2009年10月20日 (火)

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪

今日はギアスの抽選結果発表日でしたね~~ね~ね~(遠い目)

み、認めたくないものだなっ!!!!!!(笑)←認めろ

でもまぁ・・限りなく無理だろうと思っていたので、意外にショックは少なかったです(笑)
まだチャンスは全く無いわけではないですもんね!
諦めるわけにはいかないのだよ・・・!!!!!(`Д´)
ゲットできたラッキーガール(またはボーイ)はいらっしゃるのでしょうか♪

そんなわけでちょっと気が抜けて帰宅した所、プチ嬉しい出来事がww

2009102019540000











箱根マップきたーーーーー!!!!(*゚▽゚)ノ(商品はマウスです)

ま、自分が頼んだものなので嬉しい出来事も何も・・って感じではありますが(笑)
でもこの箱根マップはテンション上がります!
アニメに併せて実際の写真も載ってるんですが、本当にそのまんま・・・!!!!うおおおお!!!ヽ(´▽`)/
ラミエルが侵攻してきた芦ノ湖には何が何でもいかないと!
親切にモデルコースも載ってるんですが、堪能するならやっぱりマイカーコースですね~♪
・・・よし、ドライバー探さないと(笑)←ペーパー暦既に5年以上


・・と、いきなり話がそれましたが・・
日曜日にイベントに行ってきました~♪(もはや色々余裕がなくて直球)

OVAシリーズ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』
上映&トークイベント


日時:2009/10/18(日)13:00~ 
会場: TOHOシネマズららぽーと横浜
出演者:柿原徹也さん、下野紘さん、櫻井孝宏さんw
主な内容:
①スクリーン上映(第3話~第6話)
②キャスト・トーク
③サプライズ企画

チケットの写真撮ろうと思ったんですが・・・あ、あれ?
無くしちゃったみたい・・あはは・・・(苦笑)

開始時間が昼過ぎだったので、
小腹の空いてしまった私とAたまは開場前にドリンクとガッツリセットを購入!
気分はすっかりまったり鑑賞モードだぜい!!!←
そしたら、周りのお嬢様方は殆どそんな方はおられず、若干浮いてたとか気にしない(爆)

開場が10分ほど押していました。
入る前にアンケートと原作者手代木史織先生の描き下ろしイラストを頂きましたw
とっても綺麗ー!(゚▽゚*)

2009102019530000_2











・・・でもごめんなさい。
何と言っても両手がふさがりまくっていたため、
若干皺が・・・・・( ̄Д ̄;;←最低



以下は相変わらず思い出しながらのグダグダ感想です!
期待しないでね!(笑)(ちょ)
プレスの方も結構いらっしゃったので、近々きちんとしたレポが見られるかと思いますw(もう出てるかな?)
(時間的に余裕があまり無いため、自分フォローもろくに出来ず(笑))



*拍手ありがとうございます♪
いつも勇気をもらっていたのに(勝手に)今日は本当に不甲斐ない結果に・・・!(泣)
でも今週はまだまだチケット取りが続きますので、凹んでる暇もなく頑張りたいと思います!
数打ちゃ当たる!(違)

続きを読む "『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』トークイベント♪"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

「秋の贅沢診察会」にて初診うけました!

土曜日はめいっぱい遊んできましたーww

まずは池袋でAたまと「デュエルマスターズ/ペンギンの問題」をまったり鑑賞・・・
のつもりが、予想外にいきなりテンションMAX(笑)

そしてその後Dたまと合流して・・

2009101101320000








S・S・D・S・第11回診察会
秋の贅沢診察会
夜の部「だってあきたもん」


日時:2009年10月10日(土)17:30開場 18:30開演
場所:中野サンプラザホール
出演:速水奨さん、堀内賢雄さん、関俊彦さん、松本保典さん、森川智之さん、檜山修之さん、
千葉進歩さん、福山潤さんw、森田成一さん、中博史さん(声の出演)


夜の部で念願の初診を受けてきましたーw
お誘いくださったAたま本当にありがとうございます!

