2009年11月 2日 (月)

本日は・・休出届け提出!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11月11日追記♪


ゾロ目デーーーー!!!!←違

お久しぶりです!!!!
相変わらずノロノロしている間にも拍手等ありがとうございます~(泣)
皆さん風邪などひかれていませんか!?
そんな私は、いよいよ下を向くと鼻水が勝手にリリースされるようになり、くしゃみなんかも結構勢いよく出たりして・・
これ以上ないくらいに分かりやすい風邪っぴきです(笑)
特に熱とかは出る雰囲気もないんですが、いい加減もう普通の状態に戻りたいよ!(泣)

そんなこんなでお返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです!(汗)
2日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞデス~♪

ここ最近はと言いますと・・・そう!石田さんの誕生日!
ブログにも書いた通り、3日に日付が変わりそうになる寸前に「あかラジ」を聞きに行こうと思ったら・・さ・・
更新されて・・なかったです・・ね・・(苦笑)
一瞬、自分が探せないだけかと必死になって探しちゃったじゃないかよ!!(笑)
案の定、特に誕生日ネタはありませんでしたが・・・・・もう普通に放送してくれただけで良かったと思えました(笑)
カヲル君のパロディも聞けましたしねwww
つくづくカヲル君って・・・万能キャラ(笑)

後はつい先ほどは「DOLLS8巻限定ドラマCD収録後の写真」にちょっとテンション上げさせてもらいました~♪
コチラ♪
何かこの写真を見ていると、こんな夜中でも・・
私は一人じゃない!まだまだ頑張ろう!!!
って思える(爆)

DOLLSは本編では櫻井さんのウサギ君はあまり喋らない淡々とした感じなので、
正直、フリトが楽しみで堪らないんだで!!!(笑)(え)
しかも今回は杉ちゃんも一緒になって・・・・・・・大丈夫かな(爆)←何がw

引越し作業の方はじみ~に進めています!
がんばるどーーーーーー。←本当かよ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






・・本当に度々すみません。今日だけは休出届けを出させてください(笑)


石田さん、
お誕生日おめでとうございます~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



こんな所で私が叫んでどうなるんだって話ですが(笑)
ブログを始めてから毎年叫んでいたので、やっぱり叫んでおかないと!って気分に駆られまして!!!
石田さんもまだまだ働き盛りの42歳ですが、
今年は4月に心機一転もされた事ですし、特別なお誕生日を迎えられたのではないでしょうかw
素敵なお誕生日を過ごして欲しいです♪
またどこかで「ふぅ~」って蝋燭消してるのかなぁー( ̄▽ ̄)

今日は何故か石田さんのお誕生日に変更になった(笑)
あかね色に染まるラジオ
を是非とも聞きたい所なんですが・・・
実家に帰る予定なんですよーーーー!\(;゚∇゚)/
なのでこんな時間にそそくさと更新・・(笑)

しかもその目的が・・ママゴンのお誕生日祝い(笑)
わお!これはデスチニーかっ!!???
ママゴンのリアル誕生日は先月の29日でアスランと同じなんですよね!
申し訳ないが・・・ひっそりどさくさに紛れて祝ってこようと思いますっ(笑)
ケーキ1つくらい余分に買ってもわかんないよな!(わかるよ)


そして実家にお供にはこちらを持って行こうと思います!

2009110123020000








やっぱり・・
やっぱり私の最愛のキャラはプリンスなのだよーーーーwwww
ま、あんまりゲームには出てこないんですけどね(笑)
プリンスなら許せる(笑)


石田さんにとって良い1年でありますように!!!!

今年はあまり生の石田さんにお会いできなかったので(私の事情で)
この1年はもうちょっと会える機会があるといいな♪♪←どさまぎで願望



・・・と、実はここまで昨日下書きをしていたんですが(え)
今日(日曜日)になって突然旦那が熱をっっ!!!!(lll゚Д゚)
薬飲んでちょっと寝たら下がってきたみたいなので、某インフルかどうかは明日になってどうなるか・・
という所なんですが、これだと実家にも帰れないかもー(泣)
旦那は一人でも大丈夫だと思うんですが(おい)万が一姉ゴンとかに私がうつしちゃったら大変なのでっ(汗)
事と次第によっては、こっそりお祝いする余裕もないかもしれません・・ぐすん・・。

おぬし・・・

空気読めてないなーーーー!!!!!!!!(ちょ)


明日からはがくんと気温も下がるようですし、
皆様も本当にお気をつけくださいませ・・・・。


*拍手ありがとうございます♪♪
以下はレスのみです~!!!

続きを読む "本日は・・休出届け提出!!!"

| | コメント (10)

2009年10月31日 (土)

あくまで休暇中(笑)

あ・・あれ?(笑)
私ってば、またまたまた懲りずにノコノコノコノコノ・・・
きのこっのーこのこ元気のこ♪←逝ってよし

いや!休暇中なんです!あくまでも休暇中なのです!・・気持ちは(笑)

ただ、今日メイトで引き取ってきた・・

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』 Music 星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

アーティスト:石田彰
販売元:honeybee
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ!!!

まだCDは聞けてないんですが、インポートしながらパラパラ見ていたブックレットの中の
石田さんのコメントが、あまりにもツボに刺さる・・というよりも、胸に直撃しまして(爆)
思わずまたノコノコとっっっ!!!!!すんまへん!!

スタスカ関係の石田さんのコメントが結構手厳しいので(笑)
ちょっとドキドキしながら見ていたんですけども・・・

「このCDを聞いて・・・(略)自分がまだまだ女子高生の様な恋愛が出来るタイプなのか、
男女間に夢だけ追っていてもしょうがないでしょ?っていう主婦的感覚なのか・・・
いい踏み絵になるんじゃないかと思います。
あなたはどちらでしたか?」


ああ・・・なるほど・・

私って心底主婦的感覚だったんだな( ̄▽ ̄)(爆)

実はですね、ちょうど昨日このゲームの星月琥太郎(石田さん)をクリアしまして、
そのうち記事に上げようかと、ちまちま感想を下書きしていた途中だったんですが、
どうにもツッコミを入れたくなる自分がいましてっ(笑)
このゲームに限らず乙女ゲーの感想を書く時って、
何故か気づくと萌え部分よりもツッコみを入れてる部分が多い気がして、
単に自分がそういう性格なのかなぁ?と思ってたんですが・・・
そうかー!そういう事だったのかー!
「ダメ嫁」って言いつつ、しっかり主婦だったんですね、私!(*゚▽゚)ノ←そうではない(笑)
何だか目から鱗・・・っていうか、やっぱり石田さんには頭が上がらないって思いました(爆)



