああああ!吐き出さなくて大丈夫だろうか、私!
・・いや、むしろ言葉に出来ない可能性大ですね。良かったかも(爆)
恐らく明日の深夜には家でゴロンゴロン転がりまくっていると思いますので、
そんな私を想像してやってくださいませw←誰もしないわ


一応目標としましては、11月中には新しい場所で再開したいな~と思っております!
無事に再開の準備が整いましたら、こちらでまたご連絡させて頂く予定ですw
ですので、リンクを張らせて頂いているお友達にもその際にご挨拶等に伺いたいと思いますww
万が一再開にてこずったり、その間に何か心情の変化があったりしましたら(笑)
こちらには必ず何かしらご報告させて頂きます!


あ、あとあと・・
一時休止といいましても、ネット落ちしているわけではなく、むしろフラフラしていそうなので(え)
何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね♪
コメント、メルフォも取り合えずそのままにさせて頂きますが、

zara_gseed★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいねw)

こちらのメールアドレスにも直接ご連絡頂くのも大歓迎です♪
構ってやってくださいませ~(笑)



それでは皆様・・
10月も終わりで、いよいよ寒い季節になりますが、
これから年末にかけてはイベントも盛りだくさんという事もありますし、
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しいオタク的生活を送りましょう♪(何でオタク限定なんだよ・・・!笑)

またお会い出来るまでww




*拍手ありがとうございますwwwwww
本当にこんな押しづらい拍手を今まで・・・・ありがとうございましたっ(泣)
これも引越し出来たらもっとスマートになるはずなので・・・うううう。
深く感謝致しますm(_ _)m
また、こちらの拍手も取り合えずそのまま置いておきますので、
メッセージくださいましたら、ふらっと浮上してお返事させて頂きますね♪(笑)


以下は、拍手レスのみとなります!
お心あたりあります方はどうぞ~ww

続きを読む "◆休暇届け提出♪◆"

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪

今日はギアスの抽選結果発表日でしたね~~ね~ね~(遠い目)

み、認めたくないものだなっ!!!!!!(笑)←認めろ

でもまぁ・・限りなく無理だろうと思っていたので、意外にショックは少なかったです(笑)
まだチャンスは全く無いわけではないですもんね!
諦めるわけにはいかないのだよ・・・!!!!!(`Д´)
ゲットできたラッキーガール(またはボーイ)はいらっしゃるのでしょうか♪

そんなわけでちょっと気が抜けて帰宅した所、プチ嬉しい出来事がww

2009102019540000











箱根マップきたーーーーー!!!!(*゚▽゚)ノ(商品はマウスです)

ま、自分が頼んだものなので嬉しい出来事も何も・・って感じではありますが(笑)
でもこの箱根マップはテンション上がります!
アニメに併せて実際の写真も載ってるんですが、本当にそのまんま・・・!!!!うおおおお!!!ヽ(´▽`)/
ラミエルが侵攻してきた芦ノ湖には何が何でもいかないと!
親切にモデルコースも載ってるんですが、堪能するならやっぱりマイカーコースですね~♪
・・・よし、ドライバー探さないと(笑)←ペーパー暦既に5年以上


・・と、いきなり話がそれましたが・・
日曜日にイベントに行ってきました~♪(もはや色々余裕がなくて直球)

OVAシリーズ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』
上映&トークイベント


日時:2009/10/18(日)13:00~ 
会場: TOHOシネマズららぽーと横浜
出演者:柿原徹也さん、下野紘さん、櫻井孝宏さんw
主な内容:
①スクリーン上映(第3話~第6話)
②キャスト・トーク
③サプライズ企画

チケットの写真撮ろうと思ったんですが・・・あ、あれ?
無くしちゃったみたい・・あはは・・・(苦笑)

開始時間が昼過ぎだったので、
小腹の空いてしまった私とAたまは開場前にドリンクとガッツリセットを購入!
気分はすっかりまったり鑑賞モードだぜい!!!←
そしたら、周りのお嬢様方は殆どそんな方はおられず、若干浮いてたとか気にしない(爆)

開場が10分ほど押していました。
入る前にアンケートと原作者手代木史織先生の描き下ろしイラストを頂きましたw
とっても綺麗ー!(゚▽゚*)

2009102019530000_2











・・・でもごめんなさい。
何と言っても両手がふさがりまくっていたため、
若干皺が・・・・・( ̄Д ̄;;←最低



以下は相変わらず思い出しながらのグダグダ感想です!
期待しないでね!(笑)(ちょ)
プレスの方も結構いらっしゃったので、近々きちんとしたレポが見られるかと思いますw(もう出てるかな?)
(時間的に余裕があまり無いため、自分フォローもろくに出来ず(笑))