久しぶりの生JJ!生JJ!
可愛かった~~ん(*´▽`*)

最初登場した時には、前~サイドあたりを全部編みこんでいたので、
「あれ・・?可愛い・・・い?」とか思ったのですが(←おい)
そのうち見慣れてきたのか(笑)(←おいおいおいおい)
やっぱり動きがいちいち可愛いーーーーー!!!!!
ご出演されている方が大先輩ばかりなので、そんなに出張る部分はなかったんですが、
動きを見ているだけでも飽きない♪(え)

衣装は、白衣の下に最初は黒シャツ、黒とグレーっぽいストライプのネクタイ・・だったかな?
それに黒いパンツという黒スタイルの中に白のベルトw
途中でシャツを白(グレー?)っぽいのに変えていました!
相変わらず私の説明ではイマイチ伝わらないので・・・・早くポンチョ~ヌで挙げてくれないかな(笑)←

とにかく終始笑いっぱなしのイベントだったので、一つ一つ挙げたらきりがなくなっちゃうのですが、
個人的に一番ツボったのが、
「ツンデレ口調で“大嫌い”って言って」というリクエストに、

「大嫌い・・なんだからね!」

って見事なツンデレを演じてくれた所でしたかな~w
さすがポンチョ~ヌで鍛えているだけのクオリティ(笑)←
本当に可愛かったーーーー!
・・そして続いて答えた関さんの「大嫌い」も壮絶に可愛かった(笑)
全体を通しても関さんが可愛らしかったのも凄い印象的でした~w
途中で、ハロウィンということで、全員がちょっとずつハロウィン的な被り物とかをしてご登場されたんですが、
関さんの頭の上に乗ってる小さいかぼちゃ2つが!!!!!
ヘアバンド上になってるんですが、何て言ったらいいんだろう・・・
バイキンマン的な?ガッチャン的な???(爆)←どっから引っ張ってきた例えだよw
それが、関さんが喋ったり笑ったりする度に頭の上でビヨンビヨーンて!!!!
上下に揺れたり左右に揺れたり・・時にはもんすっごい激しく揺れたり(笑)
とにかく壮絶に可愛くて可愛くて!!!!(泣笑)
正直・・・・この時が一番双眼鏡使ったと思います。多分3人とも(爆)
どうしても目が離せなくて・・・!!!!!

後は、JJと千葉さんのデュエットが聞けたのが嬉しかったです~ww
考えてみたら、JJの生歌は「星奏学院際」でしか聞いた事がなかったように思うので・・
志水君では絶対歌わないであろう(笑)パンチのある歌を聞けてテンション上がりました!
アルバム楽しみなんだぜ(笑)←

2時間半という最近ではかなり長い時間のイベントだったのですが、
あっという間に終わってしまったくらいとにかく楽しかったですー!
トイレをもよおす事もなかったよ!(そろそろ心配な時期)
安産祈願の「すっぽん!」は是非私も使わせてもらおうと思いました(爆)
念願の初診を果たせたので、また機会があったら次も行きたいな、と思いました~www


今回もご一緒してくださったAたま&Dたま、お疲れ様でした&ありがとうございましたーん!
毎度お世話になって・・・!!!!!(嬉泣)
また次にお会いできるのを楽しみにしておりますっちゃ♪
(Aたまは来週(笑))





・・・さて。
本当はこの後に、昼間に見た「デュエルマスターズ」の感想を書こうと思っていたのですが、
一緒に書くとあまりにもカオスになるため分ける事にしました(笑)
特にガッツリ書くわけではないんですが・・・
これは取り合えず叫ばずにはいられまいてーーーーー!!!!!

今日は程よく疲れて楽しい一日で良い夢が見られそうですw
プリチーJJと・・・櫻井さんのドSなセリフを思い出しながら(爆)(え)


*拍手ありがとうございます~♪
続きは拍手レスのみです!お心当たりあります方はどうぞw

コメントレスは後ほど改めてさせて頂きます・・・!!!!
いつも遅くてごめんなさいっ(泣)

続きを読む "「秋の贅沢診察会」にて初診うけました!"

| | コメント (1)

2009年9月27日 (日)

東京ゲームショー2009で精魂つきはてる(大げさ)