それにしても・・・乙女ゲー(CD)に「踏み絵」って(泣笑)
痛い所をつかれたといいますか・・・・どうしよう、凄い分かる気がする(爆)←えw


・・・というわけで、再び潜りたいと思います(笑)(自分で笑う)
というかさっさと引越ししろって感じですよね!すみまへんn!!!!
ちょっとデータの移行に取り掛かってみたんですが、何とか出来そうな感じです^^
これでも3年以上とか続けていたので、結構量がありまして一度にはいかないんですが、
地道に頑張ってみようと思います~♪


*拍手ありがとうございます~♪
続きにお返事させて頂きます!
ツッコミの大先輩へ・・・(笑)





続きを読む "あくまで休暇中(笑)"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

◆休暇届け提出♪◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月29日追記♪


すいません・・・
またまたノコノコ出てきちゃったんだぜい(笑)

だって!だってもう・・・見て!
←これ見てーーーーー!!!!
JJ可愛えええええええええ!!!(泣)

今日も制作日誌のJJに釣られにいったら、ブログパーツの配信を発見!
もちろん貼らせて頂くに決まってるワッショーーーーい!!!(誰)
動いてるっ動いてるよーーーー!
目が離せない・・!何だこの可愛い人はっ(笑)
癒されるーーーーーーーん♪

・・・取り合えず気が落ち着いたので、また潜ります(爆)
みなさんごきげんよう!!!!←

*拍手もありがとうございますww
こんな自分勝手な私ですが(笑)温かく見守ってくださる方がいるかと思うと本当に励みになります♪
さて、がんばるぞー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10月27日追記♪


更新停止中の間にも拍手やメッセージありがとうございます!!!!!
改めて温かいお気持ち&ありがたさを実感しております(泣)
まだちょっとのんびり休暇中なんですが(あれ)11月に入ったあたりから、
頑張ってお引越し準備をしたいと思っております~!!!

22日以降に拍手(メルフォ)からメッセージくださいました方に「続き」で、
レスをさせて頂いておりますので、お心当たりのあります方はどうぞ♪

・・・せっかく出てきたのでここ1週間ばかりを振り返ってみると・・・
やっぱり「勃ちっぱなし」が衝撃でしたね~!!!(笑)←タイトルで言うなよw
どのくらい衝撃だったかというと・・・
リアルタイムで見ていたんですが、突然強烈な腹痛に襲われて、
我慢しきれず途中で離席せざるをえないくらい衝撃でした(爆)

それでは皆さまも風邪などひかれないよう、体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨晩は特に無意識につけていたテレビから石田さんの声が突然してビックリしました~!
「ザ・コア」をやっていたんですねw
全然別の事してたので、本当に殆ど声も聞こえてなかったのに、
きちんと耳センサーでキャッチ出来るなんて私もまだまだ捨てたもんじゃないな!(笑)

・・って、違う!
違う違う違う!
今日はこんないつもの日記を書きにきたのではないっ(笑)


えっと、突然・・・ってわけでは全然ないのですが、

ブログを一時休止させて頂きたいと思いますm(_ _)m

決してギアスの抽選にもれてたのがショックだったわけではないのですよ(笑)

実は・・引越ししたいと思っています。今の所は(笑)(ん?)
以前からチョコチョコと書いたりしていたのですが、
やはり使い勝手というか・・個人的にテンプレやフォントがどうにも気に入る物がありませんで・・。
自由度を高めようとすると、フリーでは無理になってしまうという罠もあり(汗)
それに加えて、だいぶ前から薄々気づかれていた方も多いと思うのですが(笑)
カテゴリーがもうとんでも滅茶苦茶!!!!!
あまりにも滅茶苦茶すぎて、ひっそり隠してしまっていました。わっはっは(爆)←
でもそれではあまりにも遊びに来てくださる方にも不親切だろう・・という気持ちもずっとあったので、
思い切って引越ししよう!という結論に至りました。
(要するに、片付け出来なくて引越しする感じね(笑))


・・とは言っても、今の所何も出来てましぇん(爆)(え)
本当でしたら、引越し先を整えてから・・というのが一番スマートだと思うのですが、
そうなるとタイミングを逃して結局ずるずると成りかねない・・というか、なっていたので(笑)
自分、なんと言っても不器用ですから(笑)←

先日の星矢イベントが終わって、11月下旬までは今の所イベントの予定もないので、
この機会にオフの方でも滞っていたものをちょいちょい目途をつけて、
すっきりとした気持ちで再開したいと思いまして♪
まぁ唯一心残りがあるとすれば・・・明日の「空中ブランコ」か(笑)
ああああああ!吐き出さなくて大丈夫だろうか、私!
・・いや、むしろ言葉に出来ない可能性大ですね。良かったかも(爆)
恐らく明日の深夜には家でゴロンゴロン転がりまくっていると思いますので、
そんな私を想像してやってくださいませw←誰もしないわ


一応目標としましては、11月中には新しい場所で再開したいな~と思っております!
無事に再開の準備が整いましたら、こちらでまたご連絡させて頂く予定ですw
ですので、リンクを張らせて頂いているお友達にもその際にご挨拶等に伺いたいと思いますww
万が一再開にてこずったり、その間に何か心情の変化があったりしましたら(笑)
こちらには必ず何かしらご報告させて頂きます!


あ、あとあと・・
一時休止といいましても、ネット落ちしているわけではなく、むしろフラフラしていそうなので(え)
何かございましたらお気軽にお声をかけてくださいね♪
コメント、メルフォも取り合えずそのままにさせて頂きますが、

zara_gseed★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいねw)

こちらのメールアドレスにも直接ご連絡頂くのも大歓迎です♪
構ってやってくださいませ~(笑)



それでは皆様・・
10月も終わりで、いよいよ寒い季節になりますが、
これから年末にかけてはイベントも盛りだくさんという事もありますし、
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しいオタク的生活を送りましょう♪(何でオタク限定なんだよ・・・!笑)

またお会い出来るまでww




*拍手ありがとうございますwwwwww
本当にこんな押しづらい拍手を今まで・・・・ありがとうございましたっ(泣)
これも引越し出来たらもっとスマートになるはずなので・・・うううう。
深く感謝致しますm(_ _)m
また、こちらの拍手も取り合えずそのまま置いておきますので、
メッセージくださいましたら、ふらっと浮上してお返事させて頂きますね♪(笑)


以下は、拍手レスのみとなります!
お心あたりあります方はどうぞ~ww

続きを読む "◆休暇届け提出♪◆"

| | コメント (1)

2009年10月14日 (水)

「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!?

そう言えば、新アニメが始まって何も触れてなかった事に気づきました!
今期は何と言ってもまだ始まっていない「空中ブランコ」の衝撃が多きすぎて(笑)
あまり他のアニメについて深く考えてなかったんですが・・・

2009101401290000








何だこれ。何だこの愛しい生き物(爆)

イケメン駅メンバーに入ってなかったのを最初は「ちぇっ」なんてちょっぴり思っていたんですが、
いきなりの登場(思いっきり不意をつかれた(笑))からして、何気に美味しいじゃないかYO・・・!!!