*拍手ありがとうございます♪
いつも勇気をもらっていたのに(勝手に)今日は本当に不甲斐ない結果に・・・!(泣)
でも今週はまだまだチケット取りが続きますので、凹んでる暇もなく頑張りたいと思います!
数打ちゃ当たる!(違)

続きを読む "『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪"

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

「薄桜鬼-随想録」その③♪

スズ氏のブログが1周年ということで(おめでとう~♪)
チェリーベルメンバーの櫻井さんとみゆゆからもお祝いメッセージが写真つきでっ(゚▽゚*)
なんか、櫻井さんのメガネが白縁?で見た事がないもののように見えたんですが・・・どうなんだろっ!?
白いサングラスっぽい作りのは記憶にあるんですが、それともちと違うような・・・むむむ。
写真が大きく出来ないのがもどかしいぜ!!!!


「空中ブランコ」始まりましたがなーーー!!!!!
ああああ!やっぱり中村監督&橋本作画監督のタッグは最高ですね!!!
色調や表情はもちろんのこと、場面の切り替えとか間が何とも・・・堪んない~ヽ(´▽`)/
OPとEDもカッコよかったな~w
というか電気グルーヴのこの曲が・・・懐かしすぎる!
田口@櫻井さんも予告どおりちょびっと出てきましたね!
や・・・・もうさ・・・
来週を待たずに今すぐ診察してやってくださいよ!!!!!既に瀕死に近いではないか!(爆)
来週の予告「勃ちっぱなし」
櫻井さんの顔と声で早速言ってましたね~ヒューヒュー♪←
もんすっごい楽しみですが、色々と準備してから心して見ないとなっ(笑)(え)




・・・・というわけで。(どんなわk)
ちょっと間が空いてしまったのですが「薄桜鬼 随想録」の感想の続きをば・・!
(まだやんのか)

ゲームの感想とかって、時間がたってしまうとテンションにも確実に影響が出てくるので
なかなか思い出しながら書くのには労力がかかるのですが、
ここまで来て最愛の土方さんを書かずに終わるわけにはいくまいて!!!!!

てなわけで今回はやっぱり随想録でもオオトリにもってきた・・

Hizikata_tai200x40



「日本の良い母・・・・・・土方歳三」

ひどいな私(笑)

しかも、最初はファンディスクなので感想も軽く・・なんて思っていながら、
着実に一人あたりが長くなってきた上に、ついには単独になっちゃったよ!な巻き(爆)

実は下書きは大分前に書いてあったので、暑苦しいです!注意だよ!!
なので今回は本当にスルー推奨です(笑)(ちょ)
(あ、毎度のようにネタバレには一応ご注意くださいませねw)



*拍手いつもありがとうございます^^
なんだか気づくと数日たっていたりとか、軽くおかしな日々が続いてるんですが(大丈夫か)
頂いた拍手を見ては「やっべ!」と現実に戻して頂いています!頑張れ私(笑)(本当にね)

最後にレスをさせて頂いているのですが・・・・・・・・・・・・・・
すいません、暑苦しい記事を猛烈にスクロールしてすっ飛ばしてくださいませ!!!!(苦笑)

続きを読む "「薄桜鬼-随想録」その③♪"

| | コメント (3)

2009年10月14日 (水)

「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!?

そう言えば、新アニメが始まって何も触れてなかった事に気づきました!
今期は何と言ってもまだ始まっていない「空中ブランコ」の衝撃が多きすぎて(笑)
あまり他のアニメについて深く考えてなかったんですが・・・

2009101401290000








何だこれ。何だこの愛しい生き物(爆)

イケメン駅メンバーに入ってなかったのを最初は「ちぇっ」なんてちょっぴり思っていたんですが、
いきなりの登場(思いっきり不意をつかれた(笑))からして、何気に美味しいじゃないかYO・・・!!!

それにしても今期は・・
この「ミラクルトレイン」では石田さんがワンコ役
はたまた「にゃんこい!」ではJJがニャンコ役とかって、どんなマジックですか(笑)

「ミラクルトレイン」は特に内容がないとは思うんですが(えw)
何気にツッコミ所が多くてそれはそれで面白いですね(笑)

1話目では、女の子の悩みは無事に解決したようですが、
ワンコの病気は大丈夫だったのだろうかとか。むしろそっちが気になる(笑)←
大江戸線は冬でも暖房いれないとか、初耳で「へぇー!」と普通に思いました!
でも一番気になるのは・・・
彼らの暇具合だったりする件(爆)



・・・というわけで!(ん?)