ちょっと待って!今日の「バトスピ」ー!!!
もももも・・・悶絶ぅぅぅぅぅぅ!!!!!(流血)
百瀬!いいよ、百瀬ーーーーっっ!!!
楽しみなバトルがこんなに早く見れるだけでもウキウキだったのですが・・・
何だあの色気溢れるバトルの掛け声!こんなの朝7時から放送していいのか!
けしからんんんん・・・・!!!!
「ライフで受ける!」(キリッ)←いつものように言ってみたかっただけです。
さすがにカードバトルとかを実際に楽しむような年齢ではないわけですけども(笑)
でも声優さん好きには何気に堪らないアニメですよねー!
それに加えて百瀬の櫻井さんボイスが、私の中ではストライクど真ん中なもので・・・!(注→女子声はジャンルをわけます(笑))
ぐ、ぐはっ・・・・!やられるっ・・・!
「ライフで受ける!」(しつこい)
来週も引き続き百瀬のバトルが見れるなんて幸せだww
長引け~長引け~(え)

ヴァルキュリアも見ましたが・・・なんつーかあれはもう・・
櫻井さんスキーで見ていた私には色々痛すぎてノーコメントです(泣)
ファルディオ・・私はやっぱりウェルキンよりも君が素敵だと思うよ・・・(笑)

そしてうっかり先ほどみてしまった「クロスゲーム」
先週の3倍増しで鼻血が出そうになってしまったんですが、本当どうしたらいいんだこれ。(知らん)
しかも東君笑ったよ!ちょっと!!!
「今、笑ったよね?」「今、笑ったよ?」
思わず旦那とかぶってしまったじゃないか!気持ち悪い!(笑)←
まったっくもう・・エロい子だよ!この子達はぁぁぁぁ!!!!!←ちょっと待て
ふぅ・・・
そろそろこのアニメも旦那と一緒に見るのは厳しくなってきました(爆)


・・・と、いきなり話が逸れたのですが・・
「東京ゲームショー2009」26日の土曜日に参戦してきましたー!

つ、つ、つ・・・・

づかれだぁぁぁぁ!!!!(爆)

こういう大きなイベントにはちょいちょい参加はしているんですが、
何だろう・・何か今回は本当に疲れました!
思いのほか、あ・・暑かったからかしら!?
体力の衰えとは思いたくない(笑)

ゲームショーには実は初参戦だったので、
当初は軽い気持ちで「色んなゲームで遊びたいなぁ」とか思っていまちて。
普通にプラプラ遊びに行く予定だったのですが・・・。
「.hack」で櫻井さんが登場となり、さらには当然のように「テイルズ」のステージにも登場となり・・・
そうなるとこれまた当然のように私も始発で行くこととなり・・・(笑)
そして終わってみればずっと「バンダイナムコ」さんのステージに張り付いて1日を過ごす事になりました!

なので・・・
「東京ゲームショー行ってきました!」というよりは、
「バンダイナムコさん行ってきました!ヽ(´▽`)/」と言った方が正しいかもしんない♪(笑)←

撮った写真も・・

2009092610120000













とか

2009092610440000













とか・・・ジャンフェスとの区別がつかねーーー!な物ばかりで(爆)
あああ・・ばかっ!私のばかっ!
何でバンダイナムコさんの所にあったガンダムの頭を撮ってこなかったんだろうっ!!!
なにやら、お台場にあったリアルガンダムの頭の部分だったらしいんですが・・・・ほ、本当っ!?(笑)←疑心暗鬼
でも凄い綺麗で同じように動いたりしていたので、帰りに写真撮ろう!と思っていたのですが、
もう完全に色々と吹っ飛んでました(笑)

捕獲物(配布物)も・・

2009092718000000









これだけん(笑)

しかも石田さんのボイスカードは、バンダイナムコを偵察した後に通りかかった時に「120分待ちです!」と言われて、
問答無用で断念することになったので(笑)お友達からお裾分け頂いたものです・・・
並んでくださったtりん&Dたまありがとうございます~(嬉泣)



感想は疲れが取れてから書こうかな・・と思っていたのですが、
ここ最近の自分の更新頻度を考えるといつになるか分からにゃいので(笑)
ささっとだけでも書こうと思います!

とにかく立ち位置をキープする事に精一杯で、暑いわ周りの音が大きいやらで色々と困難な状況もあったりで
見ることに必死だったので記憶が殆どありまへん(笑)←
特に最後の「.hack」のステージあたりは既に意識が朦朧としていたためほぼ皆無(爆)←えええええ!