それにしても今期は・・
この「ミラクルトレイン」では石田さんがワンコ役
はたまた「にゃんこい!」ではJJがニャンコ役とかって、どんなマジックですか(笑)

「ミラクルトレイン」は特に内容がないとは思うんですが(えw)
何気にツッコミ所が多くてそれはそれで面白いですね(笑)

1話目では、女の子の悩みは無事に解決したようですが、
ワンコの病気は大丈夫だったのだろうかとか。むしろそっちが気になる(笑)←
大江戸線は冬でも暖房いれないとか、初耳で「へぇー!」と普通に思いました!
でも一番気になるのは・・・
彼らの暇具合だったりする件(爆)



・・・というわけで!(ん?)


日曜日はイベントの前にAたまと一緒に
池袋で「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」を見てきました~!
(もはや話を繋げる欠片もなし(爆))

2009101101330000








カード、ゲットだぜ!!!!!!←違

「イベントが夜からで昼間は空いてるし、一緒にどうですか?」
というAたまのお誘いがあって(ありがとうございます!)、
正直、最初は結構軽い気持ちで見に行ったのですね。
特番?で聞いた櫻井さんのミカドボイスはツボだったので、
「ちょっくら、いい声を堪能しておくか!」的な(笑)

ところがどっこい!!←死語っぽい

最近では映画のパンフレットは見終ってから気に入ったものしか
買わないようにしていたのですが(置き場所が限界点)
迷う事なく即購入とか(笑)

こ、これは・・・!

櫻井さんスキーなら、見て損はなし!!!

だと思います!絶対!

何といっても、珍しい・・・

オカッパな敵キャラ♪←そうではない


以下は、ちょびっとですが、
ひじょ~に偏った(笑)感想です~!!!
もう公開から日も経っているので特に問題ないかと思いますが、
念の為これから見られる予定の方はご注意くださいませねw
(でも特にネタバレとか関係ないと思う件(笑))



*拍手ありがとうございます!ございます!
メッセージくださった方には最後にレスをさせて頂いておりますので、
お心あたりあります方は、残念な事に下までずずずいーーーっとスクロールしてくださいませ!(笑)



続きを読む "「劇場版デュエルマスターズ-黒月の神帝」滑り込みっ!?"

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

浪漫なポンチョ~ヌ

ぬあああああ!失敗したぁぁぁ!
夕方お友達から連絡を貰って急いで帰宅してチェックしてみたんですが・・・
もう締め切られていたのね~ん(泣)

ノイタミナ大解剖~上映&トークセッション~

櫻井さんのイベント・・今年は順調に参加していたんですが、
ついに行きそびれたん・・・・しょぼん。↓
しかもノイタミナ!空中ブランコ!勃ちっぱなし!←
以前に何度かヒヤっとしてから、情報はかなりチェックしてたんですが、
昨日の夜寝る前はしなかったのかなぁ・・・私(昨日の自分に問いかけ)
今日は朝からバタバタして昼間はちょっと外出しちゃっていたので・・
まったく、相変わらず何でこんな時に!タイミング悪いやつだよ!私!(泣)
Aたま、いつも使い物にならなくて本当にごめんなさい~(号泣)
どちらかと言うとお友達に申し訳ない気分・・・(苦笑)
それにしても、前の「珍遊記」とか「源氏」イベの時は意外に数日の猶予はあったのに、
やっぱり無料の招待制というのはタイミング命ですよね・・・(苦笑)
くぅ~!まったく!ノイタミナにいったい今までどれだけ貢いでると思ってるんだよ!(笑)←
DVDかって抽選というのも財布が痛いですが、それはそれで落選しても割り切れるかな~と思いました。
やるだけはやった!私の運がなかった!ってね!(笑)
ま、でも今回は翌日に「星矢」のトークショーで櫻井さんには会えるので、
残念だったけどその分そちらに全力で熱い視線を送ってきます!(笑)
物凄いガン見している人がいたら多分、私(爆)←
tりん、その節はありがとうなりね~(嬉泣)

あぁぁぁ!でも見たかったー!
勃ちっぱなし!!!!!←やめれ



◆さてさて・・・そんなちょっと凹んだ私を元気づけてくれたもの!
「ポンチョ~ヌ」でもJJが発表してくれましたが、
本日「福山潤 JUN FUKUYAMA」の公式HPが正式にオープンしましたね~♪♪
「福山潤 JUN FUKUYAMA」 
このTOPページの動くJJが壮絶に可愛いんだっっ!!!!!!
トラックリストと視聴も何曲かできる様になっていましたw
トラック1「気になるあいつはポンチョ~ヌ」て(爆)
JJのブログタイトルからとったのか、はたまた実は逆だったり・・・??(2年くらい前から企画進行されていたようですしねw)
どちらにしても、これ以上にキャッチーな1曲目はないでしょう!!!!(笑)
曲調も凄いノリノリになれていいですね~♪
これはポンチョ着て聞かないとだめかな!←ノリノリすぎ
JJの朗読も凄く良くて聴いてるだけでニコニコ出来そうですw
早くJJ作詞のポエムが聞きたいですね!!!

取りあえずCDの予約は済んでいるので・・
これからはHPをこまめにチェックしておかないと!



◆今日は大阪からお友達が帰省していたので、友達&息子ちゃんと遊んできましたw
まだ1歳3ヶ月とかなんですが・・・男のだけあってか、凄い元気で元気で!
疲れたーーーーーー(笑)
ママンは本当に大変だな、としみじみ思ったのであります。

そしてちょいくたびれモードで地元に帰ってきてから、メイトに寄りました~♪

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌] Book VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

謎の7人組「DABA」がついに誌面に!!!!!思いっきり!!!!(笑)
WEBラジオ以外は今のところ特に動きがなかったのですが、いよいよ本格始動・・ですかね!?
怖い・・・・!!!!(笑)(おい)

「サクライ☆マニア」は今回は間接照明♪
ちょいちょい「間接照明が好き」とは言われていましたが、
本当に沢山あるんですねーーーーー!!!!
フラミンゴが可愛いww
てか、何でN来Pがいる(爆)
先日の玉ニューイベのあれといい、今回の写真といい・・
大丈夫か、大丈夫なんか(笑)


後はこちらも自然に購入。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌] Book 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スタスカ特集で少しだけ石田さんのインタビューがw

「このCDのようなデートは、ぼくにはすべてが無理です(笑)」

はい、バッサリ頂きましたー!(爆)
「スタスカ秋」は取りあえずCDだけは聞いたのですが、
石田さん演じる星月琥太郎先生は・・・・
うん、すっごい石田さんっぽかった!←
というか、保険医で基本的にやる気のなさそうな感じとか、
自分がベットで寝ちゃう所とか(笑)
なんかもう、まんま林斗先生じゃないですか!!!!!と(笑)
基本的に大人キャラが好きな私としては嬉しい感じでしたw
ゲームは、薄桜鬼の感想を書き終えたら始める予定っす!!!!
なかなか萌え所が多いという評判なので、楽しみです~

