« 「薄桜鬼-随想録」その②♪ | トップページ | 「秋の贅沢診察会」にて初診うけました! »

2009年10月 9日 (金)

浪漫なポンチョ~ヌ

ぬあああああ!失敗したぁぁぁ!
夕方お友達から連絡を貰って急いで帰宅してチェックしてみたんですが・・・
もう締め切られていたのね~ん(泣)

ノイタミナ大解剖~上映&トークセッション~

櫻井さんのイベント・・今年は順調に参加していたんですが、
ついに行きそびれたん・・・・しょぼん。↓
しかもノイタミナ!空中ブランコ!勃ちっぱなし!←
以前に何度かヒヤっとしてから、情報はかなりチェックしてたんですが、
昨日の夜寝る前はしなかったのかなぁ・・・私(昨日の自分に問いかけ)
今日は朝からバタバタして昼間はちょっと外出しちゃっていたので・・
まったく、相変わらず何でこんな時に!タイミング悪いやつだよ!私!(泣)
Aたま、いつも使い物にならなくて本当にごめんなさい~(号泣)
どちらかと言うとお友達に申し訳ない気分・・・(苦笑)
それにしても、前の「珍遊記」とか「源氏」イベの時は意外に数日の猶予はあったのに、
やっぱり無料の招待制というのはタイミング命ですよね・・・(苦笑)
くぅ~!まったく!ノイタミナにいったい今までどれだけ貢いでると思ってるんだよ!(笑)←
DVDかって抽選というのも財布が痛いですが、それはそれで落選しても割り切れるかな~と思いました。
やるだけはやった!私の運がなかった!ってね!(笑)
ま、でも今回は翌日に「星矢」のトークショーで櫻井さんには会えるので、
残念だったけどその分そちらに全力で熱い視線を送ってきます!(笑)
物凄いガン見している人がいたら多分、私(爆)←
tりん、その節はありがとうなりね~(嬉泣)

あぁぁぁ!でも見たかったー!
勃ちっぱなし!!!!!←やめれ



◆さてさて・・・そんなちょっと凹んだ私を元気づけてくれたもの!
「ポンチョ~ヌ」でもJJが発表してくれましたが、
本日「福山潤 JUN FUKUYAMA」の公式HPが正式にオープンしましたね~♪♪
「福山潤 JUN FUKUYAMA」 
このTOPページの動くJJが壮絶に可愛いんだっっ!!!!!!
トラックリストと視聴も何曲かできる様になっていましたw
トラック1「気になるあいつはポンチョ~ヌ」て(爆)
JJのブログタイトルからとったのか、はたまた実は逆だったり・・・??(2年くらい前から企画進行されていたようですしねw)
どちらにしても、これ以上にキャッチーな1曲目はないでしょう!!!!(笑)
曲調も凄いノリノリになれていいですね~♪
これはポンチョ着て聞かないとだめかな!←ノリノリすぎ
JJの朗読も凄く良くて聴いてるだけでニコニコ出来そうですw
早くJJ作詞のポエムが聞きたいですね!!!

取りあえずCDの予約は済んでいるので・・
これからはHPをこまめにチェックしておかないと!



◆今日は大阪からお友達が帰省していたので、友達&息子ちゃんと遊んできましたw
まだ1歳3ヶ月とかなんですが・・・男のだけあってか、凄い元気で元気で!
疲れたーーーーーー(笑)
ママンは本当に大変だな、としみじみ思ったのであります。

そしてちょいくたびれモードで地元に帰ってきてから、メイトに寄りました~♪

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌] Book VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

謎の7人組「DABA」がついに誌面に!!!!!思いっきり!!!!(笑)
WEBラジオ以外は今のところ特に動きがなかったのですが、いよいよ本格始動・・ですかね!?
怖い・・・・!!!!(笑)(おい)

「サクライ☆マニア」は今回は間接照明♪
ちょいちょい「間接照明が好き」とは言われていましたが、
本当に沢山あるんですねーーーーー!!!!
フラミンゴが可愛いww
てか、何でN来Pがいる(爆)
先日の玉ニューイベのあれといい、今回の写真といい・・
大丈夫か、大丈夫なんか(笑)