日曜日はイベントの前にAたまと一緒に
池袋で「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」を見てきました~!
(もはや話を繋げる欠片もなし(爆))

2009101101330000








カード、ゲットだぜ!!!!!!←違

「イベントが夜からで昼間は空いてるし、一緒にどうですか?」
というAたまのお誘いがあって(ありがとうございます!)、
正直、最初は結構軽い気持ちで見に行ったのですね。
特番?で聞いた櫻井さんのミカドボイスはツボだったので、
「ちょっくら、いい声を堪能しておくか!」的な(笑)

ところがどっこい!!←死語っぽい

最近では映画のパンフレットは見終ってから気に入ったものしか
買わないようにしていたのですが(置き場所が限界点)
迷う事なく即購入とか(笑)

こ、これは・・・!

櫻井さんスキーなら、見て損はなし!!!

だと思います!絶対!

何といっても、珍しい・・・

オカッパな敵キャラ♪←そうではない


以下は、ちょびっとですが、
ひじょ~に偏った(笑)感想です~!!!
もう公開から日も経っているので特に問題ないかと思いますが、
念の為これから見られる予定の方はご注意くださいませねw
(でも特にネタバレとか関係ないと思う件(笑))



*拍手ありがとうございます!ございます!
メッセージくださった方には最後にレスをさせて頂いておりますので、
お心あたりあります方は、残念な事に下までずずずいーーーっとスクロールしてくださいませ!(笑)



続きを読む "「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!?"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

「秋の贅沢診察会」にて初診うけました!

土曜日はめいっぱい遊んできましたーww

まずは池袋でAたまと「デュエルマスターズ/ペンギンの問題」をまったり鑑賞・・・
のつもりが、予想外にいきなりテンションMAX(笑)

そしてその後Dたまと合流して・・

2009101101320000








S・S・D・S・第11回診察会
秋の贅沢診察会
夜の部「だってあきたもん」


日時:2009年10月10日(土)17:30開場 18:30開演
場所:中野サンプラザホール
出演:速水奨さん、堀内賢雄さん、関俊彦さん、松本保典さん、森川智之さん、檜山修之さん、
千葉進歩さん、福山潤さんw、森田成一さん、中博史さん(声の出演)


夜の部で念願の初診を受けてきましたーw
お誘いくださったAたま本当にありがとうございます!

久しぶりの生JJ!生JJ!
可愛かった~~ん(*´▽`*)

最初登場した時には、前~サイドあたりを全部編みこんでいたので、
「あれ・・?可愛い・・・い?」とか思ったのですが(←おい)
そのうち見慣れてきたのか(笑)(←おいおいおいおい)
やっぱり動きがいちいち可愛いーーーーー!!!!!
ご出演されている方が大先輩ばかりなので、そんなに出張る部分はなかったんですが、
動きを見ているだけでも飽きない♪(え)

衣装は、白衣の下に最初は黒シャツ、黒とグレーっぽいストライプのネクタイ・・だったかな?
それに黒いパンツという黒スタイルの中に白のベルトw
途中でシャツを白(グレー?)っぽいのに変えていました!
相変わらず私の説明ではイマイチ伝わらないので・・・・早くポンチョ~ヌで挙げてくれないかな(笑)←

とにかく終始笑いっぱなしのイベントだったので、一つ一つ挙げたらきりがなくなっちゃうのですが、
個人的に一番ツボったのが、
「ツンデレ口調で“大嫌い”って言って」というリクエストに、

「大嫌い・・なんだからね!」

って見事なツンデレを演じてくれた所でしたかな~w
さすがポンチョ~ヌで鍛えているだけのクオリティ(笑)←
本当に可愛かったーーーー!
・・そして続いて答えた関さんの「大嫌い」も壮絶に可愛かった(笑)
全体を通しても関さんが可愛らしかったのも凄い印象的でした~w
途中で、ハロウィンということで、全員がちょっとずつハロウィン的な被り物とかをしてご登場されたんですが、
関さんの頭の上に乗ってる小さいかぼちゃ2つが!!!!!
ヘアバンド上になってるんですが、何て言ったらいいんだろう・・・
バイキンマン的な?ガッチャン的な???(爆)←どっから引っ張ってきた例えだよw
それが、関さんが喋ったり笑ったりする度に頭の上でビヨンビヨーンて!!!!
上下に揺れたり左右に揺れたり・・時にはもんすっごい激しく揺れたり(笑)
とにかく壮絶に可愛くて可愛くて!!!!(泣笑)
正直・・・・この時が一番双眼鏡使ったと思います。多分3人とも(爆)
どうしても目が離せなくて・・・!!!!!

