« 『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪ | トップページ | あくまで休暇中(笑) »

2009年10月22日 (木)

◆休暇届け提出♪◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月29日追記♪


すいません・・・
またまたノコノコ出てきちゃったんだぜい(笑)

だって!だってもう・・・見て!
←これ見てーーーーー!!!!
JJ可愛えええええええええ!!!(泣)

今日も制作日誌のJJに釣られにいったら、ブログパーツの配信を発見!
もちろん貼らせて頂くに決まってるワッショーーーーい!!!(誰)
動いてるっ動いてるよーーーー!
目が離せない・・!何だこの可愛い人はっ(笑)
癒されるーーーーーーーん♪

・・・取り合えず気が落ち着いたので、また潜ります(爆)
みなさんごきげんよう!!!!←

*拍手もありがとうございますww
こんな自分勝手な私ですが(笑)温かく見守ってくださる方がいるかと思うと本当に励みになります♪
さて、がんばるぞー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月27日追記♪


更新停止中の間にも拍手やメッセージありがとうございます!!!!!
改めて温かいお気持ち&ありがたさを実感しております(泣)
まだちょっとのんびり休暇中なんですが(あれ)11月に入ったあたりから、
頑張ってお引越し準備をしたいと思っております~!!!

22日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞ♪

・・・せっかく出てきたのでここ1週間ばかりを振り返ってみると・・・
やっぱり「勃ちっぱなし」が衝撃でしたね~!!!(笑)←タイトルで言うなよw
どのくらい衝撃だったかというと・・・
リアルタイムで見ていたんですが、突然強烈な腹痛に襲われて、
我慢しきれず途中で離席せざるをえないくらい衝撃でした(爆)

それでは皆さまも風邪などひかれないよう、体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨晩は特に無意識につけていたテレビから石田さんの声が突然してビックリしました~!
「ザ・コア」をやっていたんですねw
全然別の事してたので、本当に殆ど声も聞こえてなかったのに、
きちんと耳センサーでキャッチ出来るなんて私もまだまだ捨てたもんじゃないな!(笑)

・・って、違う!
違う違う違う!
今日はこんないつもの日記を書きにきたのではないっ(笑)


えっと、突然・・・ってわけでは全然ないのですが、

ブログを一時休止させて頂きたいと思いますm(_ _)m

決してギアスの抽選にもれてたのがショックだったわけではないのですよ(笑)

実は・・引越ししたいと思っています。今の所は(笑)(ん?)
以前からチョコチョコと書いたりしていたのですが、
やはり使い勝手というか・・個人的にテンプレやフォントがどうにも気に入る物がありませんで・・。
自由度を高めようとすると、フリーでは無理になってしまうという罠もあり(汗)
それに加えて、だいぶ前から薄々気づかれていた方も多いと思うのですが(笑)
カテゴリーがもうとんでも滅茶苦茶!!!!!
あまりにも滅茶苦茶すぎて、ひっそり隠してしまっていました。わっはっは(爆)←
でもそれではあまりにも遊びに来てくださる方にも不親切だろう・・という気持ちもずっとあったので、
思い切って引越ししよう!という結論に至りました。
(要するに、片付け出来なくて引越しする感じね(笑))


・・とは言っても、今の所何も出来てましぇん(爆)(え)
本当でしたら、引越し先を整えてから・・というのが一番スマートだと思うのですが、
そうなるとタイミングを逃して結局ずるずると成りかねない・・というか、なっていたので(笑)
自分、なんと言っても不器用ですから(笑)←

先日の星矢イベントが終わって、11月下旬までは今の所イベントの予定もないので、
この機会にオフの方でも滞っていたものをちょいちょい目途をつけて、
すっきりとした気持ちで再開したいと思いまして♪
まぁ唯一心残りがあるとすれば・・・明日の「空中ブランコ」か(笑)
ああああああ!吐き出さなくて大丈夫だろうか、私!
・・いや、むしろ言葉に出来ない可能性大ですね。良かったかも(爆)
恐らく明日の深夜には家でゴロンゴロン転がりまくっていると思いますので、
そんな私を想像してやってくださいませw←誰もしないわ


一応目標としましては、11月中には新しい場所で再開したいな~と思っております!
無事に再開の準備が整いましたら、こちらでまたご連絡させて頂く予定ですw
ですので、リンクを張らせて頂いているお友達にもその際にご挨拶等に伺いたいと思いますww
万が一再開にてこずったり、その間に何か心情の変化があったりしましたら(笑)
こちらには必ず何かしらご報告させて頂きます!