後はこちらも自然に購入。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌] Book 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スタスカ特集で少しだけ石田さんのインタビューがw

「このCDのようなデートは、ぼくにはすべてが無理です(笑)」

はい、バッサリ頂きましたー!(爆)
「スタスカ秋」は取りあえずCDだけは聞いたのですが、
石田さん演じる星月琥太郎先生は・・・・
うん、すっごい石田さんっぽかった!←
というか、保険医で基本的にやる気のなさそうな感じとか、
自分がベットで寝ちゃう所とか(笑)
なんかもう、まんま林斗先生じゃないですか!!!!!と(笑)
基本的に大人キャラが好きな私としては嬉しい感じでしたw
ゲームは、薄桜鬼の感想を書き終えたら始める予定っす!!!!
なかなか萌え所が多いという評判なので、楽しみです~

後は「ジョーカーの国のアリス」でやっぱりちょこっとだけインタビューが。
「ジョーカー・仮面」のような存在がいたら?」

「うっとうしいので家に置きっぱなしにします」

バッサリ頂きましたー!(再)(爆)

その他ゲームでは「うたの☆プリンスさまっ♪」が気になりますねー!
タイトル通り、歌の上手な方ばかりでwww
取りあえず・・・・キャラソンだけ買っておこうか(笑)←


石田さんメインキャラの「SIGNAL」も、当然ものっそ気になるんですが・・が・・・
もうDSの乙女ゲーは買わない予定なんですよね・・・悩む!
PSPに移植してくれないか、早く(笑)←
でもキャストインタビューとか上がったらきっと・・
「石田さんにこんな風に言われたら買わねばなるまいに!!!」
とか言ってそうな自分が見えます(爆)


「学園ヘヴン」は特に予約特典とかはないんですよ・・・ね??
まぁ・・こちらは買うのは決定なわけですけども(笑)
でも・・・
「BL初心者さんも大丈夫!な恋愛ストリー」
ってちょっと・・・

ガッカリ~(爆)←おい

薄桜鬼の記事は今からゆっくり読みたいと思います♪
感想も早く書かないと!\(;゚∇゚)/



*拍手ありがとうございます~♪
昨日は台風が過ぎてからは一気に暑くなって、
「えぇ!?ちょっともう秋でしょ!?」って一瞬焦ったんですが、
今朝はすっかり秋の空気で過ごしやすい時期到来になってきましたねw
とは言っても、インフルのピークも10月という噂もありますし、
空気の乾燥してくる時期、皆さんお気をつけくださいませ!


続きは拍手レスのみです~!

>部長(笑)

こばば!こばば!
乗っかってくれてありがとうございます!(何に(笑))

というか、いつも部長からコメントを貰うと、
「こ、今度はどんなツッコミが!?」とヒヤヒヤする私ですが(笑)
まさかの漢字間違い!!!!!!!(爆)
最初、部長に言われても気づかずに・・
「はい!見方です!」
とか思っていた私・・・自分で殴りたい(笑)
こっそり・・こーーーっそり直しちゃいました!証拠隠滅!←え

そして部長からの厳しい事情聴取(笑)
そうです!その通りです!
というか、このゲームをやった直後に確か部長にメールで・・
「○っさ~、やばいんですけどぉぉぉぉ!!!」
って送った記憶が(爆)
そもそも、この左之さんのキャラづけがもうなんとも・・・
これ、ぶっちゃけ○っさ~に合わせたんだろっ!!?えっ!!??
と、逆に思いそうなくらいで(笑)(おい)

でもまさかこんな劇甘キャラがドMの私に刺さるとは思ってなかったので・・
これぞまさに○っさ~マジック(爆)
あああああ!
三木さんの叫びも凄いいいですち、PSPでも出ましたち、
部長にもプレイして頂きたい・・・・!!!!!!
そんな余裕がほんの少しでも部長にあれば無理やり送りつけますのにん・・・←

そして部長にも・・本能に正直になって頂く(爆)

忙しい中、コメント(ツッコミ)ありがとうございますねwww

|

« 「薄桜鬼-随想録」その②♪ | トップページ | 「秋の贅沢診察会」にて初診うけました! »