後は「ジョーカーの国のアリス」でやっぱりちょこっとだけインタビューが。
「ジョーカー・仮面」のような存在がいたら?」

「うっとうしいので家に置きっぱなしにします」

バッサリ頂きましたー!(再)(爆)

その他ゲームでは「うたの☆プリンスさまっ♪」が気になりますねー!
タイトル通り、歌の上手な方ばかりでwww
取りあえず・・・・キャラソンだけ買っておこうか(笑)←


石田さんメインキャラの「SIGNAL」も、当然ものっそ気になるんですが・・が・・・
もうDSの乙女ゲーは買わない予定なんですよね・・・悩む!
PSPに移植してくれないか、早く(笑)←
でもキャストインタビューとか上がったらきっと・・
「石田さんにこんな風に言われたら買わねばなるまいに!!!」
とか言ってそうな自分が見えます(爆)


「学園ヘヴン」は特に予約特典とかはないんですよ・・・ね??
まぁ・・こちらは買うのは決定なわけですけども(笑)
でも・・・
「BL初心者さんも大丈夫!な恋愛ストリー」
ってちょっと・・・

ガッカリ~(爆)←おい

薄桜鬼の記事は今からゆっくり読みたいと思います♪
感想も早く書かないと!\(;゚∇゚)/



*拍手ありがとうございます~♪
昨日は台風が過ぎてからは一気に暑くなって、
「えぇ!?ちょっともう秋でしょ!?」って一瞬焦ったんですが、
今朝はすっかり秋の空気で過ごしやすい時期到来になってきましたねw
とは言っても、インフルのピークも10月という噂もありますし、
空気の乾燥してくる時期、皆さんお気をつけくださいませ!


続きは拍手レスのみです~!

続きを読む "浪漫なポンチョ~ヌ"

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

チェリベロール第2弾♪

またしてもうっかり頼んだ日を忘れてしまっていたんですが、どうやら今日だったらしく(笑)
届きましたー!!!!!

2009100211120000









あの・・・これ・・・
普通に開けたらこんな状態だったんですけれども・・・・

怖いんだけどっっっ!!!!!(爆)

特に右!右!
「みんな大好きだよ」って書いてあるけど・・・何この顔。どう反応したらいいのか戸惑う(笑)

今回はちゃんと言いつけ通り(笑)冷蔵庫で自然解凍してから食べました!
しかも折りしも今日はチェリベラジオの日だったので、オンエアを聞きながらw

おお・・・私ってば、良い子のリスナーみたいじゃないか(゚▽゚*)

・・なんて自己満足に浸りながら聞いていたんですけどね・・・

しょっぱな「一番汚い声」って(爆)

しかも「からあげくんネギ塩味」って!!!
私も先日食べたわ!新発売だもんな!(笑)←
さらには全国のチェリベリスナーへのメッセージが・・
今日に限って「ん」とかって・・・どうなってんのっ!?ちょっと!!(笑)

・・っく・・さすがチェリベクオリティー。
第2弾が発売されて最初のラジオが・・・そうか、これか。このテイストか(笑)
私は負けない!!!!!!!
うん、でも・・・「becoming」応援してます。←

そしてその後、先週食べれなかった3名が試食タイムということで、
一緒に食べれた気分になってまぁよかったです♪
こちとら・・・日付変わる時間に喰ってるけどね(爆)


第2弾は「櫻井米穀店(きなこクリーム&米粉生地」「奥様うっとりロール(チョコバナナ)」
櫻井米穀店きたーーーーー!!!!!!(笑)
当然の事ながら名前に釣られてまず始めに頂いたのですが、
思ったよりもキナコがきつくないかも!
これは苦手な人でも食べられそうな感じですねw
でもってスズ氏もラジオで言っていましたが、
米粉生地が凄いホロホロ~!!!(*゚▽゚)ノ
まったく想像つかなかったのですが、本当にフワフワというかホロホロというか?
とにかく軽~い感じでした!お・い・し・い♪

ほいでもって「奥様うっとりロール(チョコバナナ)」
こちらは味が想像出来ると思っていたんですが・・
これまたある意味予想外というか、見た目からしてクリームが真っ白であまりこてこてのバナナくて・・
味も凄い爽やかーーーー!!!!
ちょっと驚きました!
もっともっと甘いのを想像していたんですが、チョコ生地も軽い甘さで
凄い食べやすいと思いますw

今回はどちらも甘さ控えめで軽く食べれる感じかな~♪
賞味期限が前回のよりも短めだったので、有難いですねw

来月でいよいよ丸の内ロールさんとのコラボも最終プロジェクトに。
ちょっと淋しい気もしますが、また次にはカレープロジェクトが待ってますからね!
チェリベ貧乏はまだまだ続くのね~(笑)

まだ一度もご覧になってない方は、ヨカッタらぜひ一度丸の内ロールさんのHPでも見てみてくださいw
丸の内ロールさん

実際はかなり真面目に本気なんです(笑)




*拍手ありがとうございます!!!!!
いよいよ10月に入って、秋本番ですね!
秋と言えば・・・・見ての通り食欲の秋まっしぐら(笑)
冬の冬眠に向けて、美味しいものどっさり喰いだめしましょう!!!!
・・って、久々になんだこれ(笑)


コメントのお返事はまた改めてさせて頂きます♪

| | コメント (1)

2009年9月13日 (日)

僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない記念日。

今日は・・今日は、マイプリンスことカヲル君の誕生日!!!!

つまり・・・

「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」

記念日ですねーーーーー!!!!!!!!←何だそれ(笑)

しかも、さも当然のように書いておりますが、
実は私てっきり・・・「カヲル君の誕生日=セカンドインパクトの日」を何故か9月15日と認識していたようでっ!!!(汗)
お友達からコメントを頂いて、
「あっれー!そうだったけかー!!!!」
と思った次第(笑)←
プリンスごめぇぇぇぇぇん・・・・!!!!!!!(泣)

そして相変わらずタイミングの悪い私は、
なぜか昨日、ほんっっっとに成り行きで久々にエヴァスロを打ってしまっていまして・・!
し、しまったぁぁ!1日間違えたぁぁぁぁ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・と、大変後悔しました・・・・・。←そこなのか(笑)


ま、何はともあれですよ!!!!


カヲル君、お誕生日おめでとう~~~♪♪

2009091300560000









こちらは私の最近の一番お気に入りカヲル君ですw
まっ裸に天使の羽って!!!!!!!!
まさに生まれたて!さすがカヲル君です!!!!!(笑)←おい

後はつい先日お友達から偶然頂いたこちら♪

2009091300520000








食べたいのはやまやまなんですが・・・・家、今は甘い物いっぱいあるねんー!(笑)
先にロールケーキを食べないと・・・!!!