後は、JJと千葉さんのデュエットが聞けたのが嬉しかったです~ww
考えてみたら、JJの生歌は「星奏学院際」でしか聞いた事がなかったように思うので・・
志水君では絶対歌わないであろう(笑)パンチのある歌を聞けてテンション上がりました!
アルバム楽しみなんだぜ(笑)←

2時間半という最近ではかなり長い時間のイベントだったのですが、
あっという間に終わってしまったくらいとにかく楽しかったですー!
トイレをもよおす事もなかったよ!(そろそろ心配な時期)
安産祈願の「すっぽん!」は是非私も使わせてもらおうと思いました(爆)
念願の初診を果たせたので、また機会があったら次も行きたいな、と思いました~www


今回もご一緒してくださったAたま&Dたま、お疲れ様でした&ありがとうございましたーん!
毎度お世話になって・・・!!!!!(嬉泣)
また次にお会いできるのを楽しみにしておりますっちゃ♪
(Aたまは来週(笑))





・・・さて。
本当はこの後に、昼間に見た「デュエルマスターズ」の感想を書こうと思っていたのですが、
一緒に書くとあまりにもカオスになるため分ける事にしました(笑)
特にガッツリ書くわけではないんですが・・・
これは取り合えず叫ばずにはいられまいてーーーーー!!!!!

今日は程よく疲れて楽しい一日で良い夢が見られそうですw
プリチーJJと・・・櫻井さんのドSなセリフを思い出しながら(爆)(え)


*拍手ありがとうございます~♪
続きは拍手レスのみです!お心当たりあります方はどうぞw

コメントレスは後ほど改めてさせて頂きます・・・!!!!
いつも遅くてごめんなさいっ(泣)

続きを読む "「秋の贅沢診察会」にて初診うけました!"

| | コメント (1)

2009年10月 9日 (金)

浪漫なポンチョ~ヌ

ぬあああああ!失敗したぁぁぁ!
夕方お友達から連絡を貰って急いで帰宅してチェックしてみたんですが・・・
もう締め切られていたのね~ん(泣)

ノイタミナ大解剖~上映&トークセッション~

櫻井さんのイベント・・今年は順調に参加していたんですが、
ついに行きそびれたん・・・・しょぼん。↓
しかもノイタミナ!空中ブランコ!勃ちっぱなし!←
以前に何度かヒヤっとしてから、情報はかなりチェックしてたんですが、
昨日の夜寝る前はしなかったのかなぁ・・・私(昨日の自分に問いかけ)
今日は朝からバタバタして昼間はちょっと外出しちゃっていたので・・
まったく、相変わらず何でこんな時に!タイミング悪いやつだよ!私!(泣)
Aたま、いつも使い物にならなくて本当にごめんなさい~(号泣)
どちらかと言うとお友達に申し訳ない気分・・・(苦笑)
それにしても、前の「珍遊記」とか「源氏」イベの時は意外に数日の猶予はあったのに、
やっぱり無料の招待制というのはタイミング命ですよね・・・(苦笑)
くぅ~!まったく!ノイタミナにいったい今までどれだけ貢いでると思ってるんだよ!(笑)←
DVDかって抽選というのも財布が痛いですが、それはそれで落選しても割り切れるかな~と思いました。
やるだけはやった!私の運がなかった!ってね!(笑)
ま、でも今回は翌日に「星矢」のトークショーで櫻井さんには会えるので、
残念だったけどその分そちらに全力で熱い視線を送ってきます!(笑)
物凄いガン見している人がいたら多分、私(爆)←
tりん、その節はありがとうなりね~(嬉泣)

あぁぁぁ!でも見たかったー!
勃ちっぱなし!!!!!←やめれ



◆さてさて・・・そんなちょっと凹んだ私を元気づけてくれたもの!
「ポンチョ~ヌ」でもJJが発表してくれましたが、
本日「福山潤 JUN FUKUYAMA」の公式HPが正式にオープンしましたね~♪♪
「福山潤 JUN FUKUYAMA」 
このTOPページの動くJJが壮絶に可愛いんだっっ!!!!!!
トラックリストと視聴も何曲かできる様になっていましたw
トラック1「気になるあいつはポンチョ~ヌ」て(爆)
JJのブログタイトルからとったのか、はたまた実は逆だったり・・・??(2年くらい前から企画進行されていたようですしねw)
どちらにしても、これ以上にキャッチーな1曲目はないでしょう!!!!(笑)
曲調も凄いノリノリになれていいですね~♪
これはポンチョ着て聞かないとだめかな!←ノリノリすぎ
JJの朗読も凄く良くて聴いてるだけでニコニコ出来そうですw
早くJJ作詞のポエムが聞きたいですね!!!