・・なのでステージ全体の流れとかはあちこちで上がっているレポを参考にしてくださいませ♪
既に結構あがっていますね!
コチラとかコチラとかコチラとかとかw
ざっと見た感じでは、結構写真も多めで面白かったポイントも押さえていると思いますw


私の感想はこの10分の1にも満たないものだと思うので(苦笑)
本当にお時間のあります方はどうぞです~!
(ぶっちゃけスルー推奨かもです!(笑)←え)


*拍手ありがとうございます!
本当に勇気を貰って行って良かったと思いました(笑)

コメントレスはまた後ほどゆっくりさせて頂きたく思います!ごめんなさいっ(ノ_≦。)

続きを読む "東京ゲームショー2009で精魂つきはてる(大げさ)"

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」発売記念イベント♪

・・・というわけで、滑り込みで予習もすませ(笑)
イベントに行ってきましたww

2009090100480000_2









81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」
発売記念イベント


日時:2009年8月29日(土) 12:30開場 13:00~
場所:八王子市民会館
出演者:櫻井孝宏さんw阿澄佳奈さん、宮田幸季さん、下屋則子さん


チケットは名前入りでしたーw

ていうか・・・

八王子・・・!!!!(爆)

最初お友達から先に場所を教えてもらったのですが、本気でずっこけそうになりました。
しかも駅からバスで20分!そして徒歩で・・・・やっぱり20分!どういう事!(爆)
都心からだと軽く1時間半はかかりそうですよね。
都心から遠い=私の家からは大変近い。おお、ウェルカム状態(爆)

初っ端に場所で大変ツボってしまったおかげで、
肝心の出演者が櫻井さん意外をほぼど忘れしてしまった挙句(ええええ!)、
よくよく考えたらイベントの内容も不明(これは告知されてなかったんですよねw)という
「完全ノーガード状態」で挑むことに(爆)←

2009082914480001













こちらは、イベントが終わってロビーに出ると飾られていた81オリジナル風船!?(笑)
風船なのでひたすらフワフワとフリーダムな動きをするため、
かなり翻弄されました(笑)


・・・以下は、いつものように無駄に長いだけの読みづらい感想となりますので(最悪じゃないか)
お時間の本当にあります方、おぉ、上等だ!という方(笑)はどうぞですーww



*拍手もありがとうございます!
しっかりちゃっかり癒されて・・すくすく育っていますー♪←!?

続きを読む "81プロデュースオリジナルドラマCD「天下布武~夢は遠く、儚く~」発売記念イベント♪"

| | コメント (1)

2009年8月 4日 (火)

今日からマ王!第2回オーディオコメンタリー公開録音♪

突然なんですが・・
みなさん、冷蔵庫の買え時ってどんな時でしょうか!?
壊れてしまったら当然即買いだと思いますが、壊れてしまってからでは遅い気もするし・・
引越しの時とか、何となくそろそろ・・とか、そんな具合でしょうか?

なぜ突然こんな話をしたかと言いますと、実は先日、我が家の冷蔵庫の・・・

2009080416580000















取っ手がもげまして(爆)

これって・・・これって、買い変え時に入るんでしょうかねっっ!???∑(゚∇゚|||)
まぁかれこれ7年近く使っているし、少し小さめではあるので、買い替えてもいい頃だとは思うんですけど・・・
取ってがなくてもドアは開くんですよね!(笑)
(というか開かなかったら大問題)
ただやっぱり手が塞がってる時とかは不便だし、もう取ってを掴む癖ができてるので、
うっかり手が「すかっ!」となってはイラっと・・・(笑)
うーーーーーむ(≧ヘ≦)
買い替え時なんだろうかっ!?

ってか、そもそも・・

何で取っ手がもげるんだよ!(爆)



韓国版「花より男子」が始まったので、2話まで見てみましたー!
やっぱりルイが遊佐さんだと・・・もの凄くエロく感じるんだがっ(爆)←
特に静さんが出てきて、甘える声とか・・!やばいだろう!
昼間に放送していいのだろうか!!!(笑)←言い過ぎ
でも・・やっぱり韓国版だと、大分お話の印象が違うな~と今のところ感じました!
何と言うか、もうちょっとコミカルなお話だと思うんですが、
何か凄いドラマティックだーーー!(笑)
BGMとかも、さすが・・・というようなシリアス風で・・・
つくしが普通に怖いっっ(lll゚Д゚)
ある意味迫力はありますよね(笑)
JJの西門さんはあまり癖がなくて、なかなか合ってるな~と感じましたw
原作では西門さんの過去とか女性関係のエピソードがかなり私は好きで、
見せ場だよな~と思うんですが、そこまではさすがにドラマではないですよね。
うーん残念!!!!