しかし・・・

2009091300540000









つくづくカヲル君のセリフってば万能だと思った瞬間(笑)


話を戻して・・・・
誕生日と言っても、カヲル君に関しては作品の中でも
「セカンドインパクトの日に生まれたとされている」
といったように設定付けされている感じなので、
深く考えると色々とおめでたい事ではないかもしれないんですが(苦笑)
でもやっぱり私としましては、こんな素敵なプリンスを誕生させてくれてありがとう!という気持ちですね^^
君は何があっても永遠のプリンスなのだよ!!!!!!

これからもカヲル君グッズに囲まれて生きていきたいと思います♪←何となく自分で言ってて疑問もなきにしもあらず(爆)




・・・ででで。
カヲル君と言えばやっぱり・・・・・パチ部出動というわけで(笑)←出た
最近はまったく活動報告はしていなかったんですが、
地味に・・・それはじみ~に攻めてましたよ!ちゃんと!(笑)
「最後のシ者」では本当に今までのシリーズの中で一番の苦戦を強いられていたんですが、
ようやく!最近になってようやく!シンクロ率がちょっとアップしてきたかもw

先日はついに自力で・・

200909091454000









ここまで見れましたー!!!!(*゚▽゚)ノ

しかも、この台の「玉詰まりアラーム声」が、プリンスだったという奇跡!!!!!
周りに人がいなかったのをいい事に、毎回玉詰まらせては「ウフウフ」してました。
これぞ醍醐味(爆)←何の。

実際には23連までしたのですが、途中に電チューからの3%暴走をついにひいてしまって!(号泣)
というか、今回暴走モードで連ちゃん画面がストップ(というかスキップ!?)
されるのが本当に辛い!!!!(泣)
何でそんな風にしちゃったのかな、また。
確か「シトフタ」で連ちゃん画面についてはかなり良心的に改善されていたと思うのですが・・・しょぼん・・・・。

そしてストーリーも23話まできたので、
「これは!最終回まで見れるだろう!」
と思って、24話めまでは継続させるのを成功したというのに、
その次で失敗したという相変わらずのアホさ(笑)
つまり・・1回しか成功しなかったという事(爆)
暴走モードとかだとうっかりしちゃうんだよ!もー!!!!(`Д´)(逆ギレ)


・・・まぁでも!
やっぱりエヴァパチは楽しいです!

出れば(笑)←あたりまえ


そんなこんなで、外出した際には隙を見てこっそりエヴァってたりします。えへ。←
そして家に居る時はこれまた隙を見て・・・・
ゲームの「最後のシ者」でプリンスの演出をDVDに纏めるために、せこせこ録画してたりします(爆)

何やってんの自分!!!!!!
薄桜鬼も進めなきゃいけないってのにー!!!!(lll゚Д゚)


我ながら「少々痛い・・・・!」と思ったりもするんですが、でもね!

2009091300580000_2







こんなんもうホールで見るのは諦めた・・・・!!!!(泣)

某所では「○スティの本気」と言われていますが(笑)、
約2分ほどのアニメーションとは言え、これをパチでしか拝見出来ないというのは勿体なさすぎると思うのですが!(泣)
パチなんてしない方はしないですしね・・・くすん。
なので・・

われ、これより販促活動に入る(笑)←誰




・・・・いけない。
まったく話が迷走してしまっている(大汗)

と、とにもかくにも!
これからもプリンスには愛とお金を惜しみなく捧げようと思います!!!!!←もっと酷い(滝汗)





*拍手ありがとうございますー!!!
なっかなかゆっくりと記事を書く時間が取れなくて、
気の利いたお礼の言葉を返せないのですが・・・本当に励まされています~(泣)

| | コメント (5)

2009年9月10日 (木)

CDデビュー?おめでとう------♪♪

■9/11 0:20  もうしんぼうたまらん!と思っていきなり追記(笑)

お友達から先ほどご連絡頂きまして!
いやー!気になると思っていたものの、うっかりチェック漏れしていたけれども、
「空中ブランコ」のキャスト発表されていたんですね!

ちょっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!

王子!!!!!櫻井王子!!!!!!

来るとは思っていたけれども・・いたけれども・・・・

期待の斜め上をいかれた

もう、何も言いますまい・・・・いや、言えない(笑)
公式サイトさまをご覧ください!

アニメ「空中ブランコ」公式サイト♪


どうしよう・・・第2話の放送・・・・・一人で見るのは勿体なさすぎる(笑)



----------------<ここまで追記です!>------------------------


数日前に「ポンチョ~ヌ」でJJご本人が発表してくださいましたが・・
本日情報解禁!?という事で・・・!!!

買って来ましたよーん!ヌータイプ!(笑)

Newtype (ニュータイプ) 2009年 10月号 [雑誌] Book Newtype (ニュータイプ) 2009年 10月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


広告の為だけに買ったのは初めてかもしれない(笑)

でも・・・
取りあえず表紙を開いた所にどどーんと告知されていましたが、
JJのブログに上がっていた広告が、何度見ても見当たらなかったのですけどっ\(;゚∇゚)/
あれはヌータイプさんではなかったのかな?
それとも私の脳が永遠に抜け出せないラビリンスに陥ったのか・・(笑)

・・・・ま、何はともあれっ!ですよ!



11/26発売 福山潤1stオリジナルアルバム
「浪漫的世界(ロマンティックワールド)31」


発売決定!

公式サイト→福山潤 JUN FUKUYAMA

おめでとうございます~♪♪♪

「JUN FUKUYAMA」って何かいいなぁヽ(´▽`)/

31歳の誕生日に・・・・!!!!素敵heart04
だいぶ前に(JJが数日ブログをお休みされた時かな?)
ポンチョーヌで「仕事関係でそのうち発表が・・」と書かれていた時に、
「もしかして・・・CDだすんか!」と思っていたんですが・・・やっぱりーん!!!!(笑)

そんな時に、11月末に行われる「キラフェス」で出演者の所に「and more・・」なんて書かれていたので、
「もしや誰かまたデビューしちゃう??どきどき!」なんて言っていたのですが、
さすがにそこまで上手くはいきませんよね!(笑)

でも・・

キラフェスは楽しんで来たいと思います!っぐ!!!(*゚▽゚)ノ←行くんかいw

「ポエトリーリーディング」という事で、いわゆる歌のアルバム・・というわけではないんですよね?
ちょっと内容はまだまだ不明なんですが、初めての個人名義作品♪♪
ガッツリ応援させて頂きますぞーーーーい!!!!
あぁ、どんな内容なんでしょうね!わくわくww
「ロマンティックアルバム」というタイトルで、ついついポンチョーヌの中でJJが言う・・
「ロマンティックワード」
を想像しちゃって、若干不安になりましたが←おい(笑)
CLAMPさんの描き下ろしイラストとコラボだなんて!!!!
いきなり豪華すぎですよ、ちょっとーーー!!!!
ギアス関係の話も何やらチラホラあがっているようですが・・これは全く関係ないですよ・・ね!?(^-^;

