« あくまで休暇中(笑) | トップページ | 引っ越しましたー♪ »

2009年11月 2日 (月)

本日は・・休出届け提出!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11月11日追記♪


ゾロ目デーーーー!!!!←違

お久しぶりです!!!!
相変わらずノロノロしている間にも拍手等ありがとうございます~(泣)
皆さん風邪などひかれていませんか!?
そんな私は、いよいよ下を向くと鼻水が勝手にリリースされるようになり、くしゃみなんかも結構勢いよく出たりして・・
これ以上ないくらいに分かりやすい風邪っぴきです(笑)
特に熱とかは出る雰囲気もないんですが、いい加減もう普通の状態に戻りたいよ!(泣)

そんなこんなでお返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!(汗)
2日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞデス~♪

ここ最近はと言いますと・・・そう!石田さんの誕生日!
ブログにも書いた通り、3日に日付が変わりそうになる寸前に「あかラジ」を聞きに行こうと思ったら・・さ・・
更新されて・・なかったです・・ね・・(苦笑)
一瞬、自分が探せないだけかと必死になって探しちゃったじゃないかよ!!(笑)
案の定、特に誕生日ネタはありませんでしたが・・・・・もう普通に放送してくれただけで良かったと思えました(笑)
カヲル君のパロディも聞けましたしねwww
つくづくカヲル君って・・・万能キャラ(笑)

後はつい先ほどは「DOLLS8巻限定ドラマCD収録後の写真」にちょっとテンション上げさせてもらいました~♪
コチラ♪
何かこの写真を見ていると、こんな夜中でも・・
私は一人じゃない!まだまだ頑張ろう!!!
って思える(爆)

DOLLSは本編では櫻井さんのウサギ君はあまり喋らない淡々とした感じなので、
正直、フリトが楽しみで堪らないんだで!!!(笑)(え)
しかも今回は杉ちゃんも一緒になって・・・・・・・大丈夫かな(爆)←何がw

引越し作業の方はじみ~に進めています!
がんばるどーーーーーー。←本当かよ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






・・本当に度々すみません。今日だけは休出届けを出させてください(笑)


石田さん、
お誕生日おめでとうございます~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



こんな所で私が叫んでどうなるんだって話ですが(笑)
ブログを始めてから毎年叫んでいたので、やっぱり叫んでおかないと!って気分に駆られまして!!!
石田さんもまだまだ働き盛りの42歳ですが、
今年は4月に心機一転もされた事ですし、特別なお誕生日を迎えられたのではないでしょうかw
素敵なお誕生日を過ごして欲しいです♪
またどこかで「ふぅ~」って蝋燭消してるのかなぁー( ̄▽ ̄)

今日は何故か石田さんのお誕生日に変更になった(笑)
あかね色に染まるラジオ
を是非とも聞きたい所なんですが・・・
実家に帰る予定なんですよーーーー!\(;゚∇゚)/
なのでこんな時間にそそくさと更新・・(笑)

しかもその目的が・・ママゴンのお誕生日祝い(笑)
わお!これはデスチニーかっ!!???
ママゴンのリアル誕生日は先月の29日でアスランと同じなんですよね!
申し訳ないが・・・ひっそりどさくさに紛れて祝ってこようと思いますっ(笑)
ケーキ1つくらい余分に買ってもわかんないよな!(わかるよ)


そして実家にお供にはこちらを持って行こうと思います!

2009110123020000








やっぱり・・
やっぱり私の最愛のキャラはプリンスなのだよーーーーwwww
ま、あんまりゲームには出てこないんですけどね(笑)
プリンスなら許せる(笑)


石田さんにとって良い1年でありますように!!!!

今年はあまり生の石田さんにお会いできなかったので(私の事情で)
この1年はもうちょっと会える機会があるといいな♪♪←どさまぎで願望



・・・と、実はここまで昨日下書きをしていたんですが(え)
今日(日曜日)になって突然旦那が熱をっっ!!!!(lll゚Д゚)
薬飲んでちょっと寝たら下がってきたみたいなので、某インフルかどうかは明日になってどうなるか・・
という所なんですが、これだと実家にも帰れないかもー(泣)
旦那は一人でも大丈夫だと思うんですが(おい)万が一姉ゴンとかに私がうつしちゃったら大変なのでっ(汗)
事と次第によっては、こっそりお祝いする余裕もないかもしれません・・ぐすん・・。

おぬし・・・

空気読めてないなーーーー!!!!!!!!(ちょ)


明日からはがくんと気温も下がるようですし、
皆様も本当にお気をつけくださいませ・・・・。


*拍手ありがとうございます♪♪
以下はレスのみです~!!!

>mツッコミ部長(笑)

こんばんぬああああああ!!!!!!
い、いやっ・・実はちょっとした工作?というのは、
特に書いてある事を変えたわけではなく(笑)
記事を一つ捻じ込んだので、これで矢印で指してる場所が誤魔化されるかな、と思いまちて!!!(笑)←
・・・でも、部長に弄られてるうちに段々恥ずかしくなってきたので、
取りあえずスッキリさせちゃいました(笑)
私の趣向なんぞ、記事でもうバレバレですもんね!!!!!
今後ともツッコミ部長の冴えた素早いツッコミお待ちしております(笑)
ありがとうございますにゃん♪


>Mるさまw

こんばんわーーーーーっ!!!!
わいーーーーん!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたっっ(泣)
せっかく石田さんのお誕生日にくださっていたのに・・・ううっ・・・。
拍手&メッセージ本当にありがとうございますねwww