取りあえずCDの予約は済んでいるので・・
これからはHPをこまめにチェックしておかないと!



◆今日は大阪からお友達が帰省していたので、友達&息子ちゃんと遊んできましたw
まだ1歳3ヶ月とかなんですが・・・男のだけあってか、凄い元気で元気で!
疲れたーーーーーー(笑)
ママンは本当に大変だな、としみじみ思ったのであります。

そしてちょいくたびれモードで地元に帰ってきてから、メイトに寄りました~♪

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌] Book VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

謎の7人組「DABA」がついに誌面に!!!!!思いっきり!!!!(笑)
WEBラジオ以外は今のところ特に動きがなかったのですが、いよいよ本格始動・・ですかね!?
怖い・・・・!!!!(笑)(おい)

「サクライ☆マニア」は今回は間接照明♪
ちょいちょい「間接照明が好き」とは言われていましたが、
本当に沢山あるんですねーーーーー!!!!
フラミンゴが可愛いww
てか、何でN来Pがいる(爆)
先日の玉ニューイベのあれといい、今回の写真といい・・
大丈夫か、大丈夫なんか(笑)


後はこちらも自然に購入。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌] Book 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スタスカ特集で少しだけ石田さんのインタビューがw

「このCDのようなデートは、ぼくにはすべてが無理です(笑)」

はい、バッサリ頂きましたー!(爆)
「スタスカ秋」は取りあえずCDだけは聞いたのですが、
石田さん演じる星月琥太郎先生は・・・・
うん、すっごい石田さんっぽかった!←
というか、保険医で基本的にやる気のなさそうな感じとか、
自分がベットで寝ちゃう所とか(笑)
なんかもう、まんま林斗先生じゃないですか!!!!!と(笑)
基本的に大人キャラが好きな私としては嬉しい感じでしたw
ゲームは、薄桜鬼の感想を書き終えたら始める予定っす!!!!
なかなか萌え所が多いという評判なので、楽しみです~

後は「ジョーカーの国のアリス」でやっぱりちょこっとだけインタビューが。
「ジョーカー・仮面」のような存在がいたら?」

「うっとうしいので家に置きっぱなしにします」

バッサリ頂きましたー!(再)(爆)

その他ゲームでは「うたの☆プリンスさまっ♪」が気になりますねー!
タイトル通り、歌の上手な方ばかりでwww
取りあえず・・・・キャラソンだけ買っておこうか(笑)←


石田さんメインキャラの「SIGNAL」も、当然ものっそ気になるんですが・・が・・・
もうDSの乙女ゲーは買わない予定なんですよね・・・悩む!
PSPに移植してくれないか、早く(笑)←
でもキャストインタビューとか上がったらきっと・・
「石田さんにこんな風に言われたら買わねばなるまいに!!!」
とか言ってそうな自分が見えます(爆)


「学園ヘヴン」は特に予約特典とかはないんですよ・・・ね??
まぁ・・こちらは買うのは決定なわけですけども(笑)
でも・・・
「BL初心者さんも大丈夫!な恋愛ストリー」
ってちょっと・・・

ガッカリ~(爆)←おい

薄桜鬼の記事は今からゆっくり読みたいと思います♪
感想も早く書かないと!\(;゚∇゚)/



*拍手ありがとうございます~♪
昨日は台風が過ぎてからは一気に暑くなって、
「えぇ!?ちょっともう秋でしょ!?」って一瞬焦ったんですが、
今朝はすっかり秋の空気で過ごしやすい時期到来になってきましたねw
とは言っても、インフルのピークも10月という噂もありますし、
空気の乾燥してくる時期、皆さんお気をつけくださいませ!


続きは拍手レスのみです~!

続きを読む "浪漫なポンチョ~ヌ"

| | コメント (2)

2009年10月 8日 (木)

「薄桜鬼-随想録」その②♪

台風18号が縦断していますが、皆さんの地域は大丈夫でしたか!?
こちらも午前中は雨・・というか、暴風が本当に暴風で・・・!!!!
交通機関が大変な事になっていましたが、通勤途中の方はさぞ大変だったかと(汗)
今はもうすっかり台風一過の晴天で風もおさまりましたw
しかし・・・暑いな、いきなり(笑)
まだ東北の方はこれからだと思いますので、お気をつけくださいね!!!!