・・というわけで。
日曜日は「今日からマ王!」の第2回オーディオコメンタリー公開録音に行ってきましたー!
(相変わらず話を繋げる余裕がないらしい)

ご一緒させて頂いたDたま宅は超速でレポを上げてくださっていて、
「詳しくはうららん宅で!」
なんて書かれていたので、激アセリました(笑)

先に謝っておこう・・・うん、そうしよう・・

ごめんなさいぃぃぃぃ!!!\(;゚∇゚)/

私の覚えている範囲が殆どDたまと同じな上に、Dたまの方が詳しいという事実に絶望した!(爆)


以下はへっぽこな感想で、殆ど大した事書いてないのですが、
一応コメンタリー部分は公開録音なので、DVDを楽しみに待たれる方はご注意くださいませ!!!


*拍手ありがとうございますー!
あまり夏らしくない天気が続く中、体調など皆さん崩されてませんか!?
私はもう・・ひっそりと・・・それはもうひっそりと・・
このまま夏が通り過ぎて行くのを待つばかりです(笑)←やる気出せ。

コメントレスは後ほどまたさせて頂きます!
最近亀ばかりですみませんっっ(汗)

続きを読む "今日からマ王!第2回オーディオコメンタリー公開録音♪"

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

玉ニュータウン 市民大交流会-夜の部ー♪

だーかーらー

時間がないってんだよーーー!!!!!!(#`Д´)

・・・いきなり逆ギレ気味ですみません(笑)
あまりにも自業自得な時間の無さに、公に愚痴を吐く事も出来ず、
ここで吐かせてもらいました!(笑)←酷すぎる。

なかなかPCにカジリつく時間がなくて乗り遅れ気味なんですが、
決して!決してオタクなテンションが下がってるわけではありませんのでっ!!!
なので、なおさら一人アタフタ状態(笑)


夕べの「こむちゃ」とかはちゃんと生放送で聞きましたですよーw
「お疲れサマー!!!」
残り尺の無い所に、相変わらず「ツッコミは入らねぇ!」的な勢いで
言い放つ櫻井部長が大好きです大好きです(笑)


そしてラジオ繋がりで・・「チェリベ」!
丸の内ロールさんとのコラボ企画「チェリベロール」が、いよいよ予約開始になりましたねww
前回のバレンタインチョコの失敗があったので(笑)
今回は毎回気合を入れてラジオを聴いていたんですが、予約期間が長いので安心安心♪♪
写真もしっかり上がっていて、何だかワクワクします!
早く食べたいー(*゚▽゚)ノ
8月いっぱいが予約期間なので、発売は9月から・・・
まだまだ先だなぁ!
ダイエットしておかないと(笑)(え)


・・と、そんなわけで!
話を繋げる余裕があまり無いので(笑)
「玉ニュー大交流会夜の部」の感想ですー!

2009072820490000











もう忘れた頃にのらりくらりと書こうと思っていたのですが(おい)
予想外に「待ってます!」なんていう嬉しい声を頂きまして・・!ヽ(´▽`)/
た、玉ニューの人気を侮っていたのだよ!!!!!(笑)
遅くなりまして申し訳ありませんっ(汗)
無駄に地味ーに下書きをしていたため・・・
うっかり調子に乗って長くなりました( ̄▽ ̄)

しかも長いだけで、大して面白くないと思われ・・・る・・・←最悪だ

分かりづらい部分も多々あるかと思いますが、
それでも宜しければ、お時間のあります方はどうぞです!


・・・そして今日はこれから「マ王の公開録音」に行ってきまつーーー!!!
・・・・玉ニューイベ感想を書き終えたと思ったら・・・・

またレポ溜まる~∑(゚∇゚|||)



*拍手もありがとうございます!!!!
遅くなりまして本当にすみませんでした~(泣)
でも多分・・皆様からのポチとかお声がなければ、
もっと遅く・・いや、もしかしたら最悪お蔵入りにもなりかねなかったので(おい)
本当にいつも感謝でありますwww

メッセージもくださった方には最後でレスをさせて頂いております!
もはや・・レスだけで記事あげた方が親切だったんじゃね?
と思えるくらい長い文章の後で・・本当に土下座ものなんですが(大汗)
体力の許す限りグリグリとスクロールして頂けると感謝です!(どんだけなんだよ)