Mるさんの「まさかっ!?」な思惑通り、ちゃっかりお祝い記事あげてました(笑)
やっぱり何事もなくスルーする事は出来なくてぇぇぇ!!!!
でも「まさかっ!?」と思ったMるさんも、ちゃんと石田さんのお誕生日覚えておられて素敵なのです♪
結構覚えやすいですよね、石田さんの誕生日(笑)←そういう問題ではない
何かMるさんはお祝いされましたかな♪
私の方は、朝になったら旦那の熱はすっかり下がり・・・
かと言って、何だか実家に帰るのも万が一があっては怖かったので帰れず・・・
悶々とした1日を過ごしてました(爆)
でも旦那の体調にもお気遣い頂いてありがとうございますww
まったく・・・・つくづくタイミング悪い人騒がせだな!と!(笑)←酷

石田さんのイベントと言えば・・・・!Mるさん!
きたかもしれないですよ!
来年の遙か10周年祭ーーーーー♪
もうチェックされましたかなっ!?
パシフィコじゃないのが非常に残念でならないんですが(笑)
(武道館、絶対寒いと思う!!!そしてお尻が痛くなると思う!!!!泣)
その分キャパは倍くらいだと思うので、ちょっと期待しちゃいますよね!!!
後は石田さんがどの日程で出られるのかな・・・・(笑)
申し込みまでには発表あるかと思うので、もう目をギンギンに光らせて待ってます!!!(笑)
アシュヴィン石田さんがとにかく見たいです~♪♪
・・と、その前に今週末のチケ取りでしたね!
私は多分実家に戻ってると思うので、実家から頑張ります!!!!
またご連絡しますねw

Mるさんも、風邪などひかれないように気をつけてくださいね!
ありがとうございました^^

|

« あくまで休暇中(笑) | トップページ | 引っ越しましたー♪ »

「日記・・のようなもの」カテゴリの記事

コメント

麗(うらら)が誕生するの?

投稿: BlogPetのあーさん | 2009年11月 2日 (月) 14時45分

こんにちは、またまた出て参りました、snowです。

その後旦那様のお加減はいかがですか?
少しでも症状が軽く済むと良いですね。
麗さまもお気をつけて下さいね。

今年の石田さん'sBirthdayは、それに合わせて発売されたかのようなP3Pをプレイしながらお祝いしております(笑)。
FES版とドラマCDの内容は押さえているのですが、プレイは初なので超緊張中。
そして大スキな綾時が、女主人公版ではちょっと立ち位置が違う?的なウワサを聞いて超ワクワクしています。
またドラマCDが出たらウレシイなぁなんて思ってみたり・・・。

ではでは、本当におからだにお気をつけてくださいねー☆

投稿: snow | 2009年11月 3日 (火) 09時34分

>snowさまw

こんばんわーーー♪
またまた開店半休業中(笑)の所へお越しくださいましてありがとうございます~ww
レスが少し遅くなってしまってごめんなさいっ(汗)

体調のお気遣いもありがとうございますww
その後旦那は・・朝起きたら36度6分になっていて・・・さらに翌日は35度9分になっていました(笑)
なんつーお騒がせなんだ・・・!!!!!!
ま、でもインフルではなさそうで良かったです♪(私が(笑))

snowさまも体調には気をつけてくださいねw
オタク活動には精神エネルギーを主に使いますが、
体力あってこそですから!!!(笑)

P3P!!!!
おおおおお!snowさま買われたんですねっ!!!
ペルソナー!!!!!←久しぶりに叫んでみたくなっただけです(笑)
私はもちろんプレイ予定なのですが、取りあえず冬に向けてゲームがテンコ盛り盛り待機中で(汗)
なのでどうしても欲しい特典とかではなかったので、後から追いつきたいと思います・・・!!!!
ただ・・・私はフェスの後日談で相当凹んでしまったので・・・
結局それ以降フェス本編も手をつけれていない状態で(泣)(無印は元気良くクリアしました!)
またあんな切ない気持ちになってしまうのかと思うと、なかなか踏み出せないかもという懸念も(汗)
でも女主人公だとやっぱり結末も変わるのでしょうかね!!!!!
しかもBGMとかも違うんですよね!????
目黒さんの音楽は神だと思うので、サイトでBGMを試聴したら一気にテンション上がってきました~^^
荒垣さんも女主人公だと、なにやらムフフな感じっぽいですし(なんだそれw)
綾時がやっぱり気になりますよねーーーーー!!!!!!
まぁ、私は俄然綾主派なんですけれども(笑)やっぱり気になる♪
あいつ・・・・・めっちゃ口説きにくるんじゃないですかね!(爆)←

そうですね!
またこれでP3にも再度火がついてCDとか出たらいいですよねww
来年はP4もポータブル化になるのかなぁ・・・♪

ぜひとも色んなコスチューム着せて頑張ってください!!
私も早く追いつきたいですーーーー♪♪

あ!snowさんのURLもありがとうございましたwww
近々ぜひ遊びに行かせて頂きますね!!!
こんな感じなので、いきなり場にそぐわないテンションかもしれませんが(笑)
生ぬるく相手して頂けると嬉しいです♪
本当にお気遣い等ありがとうございました^^

投稿: うららん | 2009年11月 5日 (木) 00時41分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/p9kaqse/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 01時09分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/rib7emr/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 13時43分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://15fwab1.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 15時10分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://cxx3jko.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 02時43分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://yc4fcmj.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 14時20分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://pzc9rlp.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 16時20分

Some time ago, I did need to buy a good car for my organization but I didn't earn enough cash and could not purchase something. Thank goodness my comrade proposed to try to get the loan at trustworthy creditors. Thence, I acted that and was happy with my short term loan.

投稿: Jackson18Deirdre | 2012年3月15日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくまで休暇中(笑) | トップページ | 引っ越しましたー♪ »