そしてこうなってくるとやっぱり気になるのは・・・イベントなわけでして!(笑)
ですよね!?そうですよねっ!???(誰に聞いとる)
先月ヒロCがデビューされた時に、お友達が物凄く奮闘されていたので、
「あぁ、やっぱり大変だな・・・!頑張って!!!」
と思っていたのですが・・

今度は自分の番かいっ!!!!(笑)



そして話は全く変わりますが・・・そしてそして今さらですが・・・(笑)
今週発売のWJでも「ぬらりひょんの孫」と「SKETDANCE」の追加キャスト発表されていましたねんw
(あれ?随分前だったっけか(笑))
しかし良く良く見てみると・・・いや、良く見なくても(笑)
かなりキャストの方がかぶっていて面白いですね!(笑)
そしてどちらも櫻井さんの役が、かなり美味しいというか・・ツボをついてきているのが嬉しい・・・!!!!
かたや主従関係萌え~、かたや○○萌え~(ネタばれになりそうなので伏字・・・)ですよ!(笑)

ただ・・
どこまでドラマCDで描かれるか・・ですよね。
特に「SKET DANCE」にいたっては、さすがに深く関わってくる所までは最初は無いだろうな~と!(泣)
評判によっては、続編・・はたまた大きく言ったらアニメ化とかもあるのでしょうかww
だとしたら嬉しすぎるですけれども!!!!
どうなるかは分からないですが、希望があるのは嬉しい事ですよね^^

た、頼むよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←もはや希望というか欲望



あ、後・・いまさらついでに・・
ペルソナ3がPSPに移植なんですよね!
公式サイト♪
移植というと「はう!追加要素!?」とビクビクしてしまうんですが(笑)(ん?)
今の所明らかになってるのは・・主人公が女の子verと選択出来るようになったのと、
新キャラ追加・・くらいかな?

ぶっちゃけ・・
「ペルソナ3に女の子主人公は無いだろう!!!!」
と思ったのはここだけの話です(笑)
なのでこちらは・・・ちょっと様子見・・かな?(^-^;



いい加減に「ぼく駐2」を聞きたい!と思っていたのですが、
先日こちらとこちらが届きました!

2009091022390000










う~む・・
やっぱりここはサクっと聞けそうな「冬ソナ特典CD」から・・かな!?
男だけの「冬ソナ恋愛座談会」…

石田さんの切れ味爽快なバッサリトークの見せ所だと思います!(笑)←




*拍手ありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!
時間がない!と言いつつも、どうにも吐き出したい衝動は抑えられず相変わらず一人でジタバタやってます!(苦笑)
なかなかどうしてツッコミ所も満載だと思うのですが・・暖かい拍手をありがとうございます~(嬉泣)
まだまだ涼しくなったり暑くなったり・・昼夜の気温差も激しく体調崩しやすいと思いますので、
どうか風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!
・・・と、風邪をひいた私が言う(爆)←


以下は拍手お返事のみですww

続きを読む "CDデビュー?おめでとう------♪♪"

| | コメント (2)

2009年9月 8日 (火)

チェリベロール第1弾!食しました♪

ダメですね!全然ダメです!

・・といきなり自分へのダメ出し(笑)

更新頻度が全く回復せずに遊びに来てくださる方には申し訳なく思っております~(泣)

相変わらず時間が上手く使えないというのはあるのですが、
微妙に体調も崩したりして(主にお腹ピーピー(笑))
旦那の会社でも新型インフルの方がついに発覚したという話も聞き、
「ま、まさか・・・私も!?(lll゚Д゚)」
と思ったりしたのですが、特に発熱とかはないので、今のところ大丈夫みたいです・・!!!!
でも一応マスクマスク(苦笑)

オタク活動の方も変わらず順調・・と言いたい所なんですが、
先週は・・

玉ニューを見てる間に寝オチ(もちろん録画は大丈夫w)
チェリベを聞いてる間に寝オチ・・
こむちゃを聞いてる間に寝オチ・・


・・・どんだけ眠いんだよ、自分(爆)

あ、でも「ぼく駐ラジオ」はちゃんと聞きましただ!!!!
1回こっきりの期間限定ですからねっ。緊張感がある(笑)(え)
なので・・・・SBラジオはまだ聴けてないというわかり易さです(笑)←

アニメはちゃんと見てますよ~♪♪
何気に楽しみなクロスゲームはここ数回は青葉ちゃんの話になっているので妄想で楽しむとして(え)
ヴァルキュリアはもう色々と辛い展開になっていて、見ているのがちと苦しいですねー(泣)
・・まぁ、見てますけどもっ(笑)
それに反して・・・・シャングリラが!!!!
ちょっと話が若干迷子になって(出た)自分的に中だるみしていたんですが、
ここに来て・・・・メガネ君が!
あのメガネの困った顔の中間管理職が!!!!!(笑)
まさかメガネの下にあんな顔を持っていたなんてーーーー!!!!!!
まだ今週分は見れてないんですが、先週はちょっとテンション上がったーww
どちらかと言うと平川さん演じる秦の方が何か隠し持ってるか!?と思っていたので、驚きましたっ!
実は秦もこっそりお気に入りキャラだったので、二人が少し対峙する形になって「ドキドキheart04←ちょっと違う
と思ったのですが、
ちゃんと傷の手当をした上に横たえてくれていたのでOK(爆)←若干妄想入る。

そだそだ!
(笑)の11回も!!!!!
また今回もお友達から拝借してみさせて頂きました!いつもありがとうなのです~(嬉泣)

うん・・・・とにかく凄かった(笑)

とてもこの時間の無い間には感想なんて書ききれないくらいの内容でした(笑)
最初は初の女性ゲスト二人で、「どんなんかなー?」と思っていたのですが、
王子は本当にオールマイティーだなっ!!!!(笑)
・・・というか、私の中では勝手に「王子」って呼んでいたつもりだったんですが、
一般的なよび方だったんですね!?(笑)目から鱗でした(爆)←

あのチュ~顔もーーー!!!
なかなか・・なかなか出来ないですよっ!?テレビでさっ!!!(笑)←どういう意味だ、おい。
予想外の長さに途中からすっかり慣れてついには可愛らしく思えてきました。
最初は正直ちょっと引いたけれども(爆)←おいいいいい!!!!!!

それにしても、まさかまた女装姿?が見れるとは思いませんでしたよ!
しかも見ようによっては「おまえら」以上の厚化粧っぷりではなかったですかね!?(笑)
うっ・・思い出したらまたちょっと見たくなってきました!中毒中毒(笑)
これも感想書きたかったんですが、ちょっと厳しいかな~時間的に・・(泣)


そして「薄桜鬼追想録」もやっと始めましたー!
必死で○ンドを終わらせて・・・ごほごほ(笑)←もはや伏字にしたいほど遅すぎる
ネット落ちしてフリーダムな姉ゴンから「早くやれ!」という後押しもありまして、ようやく始めましたよっっ!!!!
とは言っても・・・まだ一人もクリアしてないので追々(笑)
でもBGMとか懐かしくてやっぱり楽しいですww
これに関しては特に声とかで贔屓目はないので(笑)
純粋に誰に自分がなびくのか楽しみだー♪

・・そんな姉ゴンは、先週の時点で「あと一人!」と言っていたので
もうフルコンプしてるかもしれない(笑)
早くPSP本体買えよっっ!!!!!