コメントレスはまた後ほどさせて頂きますので、お待ちくださいませ~m(_ _)m

続きを読む "玉ニュータウン 市民大交流会-夜の部ー♪"

| | コメント (4)

2009年7月28日 (火)

玉ニュータウン 市民大交流会-昼の部ー♪

「おまえがいるからに決まってんだろ」

も ん ぜ つ ( ̄▽ ̄)
(いきなりすみません)

アニメ「クロスゲーム」
今週あたりからいよいよ楽しい展開になりそうだ~♪と期待していたんですが、
ラストのセリフはちょっと!!!!いきなり悶絶でしょ、これーーー!(≧∇≦)
健全な時間帯の健全なアニメに・・・ほんっとすんませんすんません!
・・だが、堪らん(爆)←
やっぱりいいよ!いいよ!東君!アズマーーーーック・・・・(←自重)
なんとなく、キャラ的には・・・Dグレの神田に近い感じかな?
・・・いや、神田はこんなに素直じゃないか(笑)

Dグレと言えば・・・赤マルジャンプに移籍して連載再開みたいですね。(今週のWJより)
赤丸ジャンプか・・・・
今まで、何度か間違えて買った事はあるんですけども(笑)
Dグレの連載は気になるので・・というかちょうど神田の所で止まってますしね!(泣)
これからはチェックしようと思いますーw←買うって言え。


さて!
そんな中の人繋がりで(ん?)
26日の日曜日は「玉ニュータウンの大交流会」に昼夜供に参加してきましたーw

2009072820480000_2







し、しまった!!!!
写真撮り忘れたーー!!!!!(汗)


・・と言っても、今回は大宮の時のようにロビーとかに何か飾られていたりはしなかったので、
あまり写真を撮る場所も無かったのですよね!
あ、でもでも・・番組で放送されていたポスターはちゃんと貼られていましたww


で、感想・・なんですが・・・が・・・( ̄Д ̄;;(出た)

いやいや!今回は、というか今回こそは(笑)
番組が番組なだけに(え)本当にムズカシーーー!!!!!!(@Д@;
私のヘタレスキルではとてもちゃんと書けそうにありませんー(泣)
せっかくなので思い出しつつ書こうとは思いますが・・・
詳しいレポ等はよ他所様宅で補完して頂きたく!
・・・というか私がな!(笑)←おい。


一応昼の部から順番に思い出して書こうと思っているのですが、
かなり行き当たりばったりなので、前後する可能性大です(笑)(もうどんだけ)


・・と、何だか書き始める前からグダグダになっちゃいましたが、
恐らく以下はもっとグダグダになると思うので(笑)(おーーーーーーーい!!!!!!)
ほんっっっとに、お暇な方だけどうぞーーー!


あ、それとそれと!
多分こちらに普段から遊びに来て下さる方は問題ないかと思いますが、
検索等で来られた方もいらっしゃるかもしれませんので、一応・・・

番組自体は当然大好きですが、私の感想の大半は中の人のファン目線となっておりますので、
予めご了承頂けますと幸いですm(_ _)m



*拍手たくさんありがとうございますー!!!!
イベントの感想を書こうとすると・・いつもつまづいてしまって、
その度になんだか全て放り投げそうになるんですが(おい)
励まされたので頑張ってみようと思います!!!




続きを読む "玉ニュータウン 市民大交流会-昼の部ー♪"

| | コメント (11)

2009年7月 6日 (月)

「珍遊記」SP上映&トークイベント♪

こちらでは金曜から「化物語」始まりましたー!
イベントから帰ってきたら軽く日付回っていたんですが、もちろん即見だっ!(笑)
お友達から「番宣で櫻井さんの声が聞けた!」と教えてもらっていたので、
ワクワクしながら見てたのですが、後半結構沢山喋ってましたねーーーww
いい!なかなかいいではないか!忍野っっっ!
ビジュアルは置いておいてっ(笑)←おい。
最初は思ったよりも軽い感じかな?とも思ったのですが、セリフによっては少しドスの聞いた低音ボイスにもなってww
ヒロCのトーンも、どこか夏目君っぽく心地良い癒しボイスなので、ダブルでハッピー♪
わーーーい!なかなか楽しみになってきました^^



