« 2009年10月 | トップページ

2009年11月

2009年11月24日 (火)

引っ越しましたー♪

やぁやぁ、みなさん!お元気ですかっ!?

・・何か久しぶりで、どんなテンションで書けばいいのか分からないんですが(笑)
(だからってこれは無いだろう)

11月に入ってからも妙に暖かい気温が続いていたりしましたが、
ここ最近ですーーーーっかり真冬のような寒さになりましたね!!!!
皆さん体調など崩されてませんか?
私は・・・・風邪をこじらせたりしていました( ̄▽ ̄)
インフルとかではなかったので、そこまで寝込んだりはしなかったのですが、
いまだにグズグズひきづっている感じです~(泣)
そろそろスッキリ直さないと・・・イベントラッシュが始まるぅぅぅぅ!(汗)

そんなわけで、あまりパッしない毎日を過ごしていたのですが、
お陰でチマチマとPCにも触れたりする時間もあり、
このたび無事に?ブログのお引越しが出来ましたーーーー!!!!!
まだ色々と手を加えなくてはいけない所も多々ありますが、それは追々やっていけたらなと思います♪
もし良かったら引越し先にも遊びに来て頂けると嬉しいですーwwww

新ブログへ

過去記事、頂いたコメント等のデータ移行は完了しているのですが、
画像の移行だけはどうしても1つ1つやらないといけないようでっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
とてもすぐには出来ない作業なので、こちらのブログは画像の移行が終わるまではこのまま残しています。
(画像がこちらのブログを参照しているので、消しちゃうと全部消えちゃうんですねー(泣))
基本的にこちらでのブログの更新はもうありません。
画像の移行完了次第、こちらのブログ削除予定です。

ですので、コメントを「受け付けない」という設定にしようとした所・・・
「過去の記事を全て一括で受け付けない設定にはできません」
となーーーーーーーーーー!!!!!!!∑(゚∇゚|||)
ちょっ・・・何てこったい・・・確かものすごーい前は出来た気がするんですが、ココログさんよ・・(泣)
また迷惑なコメントがつきまくるので、取っ払いたかったのですが・・・くすん。
気づきしだい削除していく予定ですが、お見苦しい点があるかと思います。申し訳ありませんm(_ _)m


更新停止していた間の活動状況(笑)等は、新ブログの方でボチボチ書いていきたいと思いますw
もし良かったらお暇な時にでも遊びに来て頂けると嬉しいですー♪

最後に・・
今までこちらのブログに遊びに来てくださった皆様・・

本当にありがとうございました!!

今回データの移行とかで過去の記事とかをいじったりしまして、
改めて結構長い間ダラダラと続けていたんだな~と感慨にふけったりもしました(笑)
ここまで続けてこられたのも、今までこちらに遊びに来てくださった皆様のお陰ですね、本当に!
過去記事等、頂いた大切なコメントも全て持っていくので、寂しい思いとかはないんですが、
もうここでブログを書く事はないんだな~と思うと、ちょっぴり不思議な気持ちです。
でも使い勝手を考えると、引越しできて良かったなぁと(笑)(え)
書いている本人が私である限り、新ブログに移っても内容は全く変わらないと思いますので(笑)
今後とも宜しくお願い致しますーー!!


*更新停止中にも関わらず拍手も頂けていまして、本当にありがとうございました(嬉泣)
おかげさまで、何とか11月中には・・という目標を達成する事が出来ました!・・・ほぼ(笑)
暫くペースはノロノロとしているかと思いますが、ボチボチと新しいブログで記事を書いて行こうと思いますので、
また宜しかったら遊びに来てくださいませ♪










|

2009年11月 2日 (月)

本日は・・休出届け提出!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11月11日追記♪


ゾロ目デーーーー!!!!←違

お久しぶりです!!!!
相変わらずノロノロしている間にも拍手等ありがとうございます~(泣)
皆さん風邪などひかれていませんか!?
そんな私は、いよいよ下を向くと鼻水が勝手にリリースされるようになり、くしゃみなんかも結構勢いよく出たりして・・
これ以上ないくらいに分かりやすい風邪っぴきです(笑)
特に熱とかは出る雰囲気もないんですが、いい加減もう普通の状態に戻りたいよ!(泣)