昨日の玉ニュー。
ここ最近、途中のコーナーは少し気を抜いていたんですが(笑)
昨日の櫻井さんの新キャラは強烈だったーー!!!!
なんですかね!?最初はいわゆる「オカマキャラ」かと思ったんですが、良くみると・・
えっ?ケン・・シムラ????(笑)
途中の「明智光秀のモノマネ」あたりで、何か少し匂いましたけども!どうなのっ!
というか、そもそも明智光秀のモノマネって何なんだ(爆
相変わらず私のツボをついてくれる王子のテイストがたまらないです!!!!!
どこに向かっていくのかさっぱり分からないけど、どこまでも付いていくよ!(笑)


というわけで週末は、「ちょっと悪役なフェロモン全開の櫻井さん」を(←あくまで個人的な予想(笑))
劇場で堪能してきたいと思います!!!


さてさて・・・
私のしょうもない日記はこれくらいにして、「薄桜鬼-随想録」の感想の続きをば!

・・・あ、どちらにしても、しょーもない感じですけれども(笑)(おい)

今回は、こちらの3人ですー!

Okita_tai200x40



「近藤さんの話をする時は慎重に・・・・沖田総司」

Chikage_wa200x40



「「っふ」は、彼の専売特許(笑)・・・・風間千影」

Harada_tai200x40



「乙女の味方・・・・原田左之助」


・・・なんか色々すみません(笑)
しかも「ファンディスクなので感想はちゃちゃっと」なんて言っておいて、
イベントとか見直したりしていたら、ついつい!ついつい!!
若干ボリューミーになりました(笑)(出た)

なので、毎度のことですが・・本当ーーに!お時間のあります方はどうぞです~w
もちろんネタバレにはご注意くださいね!





*拍手ありがとうございます!
感想とか書くのがとにかく苦手なので、いつも途中で
「しまった!下手に書き始めるんじゃなかったー!」とかひっそり思っているのですが(笑)
途中で放り出さないように頑張りたいと思います!(←当たり前なのだよ)
というか早く次のゲームに取り掛からねば・・・!(@Д@;



続きを読む "「薄桜鬼-随想録」その②♪"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

「薄桜鬼 随想録」その①♪

日曜はまた「バトスピ」のお色気声にライフを削られたあげく、
その後の「クロスゲーム」で完全にライフが無くなりました。

日曜の朝って怖い!!!!!(笑)←



そして・・・先週また新たなゲームを引き取ってきて、
「やべぇ!このままだと、本気でゲームに潰されるっっ(lll゚Д゚)」
と命の危機を感じまして(笑)
ここ数日は完全にゲーマー復活となっていました!

まずはこちらをやっとこ終了~!!!!

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) Video Games 薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あああああ・・・・やっぱり・・・

薄桜鬼さいこおおおおおおお!!!!!!!(*´∇`*)

・・久しぶりにたぎってみました(笑)

でも本当に本当に「薄桜鬼」ってば素晴らしい!!!
本編をプレイしたのが私は少し遅かったので、1年ぶりとまではいかなかったのですが、
やっぱり少し懐かしくて・・♪
プレイし始めるのに少々時間かかりましたが、やりだしたら本当にあっという間でした!
・・まぁ、ボリュームもそんなに無かったってのが大きいですが(笑)

何が素晴らしいって・・・攻略キャラ全員が魅力満載なのが本当に凄いわ!
中だるみが全く無いですもんねっ(笑)
新選組が題材というのも大きいのですが、それにしても全員こんなに楽しんで出来る乙女ゲーなんて、
決して多くない私の経験値から考えると初めてかも知れないです。
しかも、とりわけ私の追っかけている声優さんが絡んでいるわけではないのに!←これ何気に重要だと思う(笑)


オマケ要素がまた・・・・!!!!
本当は取り合えず攻略キャラだけクリアして、後は追々・・・なんて思っていたのですが、
オマケの「SSL」がどうしても気になって気になって、結局全部フルコンプしてしまいました!
だってさ・・・学園パロって・・!!!(泣笑)
何だこの・・

萌えと夢と希望と欲望が見事につまったものは!!!!!

ファンディスクと言うことで、アンケートや感想から出来るだけファンの方の要望に答える形で作った結果のおまけ、という事ですが・・
薄桜鬼ファンの方、ブラボー( ̄▽ ̄)b

そして・・・

薄桜鬼のスタッフさんさいこおおおおお!!!!!