「日記・・のようなもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´;ω;`)深夜の時間帯にすいません、
ブログに紹介されているいろな本があるのですね、ぼくはびんぼっちゃまなので表紙から中身を想像して満足する人間です。
B's-LOGやASUKAなど表紙買いしたくなるような本がいっぱいあるのでうれしいです。

今日はBL関連商品話だけにピッタリの商品を宣伝しにきました。
http://www.amazon.co.jp/National-%E5%BC%B7%E7%81%AB%E3%81%AE%E9%8A%85%E9%87%9C-%E5%85%A8%E9%9D%A2IH%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-SR-KG10A-P/dp/B0000C9FRU
珍しいピンクのオカマです(´;ω;`)オカマのようにアツイごはんがおいしく炊けます。
石田さんを想いながらひと噛みしながら米つぶ一粒がしゃきシャキ勃っておいしいかと思います。
巷で流行っている土鍋カマ、圧力カマより、年式の古い熟したピンクのカマが断然美味いと確信しています。
ぜひ一家に一台のご検討をお願いします。

お米もこちらをオススメします。
http://www.ja-ugo.jp/onlineshop/bisyoujo.html
秋田産の米は勃ち具合が見事だと確信しております(´;ω;`)昔いちど買いました。が、食べずに贈り物として譲りましたので味はわかりません、
憶測だけでものを話してしまいましたがきっとぼくの言うとおりです。

秋田だけに飽きやすい場合はこちらの日本代表のお米「腰ひかり」をお勧めします。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kenkoufarm/cabinet/00297568/img55424575.jpg
いかにもそういう系の方がつくっておられるので味は保障書付です。腰も強そうです。
田んぼで米と格闘してきた人生を歩んできたので間違いはありません、
米だけに粘り気のある絡みが期待できると思います。BLには最適です。

今日は(´;ω;`)セールスにきてしまいすいませんでした。
奥様うっとりロールを買いそびれたので宣伝に来ました。
チョコバナナでもホワイトチョコバナナでも構いませんが、やはりそういう内容だったのですね(´;ω;`)
是非、前回紹介しました「すっぽん粒」を購入されて、すっぽんのごとく一度喰らいついたらはなさないバイタリティを持ってください。
ぼくが寝ているスキに麗さんの魂がとんで憑依したので今日は御下品な話になってしまいました。
きっと麗さんのせいだと思いますので(´;ω;`)ぼくは困っています?
今度来たときは除霊してもらいたいとおもいますのでよろしくお願いします。

投稿: K赤ペンペン | 2009年10月10日 (土) 04時21分

>K赤ペンペンさまw

こんばんはー!
いつも楽しいコメント&拍手もありがとうございますねw(笑)

さて、除霊にきました(爆)

そうか・・・私の魂が寝ている間のK赤ペンペンさんに憑依して・・・
それは申し訳ない・・・・・・・・・・って、えーーーーーーー!!!!?????(笑)
何ですか!「勃ちっぱなし」「勃ちっぱなし」がいけなかったとですかっ!←だから何度も言うなw
でもこれは直木賞を受賞した小説の中の題目でして・・・・!!!
決して・・決して、如何わしい意図があったわけでは・・・・!!!!!!←良く言うw

でも取りあえず・・・ごめんなさい(笑)

ピンクのオカマは確かにスタイリッシュですねー!
いや、初め「ピンクのオカマ」と書いてあった時には「???」と思って、
色んな物を妄想してしまったんですが(おい)本当にピンクのオカマだったんですね!(笑)
でもこれ・・・せっかく推薦して頂いたのですが・・今はお取り扱いできませんって・・しょぼん。
理由が気になりますね(笑)(何で)

秋田こまちは結構衝撃でした!
な・・・・・なんだ、この絵ヅラ!怪しすぎるwww(笑)
でもやっぱり日本の魂は「腰ひかり」ですよね(爆)←

いつも私では到底考え付かないような面白い発想を頂いて、
本当にありがとうござますねっ(笑)

私も益々精進せねば!と思いました♪(え)

投稿: うららん | 2009年10月12日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「薄桜鬼-随想録」その②♪ | トップページ | 「秋の贅沢診察会」にて初診うけました! »