そんなこんなでお返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!(汗)
2日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞデス~♪

ここ最近はと言いますと・・・そう!石田さんの誕生日!
ブログにも書いた通り、3日に日付が変わりそうになる寸前に「あかラジ」を聞きに行こうと思ったら・・さ・・
更新されて・・なかったです・・ね・・(苦笑)
一瞬、自分が探せないだけかと必死になって探しちゃったじゃないかよ!!(笑)
案の定、特に誕生日ネタはありませんでしたが・・・・・もう普通に放送してくれただけで良かったと思えました(笑)
カヲル君のパロディも聞けましたしねwww
つくづくカヲル君って・・・万能キャラ(笑)

後はつい先ほどは「DOLLS8巻限定ドラマCD収録後の写真」にちょっとテンション上げさせてもらいました~♪
コチラ♪
何かこの写真を見ていると、こんな夜中でも・・
私は一人じゃない!まだまだ頑張ろう!!!
って思える(爆)

DOLLSは本編では櫻井さんのウサギ君はあまり喋らない淡々とした感じなので、
正直、フリトが楽しみで堪らないんだで!!!(笑)(え)
しかも今回は杉ちゃんも一緒になって・・・・・・・大丈夫かな(爆)←何がw

引越し作業の方はじみ~に進めています!
がんばるどーーーーーー。←本当かよ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






・・本当に度々すみません。今日だけは休出届けを出させてください(笑)


石田さん、
お誕生日おめでとうございます~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



こんな所で私が叫んでどうなるんだって話ですが(笑)
ブログを始めてから毎年叫んでいたので、やっぱり叫んでおかないと!って気分に駆られまして!!!
石田さんもまだまだ働き盛りの42歳ですが、
今年は4月に心機一転もされた事ですし、特別なお誕生日を迎えられたのではないでしょうかw
素敵なお誕生日を過ごして欲しいです♪
またどこかで「ふぅ~」って蝋燭消してるのかなぁー( ̄▽ ̄)

今日は何故か石田さんのお誕生日に変更になった(笑)
あかね色に染まるラジオ
を是非とも聞きたい所なんですが・・・
実家に帰る予定なんですよーーーー!\(;゚∇゚)/
なのでこんな時間にそそくさと更新・・(笑)

しかもその目的が・・ママゴンのお誕生日祝い(笑)
わお!これはデスチニーかっ!!???
ママゴンのリアル誕生日は先月の29日でアスランと同じなんですよね!
申し訳ないが・・・ひっそりどさくさに紛れて祝ってこようと思いますっ(笑)
ケーキ1つくらい余分に買ってもわかんないよな!(わかるよ)


そして実家にお供にはこちらを持って行こうと思います!

2009110123020000








やっぱり・・
やっぱり私の最愛のキャラはプリンスなのだよーーーーwwww
ま、あんまりゲームには出てこないんですけどね(笑)
プリンスなら許せる(笑)


石田さんにとって良い1年でありますように!!!!

今年はあまり生の石田さんにお会いできなかったので(私の事情で)
この1年はもうちょっと会える機会があるといいな♪♪←どさまぎで願望



・・・と、実はここまで昨日下書きをしていたんですが(え)
今日(日曜日)になって突然旦那が熱をっっ!!!!(lll゚Д゚)
薬飲んでちょっと寝たら下がってきたみたいなので、某インフルかどうかは明日になってどうなるか・・
という所なんですが、これだと実家にも帰れないかもー(泣)
旦那は一人でも大丈夫だと思うんですが(おい)万が一姉ゴンとかに私がうつしちゃったら大変なのでっ(汗)
事と次第によっては、こっそりお祝いする余裕もないかもしれません・・ぐすん・・。

おぬし・・・

空気読めてないなーーーー!!!!!!!!(ちょ)


明日からはがくんと気温も下がるようですし、
皆様も本当にお気をつけくださいませ・・・・。


*拍手ありがとうございます♪♪
以下はレスのみです~!!!

続きを読む "本日は・・休出届け提出!!!"

| | コメント (10)

« 2009年10月 | トップページ