えっと・・
○ンドについては・・・触れれたら今度触れたいと思います(笑)←出たよ、適当
ヘタレ過ぎて恥ずかしいので躊躇しますが(爆)



・・・とそんなこんなで!
地味に色々と進めてはいるんですが、どれも中途半端で・・・!!(汗)!
なかなかブログにあげるような事もなかったというのも最近のダメっぷりの原因ではあったんですが、
今日は久々に書きたい事があったのだー!!!

チェリベを聞かれている方にしか分からない話になってしまうと思うのですが(苦笑)

昨日我が家にも届きましたー♪♪♪

2009090614250000













2009090622140000








「チェリベロール第1弾」

上の写真→「みつばちのたそがれ(クリームチーズ+はちみつ)」
下の写真→「黒ぶちメガネ(きな粉の竹炭ロール)」

相変わらず写真心は全くありまへん。申し訳ない(笑)

この外装がまた面白くて!!!!!
「復刻版」って・・・・・・何のっ!?(笑)
最初、あまりにも書いてある事が「???」だったので、
「ええ!何か・・・中味間違えてる!?(汗)
いやいや、でもトレカついてるしなー!しかも「お、いい斜め」(爆)」

とか思ったりもしたのですが、
開けてみるとちゃんとチェリベロゴが入っていましてwうん、可愛い可愛いーww
しかも外装にもちゃんと「嘘だよん」って書いてありました
どんだけ!!!!!(笑)

6月に櫻井さん誕生日企画(自分の)で丸の内ロールさんを買った時に、
日持ちが2日ほどだったので、てっきり今回もそれくらいなのかと思っていたら、
賞味期限は両方とも「9月20日」までで、とっても安心しましたww
2人で2本を2日間とかって絶対無理(笑)
でも、来月も新作がまた2本発売されますし・・・1ヶ月に2本ずつ食べたらどちらにしても太るよなー(笑)

早速両方とも頂いてみたのですが、
これがガチで本当に美味しい・・・・!!!!(゚▽゚*)
お三方がラジオでもしきりに「美味しい!」と叫ばれていたのが本当に納得でした!
これは本当に美味しいよーーー♪♪
しかも、クール便で来て速攻で食べたからか、
ちょっと凍っていて(笑)アイスみたいな感覚でも食べれてますます美味でしたw
個人的には和菓子が好きなので、
やや甘さ控えめな「黒ぶちめがね」の方が好きかな、とも思ったのですが・・・でもどっちも美味しい!本当!
毎日ちょっとずつ食べたいと思いますw
賞味期限ギリギリまで(笑)
次回のも早くも楽しみだー!^^


そうそう、余談ですが・・・このチェリベロール。
実際に頼んだのは1ヶ月ほど前なのであまり覚えてないんですが、
多分特に日付指定とかはしていなかったと思うんですよね。
でも届いたのが9月6日の日曜日。
なんとびっくり。旦那の誕生日でした(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん、したたかなダメ嫁は・・

「ほら!誕生日ケーキを頼んであげたよ┐( ̄ヘ ̄)┌」

・・・と、偉そうに言っておいた(爆)あっはっはー!!!!!

まぁでも・・
早速開けて食べようとする旦那の手を「バシッ!」と払いのけて
携帯で記念撮影とかしている時点で・・・
バレバレでしたけども(爆)


気にしない~♪気にしない~♪←それはきっと旦那のセリフ。




*拍手も毎日ありがとうございますーーー!!!!(泣)
こんな更新頻度の少ないブログに・・・・うう・・・・・
最近は気の利いたコメントも出来ていないのですが(苦笑)
本当に本当に感謝しております!!!!!
なんか色々・・・・頑張るぜ!!!!!!(え)


以下は拍手レスのみです~♪
お心あたりあります方はどうぞですww

続きを読む "チェリベロール第1弾!食しました♪"

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

オタク魂は元気に健在!!

こ、こんばんわ~~~(笑)
相変わらずノロノロ運転中のうららんであります・・・!!!(^-^;

PCには毎日向かって相変わらずウフウフしたり、クリックしたりしてるんですが←え
なかなかブログを更新するテンションが上がらず・・・!(汗)
ほらっ、こういうのは勢いっていうかテンションが大事ですからね!
・・特に私の所は(笑)

年に何回かはこういう時期がやってくるので、
いつも遊びに来てくださる方はもうそろそろお分かりかと思いますが(笑)
放っておいても勝手に復活してくるので、
どうか気になさらず生ぬる~く見守ってくださると嬉しいです!!!(笑)


・・・というわけで。
先週の金曜日にコミケに行ってきましたー!(*゚▽゚)ノ
・・・というか、正確には顔を出してきました(笑)(オタク魂は健在)

連れの姉ゴンが午前中検診だったので、混雑はちょっと危険だし・・
ということでお昼過ぎに昼食食べてのんびり入場!
期待通りすんなり入れて、問題の企業ブースも混んではいても朝のようなダッシュの危険もないので(笑)
ここまでは予想通りだったんですが・・・
やっぱり午後だと売り切れてるのね~~ん(苦笑)
「薄桜鬼」の限定セットは確実に無いとは思っていたんですが、
あの「戦国CDセット」がまさか午前中で売り切れてるとは・・・!!!!\(;゚∇゚)/
最初に知った時には「無いわ、これ!(笑)」と思ったんですが、
姉ゴンが珍しくちょっと欲しがっていたので向かってみて、驚きましたー!
ブースも小さかったですし、委託販売だったので数も少なかったとは思うんですが・・・それにしても・・凄い!
最初にひよった自分を猛反省しました(笑)

そして「ハニービー」の長蛇の列!!!!!!
一瞬、「この時間にまだこれだけって凄いなぁ!スタスカ!?ビタミン!?」と思ったのですが、
多分これ・・お客さんの数というよりも、ブースの狭さに問題があったかと・・(苦笑)
姉ゴンもビタミンの羊さん欲しかったようなので最初は並ぼうと一瞬「最後尾」の札も持ったのですが(笑)
全く列が進む気配がなかったので断念しました~(泣)
身重な姉にあれは酷だ・・・(笑)
ぶっちゃけ・・・石田さんのCDだけ別で対応してくれないかと思った、わし(爆)←
まぁ私が欲しかったのは通販でも普通に買えるのでw

「ぼく駐」もわずかな希望を持って通販で頼んでいるので(笑)
結局捕獲してきたものは、これだけでした~!!