あ、あとあと・・
一時休止といいましても、ネット落ちしているわけではなく、むしろフラフラしていそうなので(え)
何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね♪
コメント、メルフォも取り合えずそのままにさせて頂きますが、

zara_gseed★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいねw)

こちらのメールアドレスにも直接ご連絡頂くのも大歓迎です♪
構ってやってくださいませ~(笑)



それでは皆様・・
10月も終わりで、いよいよ寒い季節になりますが、
これから年末にかけてはイベントも盛りだくさんという事もありますし、
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しいオタク的生活を送りましょう♪(何でオタク限定なんだよ・・・!笑)

またお会い出来るまでww




*拍手ありがとうございますwwwwww
本当にこんな押しづらい拍手を今まで・・・・ありがとうございましたっ(泣)
これも引越し出来たらもっとスマートになるはずなので・・・うううう。
深く感謝致しますm(_ _)m
また、こちらの拍手も取り合えずそのまま置いておきますので、
メッセージくださいましたら、ふらっと浮上してお返事させて頂きますね♪(笑)


以下は、拍手レスのみとなります!
お心あたりあります方はどうぞ~ww

>Sくんさまw

こんばんはーーーーー!!!!
拍手&メッセージありがとうございますww
私もSくんさま宅のアスカのテレカを涎を垂らしながら眺めていました(爆)←
でもプリンスはやっぱりハードル高いですよね!どんな時もっっ!!!

イベント!行ってきました!
そうです・・・「王子堪能のお笑い」です、まさに!爆笑ううう!!!
ヒロCレポ・・何だか半分くらいヒロC関係の内容で、
思わずその場にいたんじゃないか?と思えるくらいですよね!
自分でも驚きました!(笑)←えw
そうなんですよー!VTRだと、受け答えの噛み合わなさが切ないんだけど面白くてっ(泣笑)(ちょ)
多分ヒロCもそれを分かっているのか、時折恥ずかしそうにしていたのが本当に可愛らしかったです~w
これ、どこかで映像になって欲しいですよね!
プレスの方は結構いらっしゃったのですが・・・映像はないのかなぁ(><)
OVAはぜひぜひ見てみてください!
公式サイトに思いっきり薔薇を加えたヒロCがいますねw(違)
でも本当に凄い見ごたえありましたよ!
特にヒロCファンの方は見て損はないのではないかとw
しかし、Sくんさまはさすがに鋭い!
そうですよ!最大に見所は技を繰り出すところですよね!(笑)
しかも特にヒロCはここに力を入れていたという櫻井さん情報があったので(笑)
私も何気に一番心に残っている所であったりします(爆)
櫻井さんの敵キャラっぷりもかなり迫力あって(いろんな意味で)インパクト大だったので、
是非是非見てください~♪
私ももう1回見たいと思います!

さて・・・・・どうしましょうかね、キセキの起きなかった私達は(爆)
私も待ちきれずネットで先に確認しちゃったのですが、
「落選」て!!!!!!
いつも思うんですが、「落選」ってやめた方がいいですよね!?
何かまさに「選ばれなかった」みたいで・・・・凹む!!(笑)
あと、当選者にしかメールが来ないっていうのもどうかと思いますよね!
むしろ落選の人に早く教えてやってよっていう・・・ぶつぶつ(やさぐれ中)
そう、会場が小さすぎなんですよ~(泣)
黒執事も国際フォーラムでしたが、確かキャパ5000の方だったと思うんですよね!?
同じくらいにお客さん入るでしょうに~(泣)
・・さて、どうしますかね?(笑)
取り合えず一般発売・・・頑張ってみましょう!キセキを起こしてくれ!私たちにも!(笑)

出撃ーーーー!
もちろんしてますよ!オタク資金の為にも!(笑)←おいw
でも近頃はナデシコに浮気してしまって、エヴァ様・・ごほ、ごほほっ
第3新東京市一周しましたか!!!!!
あれ、最後に近づくにつれて物悲しい雰囲気になり・・・・
そしてネルフ本部に帰って自分も我に返りますよね(爆)
でも、ある意味1週出来て当たったのは羨ましいです!
私も大体600くらい超えると、すでに目標は「一周見てから返ろう」になるんですが(マテ)
そんな時に限って特殊ステージとかに行きまくって全然進まなかったりーーー!(怒)
もう最後の方は台との耐久戦です(爆)
でも1056くらいで一周だったら、なかなかスムーズだったのではないですかにゃw
とにもかくにも当たって良かったです!(笑)(まったくだ)

近々マクロスも出ますね~www
とにかくどんだけ変形するのか見たいので、絶対打ってみようと思います!!!
いつか皆で連れパチ出来たらいいな~♪
今は1パチとか遊べるタイプもありますし、そのうち計画したいですね!うしし!

