« ◆休暇届け提出♪◆ | トップページ | 本日は・・休出届け提出!!! »

2009年10月31日 (土)

あくまで休暇中(笑)

あ・・あれ?(笑)
私ってば、またまたまた懲りずにノコノコノコノコノ・・・
きのこっのーこのこ元気のこ♪←逝ってよし

いや!休暇中なんです!あくまでも休暇中なのです!・・気持ちは(笑)

ただ、今日メイトで引き取ってきた・・

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』 Music 星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

アーティスト:石田彰
販売元:honeybee
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ!!!

まだCDは聞けてないんですが、インポートしながらパラパラ見ていたブックレットの中の
石田さんのコメントが、あまりにもツボに刺さる・・というよりも、胸に直撃しまして(爆)
思わずまたノコノコとっっっ!!!!!すんまへん!!

スタスカ関係の石田さんのコメントが結構手厳しいので(笑)
ちょっとドキドキしながら見ていたんですけども・・・

「このCDを聞いて・・・(略)自分がまだまだ女子高生の様な恋愛が出来るタイプなのか、
男女間に夢だけ追っていてもしょうがないでしょ?っていう主婦的感覚なのか・・・
いい踏み絵になるんじゃないかと思います。
あなたはどちらでしたか?」


ああ・・・なるほど・・

私って心底主婦的感覚だったんだな( ̄▽ ̄)(爆)

実はですね、ちょうど昨日このゲームの星月琥太郎(石田さん)をクリアしまして、
そのうち記事に上げようかと、ちまちま感想を下書きしていた途中だったんですが、
どうにもツッコミを入れたくなる自分がいましてっ(笑)
このゲームに限らず乙女ゲーの感想を書く時って、
何故か気づくと萌え部分よりもツッコみを入れてる部分が多い気がして、
単に自分がそういう性格なのかなぁ?と思ってたんですが・・・
そうかー!そういう事だったのかー!
「ダメ嫁」って言いつつ、しっかり主婦だったんですね、私!(*゚▽゚)ノ←そうではない(笑)
何だか目から鱗・・・っていうか、やっぱり石田さんには頭が上がらないって思いました(爆)



それにしても・・・乙女ゲー(CD)に「踏み絵」って(泣笑)
痛い所をつかれたといいますか・・・・どうしよう、凄い分かる気がする(爆)←えw


・・・というわけで、再び潜りたいと思います(笑)(自分で笑う)
というかさっさと引越ししろって感じですよね!すみまへんn!!!!
ちょっとデータの移行に取り掛かってみたんですが、何とか出来そうな感じです^^
これでも3年以上とか続けていたので、結構量がありまして一度にはいかないんですが、
地道に頑張ってみようと思います~♪


*拍手ありがとうございます~♪
続きにお返事させて頂きます!
ツッコミの大先輩へ・・・(笑)





>m先輩(笑)

こんばんにゃっっっ!!!!!
拍手&メッセージありがとうございます・・・というか、
またしても鋭すぎるツッコミありがとうございます!!!(笑)

部長に言われて自分で確認してみて・・・転がりました(爆)
や、やべええええええええ!!!!!です!!(笑)

ちょっと工作?してみたでありますよ!
もはやどこ指してるのかサッパリ不明な位置にあるかと思いますが・・
最初よりはマシかと(笑)

ふいーーーーーー!
こんな所、部長以外はきっと誰も目に留めてないだろう、と好き勝手に放置したり変えたりしていたんですが、
まさか自分で墓穴掘るとはーーーー!!!!!(泣笑)

それにしても、いつも部長の素早いツッコミには助かっておりますm(_ _)m
引越し先でも・・どうぞよしなに~~!!!!!
ちゃうちゃう♪←さっきジョセフィーヌを見ていました(笑)

|

« ◆休暇届け提出♪◆ | トップページ | 本日は・・休出届け提出!!! »

「日記・・のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆休暇届け提出♪◆ | トップページ | 本日は・・休出届け提出!!! »