2009082001550000_2









ちなみにバスには乗らなかった(爆)←ええええええ!!!

時間の関係上、「停電少女と羽蟲のオーケストラ 虫喰和歌集:蜜蜂」だけ先に聞きましたー!!!

灰羽!やっぱ可愛いよーーーー♪♪

ちょっと前にCD本編を聞いた時は、最初は櫻井さんの声の感じからカッコイイ素敵系かと思ったのですが、
灰羽はやっぱり「可愛い」ですねww
ネムに対して、母親に懐くような感情と大事な人を守ろうとする感情がとっても絶妙なバランスで堪らないですなーww
そして・・・今回は最初からちゃんとリアルに聞けてるっていうのもあるのですが、
何と言っても話が比較的分かりやすい( ̄▽ ̄)(これ大事)
うん、でもまぁ・・・これから続くにつれて迷宮入りしそうな予感もするのだけれども・・!(笑)←なぜかビクビクしてる

早く!早く「アリスvs霧」も聞かなければーー!
なんでも噂では・・・

何と言ってもアリスとカナリアの罵りあいでしたもんね!(笑)

ああ、本編楽しみすぎる!!!!(笑)←なら早く聞け。
でもアリスとカナリア対決?かぁ・・・・どっち応援したらいいんだろう!
基本的にはぶっ飛んじゃってるカナリアが好みなんですけれども、
オバカで憎めないアリスも可愛いもんなーーーwww
悩むわーーーー!!!!!

・・・うん。完全に無駄な葛藤(爆)



・・後は、今さらですがやっとここちらも見ましたー!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2009/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「新ED」と書いてあったので、ちょっと期待しちゃってたんですが、
そうか・・・EDの絵が新規と言う事だったのか・・・・。
そ、そうですよね~本編のエンディングが変わるわけはないですよね~(苦笑)
いえ・・またちょっと期待の持てるカットとか加わってるかな?とか期待しちゃっていた自分もいたからでして・・・ああん・・・・・・・どーーーーーん(凹む)
でもEDの新しい絵は凄い綺麗でしたwwやっぱちww

・・・涙を誘うけどねーーーー(泣)(結局どーーーーん)

そして何よりも楽しみだった!?「ゴゴゴフェス」の特典DVDも見ましたー!
やっと見れたよ!1年ぶりに!!!!(笑)
あれから1年なんですよね・・・・凄い懐かしかったですw
イベントって実際見に行ってみると意外にアフレコの内容とかは飛んでいたりするもので(え)
「あー!そう言えばこんな内容だった!!!」
と思い出しながらみてたんですが・・
ルルとスザクの掛け合いが・・・・!!!もーーーー!!!!!!!!(泣)
当時はまだ最終回まで終わってなくて、確かちょうど二人が決裂しちゃってる頃だったので、
違う意味で切ない気持ちにはなったんですが・・
今見たら、やばい!やばいですよ、この2人の会話ぁぁぁっぁぁ!!!!!(泣)
もしもこれ、最終回終わってからのイベントだったら・・
会場中が泣いたんじゃないですかね・・・!
そう・・ロックオンと同じくらいにね・・・!(笑)



◆アニメもね!アニメもちゃんと見てますよー!
今週はパンドラハーツがお休みで愛しのブレイクに会えないのが淋しい限りです・・(泣)
ちょうど・・・ちょうど次あたりからがとっても楽しみな所なのに・・!!!ぐはぁぁぁ!!!!
しかしパンドラハーツは本当に9月いっぱいで終わるのでしょうか・・全く着地点が原作でもまだ見えてないんですけどもっ(笑)
2期とかあるといいなーーーww

そう、いま巷で・・というか私達の間で何気にブームなのは「クロスゲーム」なのですが(笑)
先週はちょっと「ヴァルキュリア」が・・!!!!ちょっとぉぉぉ!!!
(以下、ネタバレになるのでちょびっと反転仕様にしますねw)

物語りも架橋に入る頃で、前回の予告を見た時に何となく嫌な予感がしてたのですよね。
タイトルも「愛しい人」とかっていうしっっ!!!!
なので、どうにも気になってリアルタイムで見ちゃいました。
ええ・・夜中の2時半からなんですけども、私には余裕だぜw(笑)←これがいけない
予想通りの展開で、もう途中までは完全に悲しいフラグがたっちゃってると思って
危うくフライング泣きに入りそうになっていたんですが(え)
取りあえずファルディオは生きていてくれて良かった・・・・・。
でも・・・あまり喜べない展開でしたね(泣)
切ない!切ないよ!!あの我を失ったようなファルディオの顔っていったらもー!(大泣)
ううう・・これ以上あまりファルディオを苦しめないでくれぇぇぇぇ!
ただでさえ、悲しい三角関係だというのに(苦笑)
また最後も凄い所で終わりましたが、次回予告ではファルディオは普通にしていたように思えたので、
ちょっと安心していたんですが、あれは何かの回想か何かなのかなー?
アニメ雑誌のあらすじでは、やっぱりアリシアは負傷したと書かれていましたし・・うぐぐ・・。
ストーリーはともかくとして、櫻井さんの正統派王子ボイスを結構堪能できるので楽しみだったんですが、
先を見るのがちょっと怖くなってきましたー(泣)


(反転終了!)



◆最後にちょろっとエヴァ情報ー!(笑)
「劇場版:破」の公開と同時に劇場で発売された「EVA-EXTRA4」
エヴァストアで数量限定で受付開始になりましたw
コチラ♪

17日からだったので、もう締め切ってるかな?とか思ったのですが、まだ受付されてるみたいですねw
もちろん買っちゃったんだぜーい!!!(笑)
でもこれ・・いまいち良く内容がわかっていないんですが、
過去の1号から3号の総集編で、それらを収納できるホルダー仕様って・・
この4号に過去のがついてくるって事なのかな・・・?
それとも、持っている3号までを収納出来るホルダーって事・・な・・の・・か・・・!?
わ、分からないーーー!買っちゃったけども!(笑)

・・というか、過去のEVA-EXTRAっていっても・・・3号しか持ってないんですけども、わし(笑)


・・・ま、まいっか!届けばわかるか!


うん・・問題ない( ̄ー+ ̄)(あるよ)



うわー!
久々に出てきてはまた全く纏まりのない文章で・・・!!!!(汗)
これもちまちまと数日に渡って下書きとかをしていたので、
どんどんどんどん話が好き勝手に付け足されて・・・わお、酷すぎる(笑)←おい
何だか本当・・申し訳ないです~(泣)



*拍手も・・・!ありがとうございます!ございます!
ここ最近まともな更新が出来ていないのですが、
それでも毎日拍手をくださる方とか・・・・もう本当に感謝です!!!(泣)
まだちょっと以前のようなペースには戻れないんですが、
見ての通りオタク魂は元気に健在ですので(笑)
これからも宜しくお願いしますなのです♪

・・・って、あれ?何の挨拶だ、これ(笑)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