さて。

携帯事件から1日経過。
昨日はあれから雑誌を引きずりだして、よなよな撮影会を一人でコツコツしていました。
(もちろん待受け用)
・・・・自分、きもっ!!!!!!(笑)

そして今日はお友達から沢山の画像を送ってもらって!(嬉泣)
主に・・・櫻井さんとか櫻井さんとか櫻井さんとか・・って、全部櫻井王子!(爆)
画像が沢山頂けた事ももちろん感謝ですが、それよりも何よりも、
何も言ってないのに(ブログで騒いだけども(笑))送ってくださったその優しさにジーンときちゃいましたでぃぃぃ!!!!(泣)
本当に本当に本当にありがとうございますーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)
ええ、もう、全部王子にしますわ!!!!(笑)

無駄な努力とお友達からの支援もあって、大分落ち着くオニュー携帯になりましたw
後は着ボイスが・・・・・!!!!!
もう殆ど今は解約してしまっているサービスばかりだったので、
現在DL出来るのは・・・・玉ニューくらいなんですけども(爆)
暫く署長の声づくしになりそうです。どんとこい!(笑)


そんなこんなで、まだ昨日の今日で色々と実感の沸かない事ばかりなのですが、
そうは言ってられないのでありますよっ!!!
せっかくの金曜日の櫻井さんが記憶の彼方に飛んでいってしまうよ!!!(笑)
↑まずその記憶力からどうにかしたい。

というわけで、気を取り直して感想を書きたいと思います~ww

金曜日はコチラ↓のイベントに参加してきましたー!

2009070600290000
















2009070600320000















◎夢の人気声優集合!ウルトラコラボ☆トークイベント!◎

日時:2009年7月3日(金) 21:00~(アニメ上映) 22:30~(イベントスタート)
会場:渋谷シアターTSUTAYA
出演者:くまいもとこさん、中尾隆星さん、櫻井孝宏さんw、春日森春木監督
司会:アニメ会(国井さん、タツオさん)MCアシスタント:G☆ガールズ



なんつーか・・・・この画像だけ見ると、
「おいおい。どこまで趣味が広いんだよ!」って思われそうですが(笑)
櫻井さんをね!櫻井さんを拝見しにいったわたけですよ!主にね!(笑)(分かってるって)



でも実は・・・・・こんなんも結構好きだったりする(爆)


続きを読む "「珍遊記」SP上映&トークイベント♪"

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

「丼メン 第3杯目」いって来ました~♪

おおおおおおお!
またしても!またしても、少しご無沙汰気味でアリマス・・・(汗)

日曜日は「丼メン 3杯目」に参加させて頂いたのですが、
その前日に前の職場の友人達と飲み会がありまちて。
以前、まったく同じメンバーで飲んだ時に、
うっかり終電を逃すという年甲斐もない過ちをして、皆で相当凹んだので(笑)
今回は反省点をふまえて、わざわざ「東京駅」で飲んだと言うのに・・・!!
(東京駅なら終電が遅い、皆東京始発駅で楽々座って帰れる・・・
かつ、ラストオーダーが早いお店が多いと思った・・・・)

気づいたら0時過ぎてた♪♪


ぎええええええええ!!!!
まったく反省出来てねぇぇぇぇ!!!!!(lll゚Д゚)


お、おかしいよ!おかしいよ!
だって2軒目に入った時は、まだ9時過ぎとかだったのは覚えているのに!
次に気づいたら何で日付回ってんねーん(泣)
痛い!痛すぎる!!!!
何度も同じ失敗をする自分自身も相当痛いが、
タクシー代が直で痛すぎるんだよぉぉぉぉ!!!!(号泣)
CD何枚・・・いやいや、ゲーム2本くらいは買えちゃいますよ。ぎゃふんぎゃふん。

東京駅なら始発で座って帰れる・・なんて・・まったくお笑いごとでしたですよ。
いまどき何処のVIPさんだっていう(苦笑)
驚くことに、このご時世でタクシーを降りる時に運転手さんが560円も負けてくれました!
喜んでいいのかどうか・・正直わからない!!!(爆)

結局家に帰ったのは4時とかで・・
だったら始発で電車で帰れば良かったんじゃない?
という考えもなくはなかったのですが・・いや、数年前なら確実にそうしてたかもなんですが、
どうしても「その日中」に何とか家に帰りたいと思う・・・そんな年頃(爆)(何だそれ)