・・いけない。久しぶりすぎて、いきなりたぎりすぎました(笑)


この素敵なオマケのお陰で、肝心の本編やらがかなり吹っ飛んだのですが(え)
せっかくフルコンプしたので、感想を書きたいと思います~!(またか)


前回の時と同様、完全に自己満足なテイストなので、スルー推奨です(笑)
あ、でも・・ファンディスクなので、さすがに今回は短め・・です!?(笑)


まずはこちらのお二人から!


Toudo_tai200x40



Saito_tai200x40



平助君&斉藤さんです~


ネタバレありますので、ご覧になってくださる方はご注意くださいませねw



*拍手ありがとうございますー♪
全国的にぱっとしない天気が続いて、気分も落ち気味ですが、
取りあえず風邪などはひかないよう気をつけましょう~w

続きを読む "「薄桜鬼 随想録」その①♪"

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

チェリベロール第2弾♪

またしてもうっかり頼んだ日を忘れてしまっていたんですが、どうやら今日だったらしく(笑)
届きましたー!!!!!

2009100211120000









あの・・・これ・・・
普通に開けたらこんな状態だったんですけれども・・・・

怖いんだけどっっっ!!!!!(爆)

特に右!右!
「みんな大好きだよ」って書いてあるけど・・・何この顔。どう反応したらいいのか戸惑う(笑)

今回はちゃんと言いつけ通り(笑)冷蔵庫で自然解凍してから食べました!
しかも折りしも今日はチェリベラジオの日だったので、オンエアを聞きながらw

おお・・・私ってば、良い子のリスナーみたいじゃないか(゚▽゚*)

・・なんて自己満足に浸りながら聞いていたんですけどね・・・

しょっぱな「一番汚い声」って(爆)

しかも「からあげくんネギ塩味」って!!!
私も先日食べたわ!新発売だもんな!(笑)←
さらには全国のチェリベリスナーへのメッセージが・・
今日に限って「ん」とかって・・・どうなってんのっ!?ちょっと!!(笑)

・・っく・・さすがチェリベクオリティー。
第2弾が発売されて最初のラジオが・・・そうか、これか。このテイストか(笑)
私は負けない!!!!!!!
うん、でも・・・「becoming」応援してます。←

そしてその後、先週食べれなかった3名が試食タイムということで、
一緒に食べれた気分になってまぁよかったです♪
こちとら・・・日付変わる時間に喰ってるけどね(爆)


第2弾は「櫻井米穀店(きなこクリーム&米粉生地」「奥様うっとりロール(チョコバナナ)」
櫻井米穀店きたーーーーー!!!!!!(笑)
当然の事ながら名前に釣られてまず始めに頂いたのですが、
思ったよりもキナコがきつくないかも!
これは苦手な人でも食べられそうな感じですねw
でもってスズ氏もラジオで言っていましたが、
米粉生地が凄いホロホロ~!!!(*゚▽゚)ノ
まったく想像つかなかったのですが、本当にフワフワというかホロホロというか?
とにかく軽~い感じでした!お・い・し・い♪

ほいでもって「奥様うっとりロール(チョコバナナ)」
こちらは味が想像出来ると思っていたんですが・・
これまたある意味予想外というか、見た目からしてクリームが真っ白であまりこてこてのバナナくて・・
味も凄い爽やかーーーー!!!!
ちょっと驚きました!
もっともっと甘いのを想像していたんですが、チョコ生地も軽い甘さで
凄い食べやすいと思いますw

今回はどちらも甘さ控えめで軽く食べれる感じかな~♪
賞味期限が前回のよりも短めだったので、有難いですねw

来月でいよいよ丸の内ロールさんとのコラボも最終プロジェクトに。
ちょっと淋しい気もしますが、また次にはカレープロジェクトが待ってますからね!
チェリベ貧乏はまだまだ続くのね~(笑)

まだ一度もご覧になってない方は、ヨカッタらぜひ一度丸の内ロールさんのHPでも見てみてくださいw
丸の内ロールさん

実際はかなり真面目に本気なんです(笑)




*拍手ありがとうございます!!!!!
いよいよ10月に入って、秋本番ですね!
秋と言えば・・・・見ての通り食欲の秋まっしぐら(笑)
冬の冬眠に向けて、美味しいものどっさり喰いだめしましょう!!!!
・・って、久々になんだこれ(笑)


コメントのお返事はまた改めてさせて頂きます♪

| | コメント (1)

2009年10月 1日 (木)

「真・翡翠の雫」発売ー♪

ぎゃぼーーーーー!!!
おおおおおお久しぶり!
サヨリーナっっっ!!!!!!!