えっと・・ブログの方は引越し準備ということでちょっとお休み頂くのですが、
また再開した際には構ってやってくださいねwww
その間はSくんさま宅にも賑やかしに行こうかと思います(爆)←マテマテ
ありがとうございました~♪♪


>snowさまw

はじめまして、こんばんはー♪♪
メッセージありがとうございましたww
以前より遊びに来てくださっていたとのこと・・ありがとうございます!!!(嬉泣)
snowさんも石田さんファンでいらっしゃるのですねw嬉しいです♪
昨秋といいますと・・・・もうすでに私の記事もあっちゃこっちゃ迷走しまくりで、
「あなた一体誰がすきなのさ!」状態で微妙に心苦しかったりすうのですが(笑)
でも石田さんはやっぱり私の中では不動の存在です♪
なので、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです(*^-^)

そしてsnowさまもブログをお引越しされたばかりなんですね!
しかもココログからfc2なんて、リアル先輩!!!
実は私も以前fc2でも別宅を運営していたので使い勝手の問題から、
恐らくfc2にお引越ししようと考えていたのです!
そこまで使い勝手も変わらないですし、自由度が高くていいですよねww
そう・・記事やコメントの移動・・・・
実は私「お引越し」と言いながらも、まったく移動とかを考えていませんでして!(汗)←え
でもちょっと調べてみたら意外に自由にココログ→fc2なら出来そうなんですね♪
なので、頑張って移動させてみようと思いました!
きっとまたアタフタして、「どうなってんだぁぁぁぁ!!!」とか突如叫ぶ事があるかと思いますので(笑)
その時にはお声かけて頂けると嬉しいです・・・!!!

また無事再開できた時にはsnowさまのブログへも宜しければ遊びに行かせて頂きたいです♪
どうぞ構ってやってくださいませ~!(笑)
snowさまのメッセージでとても勇気がでました!
本当にありがとうございます^^



>Bたんさまw

こんばんはーーー!
拍手&メッセージありがとうございます!

体調はもう全快とのこと!良かったです!本当(*^-^)
ホールでジャンジャンバリバリ言わせてますかっ!(笑)←どんな時代のホールだよ・・

いえいえ!どんどんプレッシャーでも何でもかけてやってくださいましー!
でないと・・ほら、私・・・怠け者なので・・・(笑)←
温かいお言葉もありがとうございます♪
もともと特に拘りとかは無い人間なんですが(笑)
以前から考えていた事で、ちょっと気分転換もしたくなりまして♪
お部屋の模様替えをしようと思ったら、このキャパじゃできないから引越しじゃー!
という感じですよね!(笑)
ちょっとオフの方でも纏まって時間をとりたいというのもありましたので、
また落ち着いてブログを書くためにも今はのんびり片付けたいと思います♪

・・でも・・・パチはやる(爆)
Bたんさまならきっと分かってくれるに違いない・・!(笑)
最近ではナデシコ打ちたい病が続いてるんですが、スペックがあんな感じなので、
なかなかウホウホと打たせてくれるホールが無い状況ですね~(泣)
Bたんさまは打ちましたかな?
それとも・・やっぱりMAXタイプでドキハラな勝負をされているでしょうか!
ちょっと戦国絆も気になりますね♪
若干、戦国モノが多すぎて混乱してますが・・(笑)
こんな所でも戦国ブームか!!!!

・・・とこんな感じですので(どんな感じ)
またBたんさまのパチ話でも聞かせて頂けると嬉しいです♪

でなんと!
玉ニューが同じ日に2回も見れるとっ!?
それは・・・・・贅沢ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(笑)
録画し忘れてもバッチリです!
・・いや、むしろ同じ日だと忘れるときは思いっきり忘れるかっ!?
どちらにしても、あのユルいテンションを2回も見れるのは素敵です♪
まぁお勧めはやっぱり・・・夜中ですけども!(笑)
もっと魚が活躍してくれると嬉しいのですがww

・・すいません・・お休み中のわりには長く話しましたが(笑)
再開しても内容はまったく変わらないと思いますので、
また楽しくおしゃべりさせて頂けると嬉しいですww
ありがとうございました♪♪

|

« 『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪ | トップページ | あくまで休暇中(笑) »

「日記・・のようなもの」カテゴリの記事

コメント

きのうあーさんが、発売した。

投稿: BlogPetのあーさん | 2009年10月26日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪ | トップページ | あくまで休暇中(笑) »