しかし・・・
飲んでる時は程よく酔っ払ってるので結構元気なんですが、
その後の疲労感っていったら!!!(苦笑)
翌日の「丼メン」は夜の部だったので、睡眠は普通に取れた方なんですが、
その分今頃きてます・・・きてますよ・・何かがぁぁぁ!!!(笑)←何がだ。


・・・と、こんな感じで、ほぼ脳が働いていない状態が続いているのですが、
完全に脳が停止する前に(笑)「丼メン3杯目」の感想を以下にちょこっとww



*拍手もありがとうございます!ございます!
毎度遅くなってしまいまちて、申し訳ありませんっっ(泣)
コメントくださった方には最後にレスをさせて頂いております。
本当にありがとうございますww

続きを読む "「丼メン 第3杯目」いって来ました~♪"

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント♪

しししし、しまったぁぁぁ!!!!!
今日って5月13日ですよね!??
5月13日・・・513・・・135・・・(ぇ)
「暴走の日」じゃないですか!!!!!!
打ってくるの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!(lll゚Д゚)(何かと思ったらそんな事(笑))
GW前後から何かと予定があって、実は全然打ててないのですーーープリンス(泣)
そろそろ打たないと・・・やばいよ!やばいよ!(何が)

そんな私は・・・
うっかり「アルコバレーノ!」の発売日が今日だと思って、
いそいそとゲーマーズに行き、堂々と予約表を出したら
「あ、これは明日ですね」
とあっさり返されて、すごすごと帰ってきました。・・・ぎゃふん(泣)
くそーーーーう。やっぱり先に公式サイト見ておけば良かった・・・!
歩いていける距離なんですが、駅の反対側なので微妙に面倒なんですよね・・・。←歩けよ普通に。



あっと!
先日ちょっと書いた81プロデュースさんのイベント
無事に完了メールが来ました!
「イベント参加券も送ります」と丁寧に書いてくださっていて、安心しました~^^
良かった良かったww


・・・あ!それから、それから!(おい)
話が飛び飛びで申し訳ないのですが・・
先日の「あっとイベント」で、てらしーが告知されていたのを忘れていました!(えええ!)

「リストランテ・パラディーゾ」の第6話にゲスト出演されるとのことでww

こちらでは・・来週の放送かな??
これは私も毎週楽しみに見ているアニメなので、ワクワクです!
てらしーもオノ・ナツメさん大好きなので嬉しいですよねー♪





・・・と、前置き長くなりましたが・・(いつもの事か)

昨日の夜は、イベント行ってきましたー!←またかよっ(笑)
今月末には「丼メン」がありますが、
取りあえずGW近辺のイベントラッシュはこれで一応一段落・・かな?

090513_175440










「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント

日時:5月12日(火) 19:30~
会場:UDX THEATER
ゲスト:森 功至さん、井上和彦さん、櫻井孝宏さんww、成田 賢さん



早速チラホラと記事も上がってるみたいですねw→

おお!お三方ともご自身のジョーを持ってらしたんですね!
この時は、とある一点に悶え苦しんでいて全く気づいてませんでした(爆)←
だってもうこの櫻井さんの表情を見て頂ければ分かるとおり・・

とにかく櫻井さんが可愛らしくてねぇぇぇぇ!!!!!!!(* ̄ー ̄*)

いつもは「素敵」というのと「可愛い」っていのが半々くらいだったりするんですが、
今回はもう100%「可愛かった」!!!!!!!!(笑)


・・・いかん。
先走ったままこのままダラダラと書きそうになりましたが(笑)
以下折り返しで感想をちょろっとです~!!!


・・・・・・で。
本当に申し訳なく心苦しいのですが・・・
私ってば初代009と2代目009についてはまだまだ勉強不足でして・・(大汗)
下手な事書いてしまっても逆に失礼なので、殆ど櫻井さんについてです(笑)←ついってって何だろう

・・・・というか、それしか書けましぇぇぇぇぇぇん!!!!(泣)

ああああああ!本当にすみませんっっm(_ _)m



*拍手ありがとうございます!!!!!
なんだか暑いのにすっきりしない天気が続いて・・ちょっと気分も滅入りそうなんですが、
元気を頂いております♪


最後に拍手レスさせて頂いてますー!

続きを読む "「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント♪"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