待ってたよ、待ってたよ~!
最近ではちょいちょい櫻井さんの女子声(ちっく)を聞けていたので耐えられていたようなものの(ん?)
あれから4ヶ月!?そんなに経っていたんですね!
もーーーー!市長は奥手だなっ!(笑)←

「トントン♪」

ぐはっ!い、いきなり可愛いすぎるううううう・・・!!!!!
恐るべし・・魚クオリティは健在!
というか、むしろより磨きかかってませんかね!?

「おめでと♪ヒデオ、良くやったぞheart04

こっ・・・この言い回しが・・・・
悶絶だったんですけどもーーーー!!!!!
だから可愛すぎるんだってばさ!!!!!!
これ以上磨きをかけてどうするんだよ!いや、嬉しいけども!(どっちだよ(笑))

何だか可愛すぎて、むしろ怒りがこみあげてくる(爆)
もーーー!
食べちゃいたい!!!!!←冗談になってないな、おい(笑)

昨日は全体的にも妙に吐息系が多くてサービス旺盛じゃありませんでしたかねっ!?
久しぶりだからちょっとはしゃいじゃったのか!(笑)(いや、はしゃいだのは自分です)
歌とか署長のギャグとかももちろん嬉しいんですが、
サヨリーナの着ボイスを配信してくれないかな~♪
垂れ流して歩くのに(笑)←



・・・というわけで。
10月に入りましたねーーーー!!!!!(いきなりぃぃぃぃ!?)
ノロノロと週末の疲れを癒している間にも、ビックなニュースが入りましたねん!

「コードギアス反逆のルルーシュ キセキの誕生日」

ギアスのイベント、きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!

外にいたので、お友達から第一報を入れて頂いたのですが、
軽く5センチくらいはお尻が浮いたと思う・・・!(笑)
以前からギアス関係で何か近々あるらしいという噂もあって、
公式サイトでも何かを匂わせていたので気になってはいたのですが、まさかイベントとは驚きました!
しかもルルの誕生日だなんて・・・素敵じゃないですか~♪
こんな時期にイベント・・・・も、もしや・・何か発表とかあるのかな!?ドキドキ!?
と思わざるをえない!
でも国際フォーラムのCホールですかぁ・・・・ちょっと小さくないですかね、本当っ(泣)
ここはいっちょ聖地にでも乗り込んで欲しかった!(笑)
余裕で埋まると思うんですけどなー。
まったくもって当たる気がしないんですが、どうしよう(笑)
まぁでも抽選ですからね!こればかりは何がどうなるかは分からない!
というわけで、持てる力を全部出し切りたい意気込みです!
久々に○○断ちでもやってみようか、自分(笑)
ちなみに効果は今のところ・・ゼロです(爆)←だめじゃないか


今週から新アニメも始まりますねー!
先週・・先々週あたりかな?
私も新アニメを纏めてみました!
取りあえず最低限のノルマアニメだけ纏めてみたのですが・・
どうだろう・・少しは少なくなっただろうか・・・(笑)(知らん)
というか今回は驚く事にローカル局が1つだけなんですよ!びっくり!
ローカル局は予約が面倒なので、そこは楽っちゃ楽なんですが、
潰しがきかないんですよね~(泣)
録りっぱぐれるわけにはいかない!(汗)
今期は気を引き締めていこうと思うのでアリマス。



・・・でもって、今日は早速リリース物の引き取りに行ってきました!
それはコチラ♪

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 Video Games 真・翡翠の雫 緋色の欠片2

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私・・そのうち、ゲームに押し潰されるかもしれない(爆)

でもでも!克彦先輩は私の中でかなりツボキャラでありましてっ。
というか、石田さん+銀髪ってもう鉄板だろ!っていう(笑)
なので躊躇いもなく予約♪

店舗特典は・・・

2009100120590000









ゲーマーズさんにしました!
こちらもタイトルの時点で躊躇いなく決定(笑)


以下は大した事はまったく書けてないんですが、珍しく早々に聞いたので(笑)
店舗特典CDの感想をちょろっと!



*拍手ありがとうございますーーー♪
最後にレスをさせて頂いておりますので、
久しぶりに(笑)ずずずいーーーっとスクロールしてくださいませ!!!!


続きを読む "「真・翡翠の雫」発売ー♪"

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »