« 浪漫なポンチョ~ヌ | トップページ | 「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!? »

2009年10月11日 (日)

「秋の贅沢診察会」にて初診うけました!

土曜日はめいっぱい遊んできましたーww

まずは池袋でAたまと「デュエルマスターズ/ペンギンの問題」をまったり鑑賞・・・
のつもりが、予想外にいきなりテンションMAX(笑)

そしてその後Dたまと合流して・・

2009101101320000








S・S・D・S・第11回診察会
秋の贅沢診察会
夜の部「だってあきたもん」


日時:2009年10月10日(土)17:30開場 18:30開演
場所:中野サンプラザホール
出演:速水奨さん、堀内賢雄さん、関俊彦さん、松本保典さん、森川智之さん、檜山修之さん、
千葉進歩さん、福山潤さんw、森田成一さん、中博史さん(声の出演)


夜の部で念願の初診を受けてきましたーw
お誘いくださったAたま本当にありがとうございます!

久しぶりの生JJ!生JJ!
可愛かった~~ん(*´▽`*)

最初登場した時には、前~サイドあたりを全部編みこんでいたので、
「あれ・・?可愛い・・・い?」とか思ったのですが(←おい)
そのうち見慣れてきたのか(笑)(←おいおいおいおい)
やっぱり動きがいちいち可愛いーーーーー!!!!!
ご出演されている方が大先輩ばかりなので、そんなに出張る部分はなかったんですが、
動きを見ているだけでも飽きない♪(え)

衣装は、白衣の下に最初は黒シャツ、黒とグレーっぽいストライプのネクタイ・・だったかな?
それに黒いパンツという黒スタイルの中に白のベルトw
途中でシャツを白(グレー?)っぽいのに変えていました!
相変わらず私の説明ではイマイチ伝わらないので・・・・早くポンチョ~ヌで挙げてくれないかな(笑)←

とにかく終始笑いっぱなしのイベントだったので、一つ一つ挙げたらきりがなくなっちゃうのですが、
個人的に一番ツボったのが、
「ツンデレ口調で“大嫌い”って言って」というリクエストに、

「大嫌い・・なんだからね!」

って見事なツンデレを演じてくれた所でしたかな~w
さすがポンチョ~ヌで鍛えているだけのクオリティ(笑)←
本当に可愛かったーーーー!
・・そして続いて答えた関さんの「大嫌い」も壮絶に可愛かった(笑)
全体を通しても関さんが可愛らしかったのも凄い印象的でした~w
途中で、ハロウィンということで、全員がちょっとずつハロウィン的な被り物とかをしてご登場されたんですが、
関さんの頭の上に乗ってる小さいかぼちゃ2つが!!!!!
ヘアバンド上になってるんですが、何て言ったらいいんだろう・・・
バイキンマン的な?ガッチャン的な???(爆)←どっから引っ張ってきた例えだよw
それが、関さんが喋ったり笑ったりする度に頭の上でビヨンビヨーンて!!!!
上下に揺れたり左右に揺れたり・・時にはもんすっごい激しく揺れたり(笑)
とにかく壮絶に可愛くて可愛くて!!!!(泣笑)
正直・・・・この時が一番双眼鏡使ったと思います。多分3人とも(爆)
どうしても目が離せなくて・・・!!!!!

後は、JJと千葉さんのデュエットが聞けたのが嬉しかったです~ww
考えてみたら、JJの生歌は「星奏学院際」でしか聞いた事がなかったように思うので・・
志水君では絶対歌わないであろう(笑)パンチのある歌を聞けてテンション上がりました!
アルバム楽しみなんだぜ(笑)←

2時間半という最近ではかなり長い時間のイベントだったのですが、
あっという間に終わってしまったくらいとにかく楽しかったですー!
トイレをもよおす事もなかったよ!(そろそろ心配な時期)
安産祈願の「すっぽん!」は是非私も使わせてもらおうと思いました(爆)
念願の初診を果たせたので、また機会があったら次も行きたいな、と思いました~www


今回もご一緒してくださったAたま&Dたま、お疲れ様でした&ありがとうございましたーん!
毎度お世話になって・・・!!!!!(嬉泣)
また次にお会いできるのを楽しみにしておりますっちゃ♪
(Aたまは来週(笑))





・・・さて。
本当はこの後に、昼間に見た「デュエルマスターズ」の感想を書こうと思っていたのですが、
一緒に書くとあまりにもカオスになるため分ける事にしました(笑)
特にガッツリ書くわけではないんですが・・・
これは取り合えず叫ばずにはいられまいてーーーーー!!!!!

今日は程よく疲れて楽しい一日で良い夢が見られそうですw
プリチーJJと・・・櫻井さんのドSなセリフを思い出しながら(爆)(え)


*拍手ありがとうございます~♪
続きは拍手レスのみです!お心当たりあります方はどうぞw

コメントレスは後ほど改めてさせて頂きます・・・!!!!
いつも遅くてごめんなさいっ(泣)

>Mるさまw

こんばんわんわん♪
拍手&メッセージありがとうございますねw

・・って、ここで書く前にどうしても伝えたくて先にメールしちゃったわけですけども(笑)
なんと、ついに有名人に!!!!??
やっぱりキターーーーーー!!!!!!(笑)
で、どなたですか!?(キラキラw)
単刀直入にはあれでしたら・・・・な、何系ですか!?←何だそれw
差し支えなかったら、ひっそり教えてください(笑)

ゲームは本当に時間がかかりますよね!!!!
私も、ゲームさえしなければ全然時間的にいつも余裕があると思うんですが・・
こればっかりは物心ついた頃からの習慣で、
止めるという選択肢が・・・にゃい(爆)←残念な人
ただ、暫く忙しかったりでプレイしない日が続くと、
結構ゲーム離れって簡単に出来るのかなぁとか思ったりもしまつ!
逆にプレイするのが億劫になったり・・(笑)
でも一度やり始めると・・・・止められない!!!(笑)
だからこそ最近は携帯ゲーム機が流行ってるのでしょうねw

そう・・結局私もWiiを買うことになったので、
今度こそMるさんのアークライズをプレイしたい気持ち満々です(爆)←

ヘロQは本当に昨晩は衝撃で!!!!!!
全く予想していなかったので、教えて頂いても最初は・・
「うわ~。そうなんだ・・・・!」
と暫く鈍い反応だったんですが(笑)今頃になって色々と脳内がジタバタしてます!!!!
行けるだけ行きたいと思っているので、一般の方でも頑張りましょうーー!!!
そして多分、当日抽選にも並びにいくかと思います(爆)
Mるさんもお仕事あるのでなかなかどうして厳しいですよね(汗)
お互い協力出来るように頑張りましょうね!!!
またご連絡しまっす^^


|

« 浪漫なポンチョ~ヌ | トップページ | 「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!? »

「イベントレポ」カテゴリの記事

コメント

お互いってなに?

投稿: BlogPetのあーさん | 2009年10月11日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪漫なポンチョ~ヌ | トップページ | 「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!? »